ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

緊急オロミドロ【MHRise】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210427075431p:plain人生、山あり谷あり川あり砂原あり水没林あり溶岩洞あり寒冷群島あり。

こんにちは!ねぎとろです

大社跡は?

身体が喜ぶ美味しいものを食べて、よく動いてぐっすりとよく眠る。
そんな当たり前のことが何よりだいじなんだなぁとしみじみ思う今日この頃。

今日も楽しく、一狩り行こうぜ!
(❁´◡`❁)

☆5クエスト

f:id:negitoro824:20210422071510j:plain

タマミツネさんと戦ったりー、

f:id:negitoro824:20210422071512j:plain

その他の☆5クエも全部クリアしたので、

f:id:negitoro824:20210422071522j:plain

緊急クエストのオロミドロさんに挑んでみました!( ^ω^)ドキドキ

f:id:negitoro824:20210422071524j:plain

初めてのモンスターだしなんか強そうで怖いので、一応ちゃんと防具をさらに強化して防御力は169ぐらいです。
あと一応、マカ錬金で出来たドロ耐性LV1の護石も装備しました!LV2がほしいけど出ないw
そのおかげか、ドロはそんなに気にせず戦えました😌イイネー
なんか日本昔ばなしに出てきそうな竜ですね。ヒゲがお爺ちゃんっぽい。
今までの海竜種とはまた違った感じでおもしろいです・

楽しんでいる様子(※音量注意)

初戦では緊張して集中しすぎてスクショや動画撮るのを忘れたんで、2戦目のやつです。
翔蟲からのかっこよさげな感じでうまく攻撃が当たったので、すかさず撮ってみました!
まぐれのやつです🤣

今回、部位破壊とかトドメをオトモに持っていかれることが多いですw
あと環境生物をいろいろ適当に使うのが好きです。アメフリツブリ好き🐌

☆6クエスト

f:id:negitoro824:20210422071528j:plain

次はゴシャハギさんと戦うのがちょっと楽しみなので最後に取っといてー、
先にお馴染みのティガやディアブロスと戦いつつ、武器を作ったり強化していこうかな~
と思います!(❁´◡`❁)

あと集会所☆1~3も色々やろーっと。

特殊許可試験?

f:id:negitoro824:20210422071530j:plain

へぇー、
そんなのがあるんですね(´・ω・`)

f:id:negitoro824:20210422071532j:plain

ふむふむ(´・ω・`)
えっ、これをクリアしちゃうと集会所の低いLVの緊急とかやらんでも、次のLVにいけちゃうってことかな?( ^ω^)

それを便利と取るかゆとりと取るかはキミ次第

完全にゆとりやん!

わたしは時間がいくらでもある非効率自宅警備員なので、この試験はシカトしますね!
モッタイナイ!( •̀ ω •́ )キリッ✧

本日のちげーし

f:id:negitoro824:20210422071539j:plain

悩んでるなぁwがんがれ!
いーよな、子供はそんなことだけ考えて生きていれるんだからよぉ!w

f:id:negitoro824:20210422071538j:plain

おぉ。ゲコさんも良いこと言うゲコね。ゲコゲコだけど。

f:id:negitoro824:20210422071500j:plain

あ、ちょっと撮影してるんで入ってこないでもらえますかマジで

お前らの方が邪魔やし

f:id:negitoro824:20210422071546j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、見に来て下さってありがとうございましたm(_ _)m

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡