ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

プレイリストって便利だね【JUSTDANCE2021】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210421120453p:plain

今頃になって気づく( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです

元気だったりだるかったり、その日によってマチマチですが、なんとかやってます。
(´・ω・`)b

プレイリスト

f:id:negitoro824:20210421120503j:plain

今まで使ってなかったんですが、ようやくプレイリストの良さがわかってきた!今頃w

なんか「元気出る好きな曲で運動量もそこそこのもの」を20分ほどのリストにしてみたんですが、これ良いですねー😆❤
「次どれにしよ~!」って迷ってる時間が今までわりとあったんだけど、いい感じに短縮できる。好きな曲は何度踊っても楽しい😆✨
最近は体調がアレなので、とりあえず20分踊ってみてしんどければ終わりにして、まだ行けそうならあと数曲追加してみたりしてます(❁´◡`❁)

同じような時間のリスト何個か作って日替わりにしても良さそうだなぁ。

便利な機能をなかなか使いこなせない世代

気付くの遅スギ乙

f:id:negitoro824:20210421120505j:plain

じわじわとメガスター。

f:id:negitoro824:20210421120507j:plain

でもまだまだ出来てない感じだなぁ。
日々精進です(´・ω・`)
同じ曲ばっか踊ってるので特に取り上げることもなくなってきたなぁー。
まだ踊ったことない曲あるけどねー。
(´・ω・`)

成績♪(4月19日📷)

f:id:negitoro824:20210421120509j:plain前回の写真より

プレイした曲:+29
集めたスター:+182
連続PERFECT数:+0

ねぎとろ、こころの俳句😌✨
1日が あっという間に 過ぎてゆく

時間の流れがホントにめっちゃ早く感じます(´・ω・`)
もうちょいゆっくり流れてくださらんかのぅ~時間さんよ…😫💦早すぎじゃて…

なんだかんだこの週は、その前の週よりはちょっと体調も良さげになってきて踊れる日があったりしました😊❤元気で踊れるっていうことが本当に有り難いです😌✨

そういや、なんかまたシーズンイベントみたいなやつあるんだっけ?ちょっとできるか自信ないですが、無理せず様子見て体調に合わせていきたいと思います😊

最後まで見て下さってありがとうございました!m(_ _)m✨

ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつもありがとうございます(_ _)✨