ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【MHR:SB】オロミドロ亜種と、古びた真紅の角

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

じっくり進行中( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♡

毎日とても寝苦しく、暑さで目が覚めてしまうので昼間めっちゃ眠い( ˘ω˘)スヤァ

ここ最近、夜中でも部屋の温度が29~30℃から下がらないので寝ながら汗だくです。今日は朝起きた時(午前4時)、31℃ありました。湿度も高くて不快度MAX。

エアコンつけっぱなしはどうなのかな~?とちょっとさすがに気がひけるので3~4時間タイマーセットして寝るのですけど…。
(;´Д`)アチィ

はよ夏オワッテクレ…(#^ω^)

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

まったり狩猟中。

全然進んでいないように見えて、意外と色々やってる系ハンターです(❁´◡`❁)

なんとなく、挑んでみました!

戦ってみた感想は、普通によくわからん!けどつおいなぁ~って感じで、
アグナコトルやないか~い!ってところもありました( ^ω^ )ニコニコ

原種のほうも動きよくわかってないぐらいなのでコチラもやはり戸惑いましたが、わたしはオロミドロは嫌いじゃないですよ。なんか顔が可愛いよね(❁´◡`❁)オジイチャン

素材集めですよ~。

古びた真紅の角が欲しくて、最初ディアブロスかと思ってたらザザミの方だったw
4つぐらい必要で、ちょっとずつしか出なかったので3回ぐらいザザミのクエストやったりしました。1匹のやつとか2匹のやつとか色々。

あと、🐼さんとオロミドロ原種とかタマミツネとかやったりしました。

盟勇クエストもやったり、たまに気まぐれにボウガンで遊んだりもしてまーす。

楽しんでいる様子(※音量注意)

ちんだ( ^ω^ )ニコニコ
マグマ?火?を避けてから回復しようとしたら避け方わかんなかったw

しれっとした雰囲気でフレームインしてくるポンデさんが可愛くてニヤニヤしながら戦ってました( ^ω^ )ニコニコ

そしていろいろ強化してゆくー。

どのタイミングで増えたのかしらんけど、また見たことない装備も増えてた。
オトモの隠密隊のやつかな?これも作ってみたいなぁ~(❁´◡`❁)

まだまだ作りたい装備や武器だらけで素材集めに忙しい日々なのですー。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんな感じでした!

ありがとうございましたm(_ _)m
20220803@negitoro.