ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

じわじわと【JUSTDANCE2021】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210514145837p:plain体調が良いのか悪いのか( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです

先週からちょっぴり風邪をひいているのかひいてないのか?微妙な状態が続いてます。
(のどがちょっと痛いのと鼻水がでる)

わたしは悪化する前に早めにかぜ薬を飲んで直したいタイプなので、2日ぐらいお薬を飲んでいたのですが。良くなってきたかな~と思ってお薬飲むのをやめたけど、でもなんとなーく地味に微妙な症状が続いてます。
あとたまに頭痛(´・ω・`)

あと腹痛と、肩と腰と背骨痛い

それは風邪関係ない

風邪なのか単なる気候のせいなのかちょっとワカラン(´・ω・`)
でも咳とか熱は全くなく、平熱のままなのでほんと微妙(´・ω・`)ちょいダル。

お薬に頼りすぎるのも嫌なので様子見してますが、毎日、体調がちょっと微妙な感じで、だるくてやる気が出ないモードになったりしてます( ˘ω˘)スヤァ

元気になりたい(´・ω・`)

少しづつですが

f:id:negitoro824:20210514145847j:plainだいぶ振り付け覚えてきて楽しいです😆✨
これくらいわかりやすく覚えやすい振り付けで、激しすぎず退屈すぎない丁度いい感じの運動量の曲が好き!😆
この曲はテンポが良くて好きだわぁ😆❤

アラフォーには丁度いいかも!

f:id:negitoro824:20210514145850j:plainそういえばこの曲やったことなかったかな?
たぶん、ワールドなんたらかんたらのやつで1回やったことあったかも知れないけど。
まだやっていない曲もドンドンやっていこうと思います😆❤

地味に!

f:id:negitoro824:20210514145854j:plain

こちらの曲の練習を再開!😆✨ 

f:id:negitoro824:20210514145856j:plain

ちょっぴりスコアが上がってきました😆✨
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° ワーイ
FEEL SPECIALのエクストリームよりは覚えやすい動きかも知れない😌✨ワカランけど。
メガスター目指してなるべく1日1踊、頑張ります😆✨

f:id:negitoro824:20210514145901j:plainこの曲もわりと踊っているのですが、1回メガスター取れたとき以来1度もメガスター行かなくなっちゃったw😅
頑張ってるのに(´・ω・`)ナゼダ💧

そういえば、何か曲の並び順が変わった?ような気がしますが(´・ω・`)アレ?
なんか設定いじったっけ?(´・ω・`)ハテ

ま、いっか!(❁´◡`❁)キニシナイ

成績(5月14日📷)

f:id:negitoro824:20210514145903j:plain

前回の写真より

プレイした曲:+30
集めたスター:+170
連続PERFECT数:+16(←😲!?✨)

今回は体調がだるくて踊れなかった日もわりとあったのですが…、
連続PERFECT数は、ワールドなんたらかんたらで猫ちゃんの曲をやった時に更新された気がします。タブン。
わーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ねぎとろ、こころの俳句😌✨
風邪ひいた? それともコロナ? 心配だ

体調崩すと、もしや…?(´・ω・`)💦
と、どうしても不安がよぎってしまうこのご時世ですので、なるべく早く体調を万全に整えて、元気になりたいなぁと思いますマジデ!免疫力を高めたい!😌

皆さまも、どうぞ体調管理にはお気を付け下さいませ😌✨
本日も、見に来てくださってありがとうございましたm(_ _)m✨

ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつもありがとうございます(_ _)✨

この本、おすすめです(´・ω・`)b