ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

工事は着々と。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200519065606j:plain

イシダイキタ━━(゚∀゚)━━!!かわえぇ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

今日は、5月19日ですよー!!

アントニオさんのお誕生日ですよぉ~!
なのでちゃっちゃとブログ書いて、あつ森やるんだぁぁ!w

本日は2日分でーす。

5月6日~7日の出来事🌴

ドアプレートにハマってる

f:id:negitoro824:20200519065535j:plain

今回はヴァヤシコフくんとタキュさんに、プレゼントしたやつ。

飾ってくれてます(❁´◡`❁)

お花のリース系って色んな種類でカラーバリエーションも沢山ありそうだけど、わたしが持ってるのはまだまだ少ないっぽい。

もっといろいろ欲しいなぁ~!

王子がっ!!

f:id:negitoro824:20200519071811j:plain

風邪ひいてたー(;^ω^)

アニメ見てたんかーい😆笑

パジャマの色が似合いすぎて素敵です。ぼうしはかぶってないのかな?

f:id:negitoro824:20200519071841j:plain

なんか変なクシャミしたぞぃw
すぐにお薬持ってきます!!

f:id:negitoro824:20200519065503j:plain

治りましたね!よかったよかった(❁´◡`❁)

今の時期、暑くなったり寒くなったりするし季節の変わり目は本当に気をつけてくださいねー!
(ちょっと写真が多くてアレなので枚数を減らす的な意味でコラージュなどを試してみていますが、重さ的にはどうなのかなぁ?試行錯誤なうです)

本日のみなさん

f:id:negitoro824:20200519065621j:plain

この日はローランさんだったっぽいけど、特にラグとかの写真はなかったからそんなに気に入ったものじゃなかったのかなw
(記憶喪失からの名推理) 

わかりやすい性格やな

隣の晩ごはん

f:id:negitoro824:20200519065613j:plain

もう最近美味しそうなニオイのネタが楽しみな件。
…え、ライスコロッケ…?何それ手の込んだもの食べてるのねw
さすがカモミちゃん。

そんなニオイのわかるキングさんの嗅覚も凄いですw
さすが百獣の王!😆

f:id:negitoro824:20200519065632j:plain

カップルかな?

うん、また今度でいいです。
ってかトンファンさんいつの間に…だなも感染してたっけ?w(記憶喪失)

さすがにもう感染ネタは飽きてた

f:id:negitoro824:20200519075500j:plain

その辺、カモミちゃんは空気を読んでいたw
ネコ住人が欲しいあまり、にゃーと言わせてしまうなどしてる。

f:id:negitoro824:20200519065645j:plain

何ィィ!?毎日すき焼きだとぉおおぉ!!!

いいもん食べやがってぇぇぇ

別にうらやましくなんかないからな!

f:id:negitoro824:20200519065803j:plain

高騰のあとの株価も抜かりなくチェックするわたくし。
ふむふむ。そういう感じかぁ。

工事していくよ!

f:id:negitoro824:20200519065649j:plain

わりと長いこと放置気味だったこの辺りを、そろそろちょっくら手を加えていこうかな~と考えてるところ。

f:id:negitoro824:20200519065530j:plain

階段募金、住人のみなさんで9000ベル集まったし、そろそろ完成させて次の階段設置したいからいっきに払いましたー!

みんな協力ありがとー!

階段完成

f:id:negitoro824:20200519065708j:plain

この階段、セレモニーするのをすっかり忘れてしまって記念写真は撮れなかったです😭

やっぱ自己申告制のセレモニーは忘れやすいなぁー。
(;´Д`)ふぇぇん

そこでお魚つれるのかい?

f:id:negitoro824:20200519065719j:plain

次はここに階段を作るどー!

王子やロボさんのお家から広場まで、さらにどんどん行きやすくしていくから待っててね~😆

遊園地の上

f:id:negitoro824:20200519065740j:plain

この辺りはもし喫茶店とか来たら設置したいと思ってるスペースだけど、いつ来るかわかんないし、むしろ来ないかも知れないので、それまでの間は別のものを設置してもいいかな~と思っているところ。


f:id:negitoro824:20200519065716j:plain

あ!ゆきみちゃんがわたしの作った服を着てくれてた😆嬉しい♬

本日の王子。

f:id:negitoro824:20200519070542j:plain

自宅前を熱心にお掃除中です😆

f:id:negitoro824:20200519065725j:plain

今日も島をぐるりとたくさん歩いていました😄お疲れさまです!

趣味部屋

f:id:negitoro824:20200519065655j:plain

あ、そういえばポスターが色々増えましたよ~!
あとお絵かきセットリメイクでさり気なく王子を描いてる風にしてみたり。 

うまゴリ劇場

f:id:negitoro824:20200519065457j:plain

この2人なかなかいいコンビかも~😂笑

f:id:negitoro824:20200519065730j:plain

月がキレイに見えていて満月かな?と思ったけど、よく見たら満月の一歩手前っぽかった🌔

そんな感じでしたー!

本日も最後までお付き合い下さってありがとうございました!m(_ _)m