ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

だなもウイルス感染拡大!?

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

 f:id:negitoro824:20200423055021j:plain

2階にお部屋が出来ました♬

2階のお部屋は和風テイストにする予定ですがこの日はまだまだ家具が揃ってないので、また後日~📷✨

 

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

 

さて!春のアップデートが思ったより早く来てウキウキ気分のわたしです♬

しかしこのブログはまだまだ先週4月14~15日の出来事でーす!✨

 

アプデ楽しみーー♬

この記事書いたらやるぞーい!✨

 

無人島生活🌴4週間目

本日の主なニュース

f:id:negitoro824:20200423055127j:plain

お部屋増築の代金がどんどん上がっている件。さすがたぬきち。

 

が…がんばるお…

(;^ω^)

 

トンファンさんのお引越し

f:id:negitoro824:20200423055201j:plain

この場所にあったトンファンさんのお家をちょいとお引越しさせてみようと、たぬきちさんに交渉に行ったら、直々にトンファンさんに頼むことになりました。

 

 

f:id:negitoro824:20200423055215j:plain

わざわざ役場まで来てくれる演出。

凝ってるねぇ😃✨

快く受け入れてもらいましたー😆✨

 

ありがトン🐽

 

 

f:id:negitoro824:20200423055514j:plain

翌日、🏠キレイに無くなってた!

 

 

f:id:negitoro824:20200423055558j:plain

キングさん家の隣に引っ越して参りました。ここでよろしくねー。

ちょっと山?というか森の中で狭いけど。

 

 

f:id:negitoro824:20200423055610j:plain

隣に来たとたん仲良くなる2人w

というか図々しいだけだったりして?w

 

 

f:id:negitoro824:20200423055637j:plain

トンファンさんのお部屋はこんな感じでした。
王子の部屋と似てるけどちょっとガランとした?印象。

 

【続報】だなもウイルス感染!?

f:id:negitoro824:20200423055254j:plain

Σ(゚Д゚)ファッ!?

 

感染しとるやーーーん!!!💦

濃厚接触の疑いがあります!!!!

皆さん気をつけてー!😭💦

 

ジョークですってば💦

これはガチでワロタ案件w

 

 

f:id:negitoro824:20200423055317j:plain

そんなハカセさん、キングさんには濃厚接触を避けたようです。さすがハカセ。筋肉キャラだけど頭良さげ!

 

自粛しててくださいね!💦

 

 

f:id:negitoro824:20200423055327j:plain

うん。キングさんも気をつけてね😭💦

 

今日の王子ウォッチャー

f:id:negitoro824:20200423055343j:plain

Σ(゚Д゚)!

お、おう!

助けてーー😆✨✨

 

f:id:negitoro824:20200423055355j:plain

 

ゆめかい!

 

 

f:id:negitoro824:20200423055229j:plain

突然叫ぶガリガリちゃん。

ちっちゃいリボンが可愛い😆✨ 

 

 

f:id:negitoro824:20200423055242j:plain

アントニオちゃんって呼んでて可愛い😆💕

どんな感じの歌だったかは証拠写真がなかったので忘れましたありがとうございました。 

 

f:id:negitoro824:20200423055542j:plain

王子のこだわりかわゆす😆✨

ちなみにパラボラアンテナ、わりと前からここに設置してたんだけど最近になって動くことに気づきましたw遅っw

 

 

f:id:negitoro824:20200423055625j:plain

ぐぅ~(´-`).。oO っていう

アクション教えてもらったり 

 

f:id:negitoro824:20200423055719j:plain

お掃除してます。キレイ好きかな?

 

さりげなくペアルック♬

 

 

f:id:negitoro824:20200423055709j:plain

ジャグジーも楽しそうにお手入れしてました。

 

 

f:id:negitoro824:20200423055458j:plain

( ´ー`)フゥー....。.:*♡

 

べ、別に一緒にお風呂入ってたわけじゃないんだからねっ!たまたまバスローブを着てただけだから勘違いしないでよねっ!///

 

久々の新レシピ

f:id:negitoro824:20200423055444j:plain

最近、風船やメッセージボトルとか、住人のDIY中にもらえるレシピがすでに覚えてるものとかぶることがだいぶ多くなってきました。

(やりすぎだから😂?)

なので、たまに新しいの教えてもらえると嬉しい😄🎵

 

f:id:negitoro824:20200423055432j:plain

フーコさんも久々。
しかしやっぱし夜にあまり出来ない民なので流れ星に会えない😭💦

 

 

f:id:negitoro824:20200423055417j:plain

たもつさんとカモミちゃんが仲良く遊んでいました。

 

本日の工事

f:id:negitoro824:20200423055658j:plain

王子とロボさんのお家の辺りも道を開通させていく。

うーん。

とりあえずこんな感じでいいかすら?

この辺は崖も多いから道を敷くのは難しげなので、ちょっとずつ色々変えていこうと思ってまーす。

 

 

f:id:negitoro824:20200423055745j:plain

王子に感染させないようになるべく外出は控えて下さいねー。 

 

本日の新物 

f:id:negitoro824:20200423055050j:plain

ゴールデントラウト!?初釣り!

こんなのいるんだぁ~🐟カッコイー

 

 

f:id:negitoro824:20200423055305j:plain

釣り大会の景品ではないけど、壁掛けカジキを手に入れた!🐟

何かカッコいい!🐟✨

 

マイブーム

f:id:negitoro824:20200423055141j:plain

ゴメン何言ってるかよくわかんない。

言ってることはスルー気味だけど、カラスアゲハをガンガン捕まえるわたしはレックスくんがいると嬉しい。ホクホク💰✨

とにかくカラスアゲハを見つけると何か作業をしている途中でも、もの凄い勢いでかっこよく捕まえに行くのが今春のマイブーム。

家の周り、カラスアゲハがよく出るのです。

 

2000円以上で売れる虫なら何でもいいんだけどな!

 

▼かっこよく捕まえるのがポイント。

 

 

 

f:id:negitoro824:20200423055732j:plain

そんな感じでした!

 

本日も最後まで見て下さってありがとうございました!

m(_ _)m✨✨