ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

金のバラとかサソリとか

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200517045855j:plain

いつもとは別角度から見た和室部屋。

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

急いでお金を稼いだり、好みの住人とか家具やら図鑑をコンプしようとしたりせず、自分のペースで黙々と自然の流れに身を任せ、じんわり進めていくのがわたし流。
(人に頼るの苦手やし…←ただのコミュ障)

他の人と比べない、自分だけのスローライフ物語。
そんな遊び方でもいいと思うの。もちろんそうじゃなくてもいいと思うし。 

わたしは何もなくても穏やかで平凡な毎日が幸せ

「幸せ」の感じ方は人それぞれだからな

5月4日の出来事🌴

金のバラが…

f:id:negitoro824:20200517045750j:plain

咲きましたー🌹✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:negitoro824:20200517045805j:plain

試しに持っていってみると…
1000ベルで売れるみたいですねー。
(´・ω・`)ふむふむ

沢山量産して売りつけるのもいいかすら。めんどくさいかw

f:id:negitoro824:20200517045835j:plain

シャンクくんいらさい( ´ ▽ ` )ノ

ピンクの下駄!嬉しい♬
ピンクの服が多いから合わせやすくなりますね!
今までの下駄は緑だったんで地味に服に合わせるのが難しかったんだー😅

f:id:negitoro824:20200517045849j:plain

じわじわ。
そろそろ階段立てちゃおうか、もうちょい粘るかまよってきた頃w
 (´-`).。oO

本日の初モノ

f:id:negitoro824:20200517045815j:plain

ドクターフィッシュ…( ゚д゚)!?
初めて見ました!🐟

本日のみなさん

f:id:negitoro824:20200517045758j:plain

普段あまり着ない緑系のコーディネートを褒めてくれた♡

f:id:negitoro824:20200517045808j:plain

何の話だったけ…w

この写真だけ見ても思い出せない程度の記憶障害。
心理テスト的なやつかな?(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20200517053014j:plain

本の落とし物はカモミちゃんのでしたー。
カモミちゃんは本当にいつも本読んでるイメージ。

f:id:negitoro824:20200517045832j:plain

今日も頑張ってるね!(❁´◡`❁)

f:id:negitoro824:20200517045900j:plain

後でお部屋を見たら昨日まではなかったどじょうが追加されていたw

これがこの島でいちばんの大物かな…?w
(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20200517045844j:plain

あ!ケチャップちゃんからのメッセージボトルが落ちてたぁ♬

ケチャップちゃん、現在ぱんださんの島にいるんですけどめっちゃ可愛くて連れて帰りたいって思ってますw

いつかうちの島にも来てくれないかなぁ~♬

f:id:negitoro824:20200517045841j:plain

座布団ほしかったんだー!ありがとー😆
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:negitoro824:20200517045838j:plain

今日のキングさんの衣装は七五三です。

何でも似合いますねw威厳があります✨

f:id:negitoro824:20200517045903j:plain

アッー!( ゚д゚)

ちゃんとマスクしてくださいね!!!まだ、だなもウイルスは完全には収まってないので!気を緩めず、三密でお願いします!(^_^;)

f:id:negitoro824:20200517045911j:plain

ハリボテお花見会場にレジャーシートを敷きました♬

あと看板にキャンプって張り紙してみたり。この写真じゃ見づらいか。

テキトーに作ったマイデザインです✨

f:id:negitoro824:20200517045818j:plain

ゆきみちゃんにホットドックの服をプレゼント。
ぽよぽよ♡かわいい♡

略してぽよかわー! 

本日の王子

f:id:negitoro824:20200517045821j:plain

そうだねそのとおりだね(´∀`*)ウフ

f:id:negitoro824:20200517045825j:plain

今日は帽子をプレゼント🎁✨

f:id:negitoro824:20200517045828j:plain

(さり気なくよく見える位置に移動しつつw)

あぁぁぁぁぁ✨かわえぇぇぇぇ😆

この、横にちょこんとくっついてる感がかわゆすぎる♬

ちょ、紫じゃなくて赤とか黒が良かったかなぁぁ。紫しか持ってなかったけど、次エイブルシスターズで売られてたら他の色も買おうw

f:id:negitoro824:20200517045852j:plain

王子からしつれんのアクション…w

もう恋なんてしないなんてー

いわないよぜぇったいー

f:id:negitoro824:20200517045908j:plain

ロボさんがサンドイッチをもしゃもしゃ食べている瞬間を撮りたくて何度もシャッターを押すけれどなかなか良い瞬間が撮れていなかったという写真。パクって食べてる瞬間撮るのムズイ。

改行や句読点入れないと読みづらいっていわれるやつ

f:id:negitoro824:20200517045914j:plain

たもさんの口癖が、かもかも→もつもつにリフレッシュされました!

テキトー感満載だし

初めてのサソリ…!

f:id:negitoro824:20200517045918j:plain

( ゚д゚)ハッ!!

この日、初めてサソリと遭遇しました!!怖っ

この後、秒で刺されました…(ノ∀`)タハー

動き早いなぁ~😅あぁびっくりしたぁ😅
(;^ω^)

f:id:negitoro824:20200517045747j:plain

そんな感じでしたー!

本日も最後まで見て下さってありがとうございましたm(_ _)m

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡