ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

つねきちのモナリザが!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200520075811j:plain

昼間なのに大雨でめっちゃ暗かった日。

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

今回も2日分いってみよーう!

5月8日の出来事🌴

大雨だねぇ☂

f:id:negitoro824:20200520075814j:plain

久々にカミナリも鳴ってたみたい。

f:id:negitoro824:20200520075807j:plain

こんな日に来るとはさすが怪しい商売人w
今回もテキトーにこれだ!と思うものを買ってみた。

ちなみに本物と偽物の区別は昔の攻略本とかで見たことあったかも知れませんが、全く覚えていません。

野生のカンです!( ー`дー´)キリッ

f:id:negitoro824:20200520075818j:plain

あっ!ニンテンドーじゃないスイッチ売ってるー!(笑)

f:id:negitoro824:20200520075822j:plain

ゆきみちゃんにはバラのリースをプレゼントしたよ🌹

f:id:negitoro824:20200520075825j:plain

傘が歩いてるのかとおもたらゆきみちゃんだったw

f:id:negitoro824:20200520075828j:plain

ハチに刺されたらヴァヤシコフくんがお薬くれたのでお礼に服をあげたらあれれ?ってなった。

またやってもーたw

学習能力なし

f:id:negitoro824:20200520075753j:plain

なにこの可愛い人たち😆
ほのぼのお父さんと娘さんみたいなんじゃがw

それより後ろに写ってる人が地味に気になる

f:id:negitoro824:20200520075831j:plain

へー。そうなんだー。

そういやぁクロゼットはわしがプレゼントしたんじゃよ。

f:id:negitoro824:20200520075834j:plain

学生さんになる王様。

f:id:negitoro824:20200520075758j:plain

カモミちゃんはよくあだ名を提案してきます。確かこれで3回目かな。

しかし今回は…あだ名っていうか普通ですねw

5月9日🌴

f:id:negitoro824:20200520075837j:plain

あっ!土曜日の朝は特撮やってた!

昭和の人間には懐かしい雰囲気ですが、平成~令和でもこーゆー番組やってるの?
(最近のは全くわからん)

当たりです!

f:id:negitoro824:20200520075841j:plain

テキトーに買ったモナリザがまさかの当たりだったー!!わーい!
ラキーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

f:id:negitoro824:20200520075843j:plain

あっ、もしやこの日が満月だったのかなぁ🌕満月の写真撮りそこねたかも。

ロボさんが荒ぶってるよー(;´Д`)
オオカミさんだけのネタなのでしょうか?w

f:id:negitoro824:20200520075847j:plain

久々にリメイクしてイメチェンしました。

f:id:negitoro824:20200520075850j:plain

天ぷらそば!!

f:id:negitoro824:20200520075853j:plain

ギクッ。
被り物してるのになぜわかったんだ…。

怖いぞw

このころちょっと色んな髪型にチェンジしたりしてました。
同じ髪と色の人見たりすると変えたくなっちゃうんだけど、どれもイマイチしっくりこなくてなぁー。迷走中。

でもほとんど被り物してるから問題ないんだけどw

f:id:negitoro824:20200520075856j:plain

ふむふむ。 タキュさんはショタ…ゴニョゴニョ

f:id:negitoro824:20200520075732j:plain

遊園地の上はちょっとしたリゾート風にしてみました!怪獣おるけど!

本日の王子

f:id:negitoro824:20200520075802j:plain

昼間からお部屋でドーナツ食べながらダラダラする王子かわゆす!

f:id:negitoro824:20200520075739j:plain

そうだねぇー(´∀`*)ウフ✨

f:id:negitoro824:20200520075736j:plain

この日は2人でライブを堪能しましたー!

曲はえんかだったけどな

f:id:negitoro824:20200520075745j:plain

ヒヤシンスのやつをプレゼントしてみたり。

f:id:negitoro824:20200520075742j:plain

椅子に座ってたから📷撮ろうとしたら撮る瞬間に椅子から降りるやつ。

というわけでー。

この日も我が島は平和な感じでしたー!

そのうちまた別の本屋さんに攻略本探しの旅でも行こうかな?と計画中です。

近所に本屋が全然無いので、ウォーキングがてら駅前まで行くと片道30~40分かかるのですよー(チャリに乗らない民族)

むしろ運動不足だし少しは歩けよ

がんばります…

 

本日も最後までご覧下さりありがとうございました!m(_ _)m

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡