ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

だなもウイルスに気をつけて!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200421055022j:plain

まだ1度も流れ星に出会えてません…☆彡

 

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は、前記事のイースターの日の続きから、2日分になりまーす♬

 

4月12日と13日の出来事です!(多分)

ほぼ記憶喪失w

 

f:id:negitoro824:20200421053955j:plain

最近、雨の日が多い我が島です🌴

 

無人島生活🌴4週間目

本日の新顔

f:id:negitoro824:20200421054100j:plain

トンファンさん来ましたー🐽

うーーん(´・ω・`)💦

ぶっちゃけ、王子とおなじ性格は1人でいいんだよなぁ…

(;^ω^) 

まぁ、次の入れ替え候補です、、申し訳ないけど。

(´・ω・`)ゴメソ

 

 

f:id:negitoro824:20200421054016j:plain

珍しくキャンプ客が来ました!

鳥さんも今まで会ったことないかも!

可愛い✨

今、住人満員だけど誘ったらどうなるんだろう…?と思って話を進めてみると

 

 

f:id:negitoro824:20200421055049j:plain

たもつさんに出ていけって交渉するってことーー?!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

ちょ、まっ

心の準備が出来てないお(´・ω・`)💦

 

と思ってついキャンセルしてしまったけど、あとから考えたら入れ替えても良かったかなぁ~…

と、ちょっと後悔しました(笑)

 

まぁ、次の機会に考えよう 

 

ただぱんだ島、観光局

f:id:negitoro824:20200421053844j:plain

だいぶ前からちょいちょい色々設置していたマップ右上の温泉地帯が何となく形になってきたので記念撮影✨

まだまだ改善の余地ありですが。暗くて見づらかったらすみません💦

灯籠みたいのは、ぱんださん🐼が作ってくれました💕

わーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

灯籠のやわらかく仄かに揺れる光ぐあいが好き♡ 

 

 

f:id:negitoro824:20200421054116j:plain

トンファンさんのお家を移動させてもらおうかなーって考えてる。

崖の上の遊園地への階段を、この辺に設置したいんだよねー。 

 

 

f:id:negitoro824:20200421054727j:plain

王子のお家とロボのお家にも柵をつけて…

色々飾って行きたいけど、今の所まだ良い家具がなかなかないので、まぁ気長にやってく案件。

 

 

f:id:negitoro824:20200421054528j:plain

なんとなくガソリンスタンド的な場所。

でもバイクとか車はないので三輪車を置いてみたww

 

 

f:id:negitoro824:20200421054543j:plain

こちらは海の家的な屋台でーす♬

クーラーボックスと釣り竿のやつはこないだの釣り大会の景品でーす🐟可愛い😆✨

このクーラーボックスで、外でも着替えができるのね!面白いなぁ✨

 

 

f:id:negitoro824:20200421054556j:plain

マンホールのリメイクがかわいかったので、3種類作ってそれらしい場所に設置しました!

ここは海の近くなので船の絵柄。

 

 

f:id:negitoro824:20200421054905j:plain

温泉の近くにお城のやつ。

あと1個、山の方にもあるんだけど写真撮り忘れたのでまた後日w 

 

 

f:id:negitoro824:20200421054713j:plain

遊園地工事中の場所に簡易トイレとねこぐるまもプラスしてさらに工事感UP(笑)

こーゆー地味な所にこだわりたい性格😆

 

 

f:id:negitoro824:20200421054741j:plain

そういやぁセレモニーし忘れて数日経っちゃったらできなくなっちゃったっぽいw

何個かやってないのあって、後日やろうと思ってたんだけどなくなってました😨💦

もう、何のセレモニーだったかは覚えていませんw

 

ま、いっか

 

f:id:negitoro824:20200421055116j:plain

博物館の前も道を作り始めた。

良い家具が手に入ったら飾って色々進化させていきたいなー。

 

住人チェック♬

f:id:negitoro824:20200421054852j:plain

 今日も王子はかわゆす😆✨

 

 

f:id:negitoro824:20200421054920j:plain

使用済みメガネもらった😆✨

サイズ合うのか!?笑

 

 

f:id:negitoro824:20200421054936j:plain

ハカセが!!!

だなもウイルスに感染したぞ!!

皆さん気をつけて下さい!!!😂💦

 

ジョークですからね…💦

ここ笑うとこー!

 

 

f:id:negitoro824:20200421054950j:plain

タキュさんの早口言葉おもろーw

 

 

f:id:negitoro824:20200421053903j:plain

タキュさんの足跡がかわいすぎた😆✨

ホント細かいなぁ。感心してまう。

 

 

f:id:negitoro824:20200421055036j:plain

ロボさんに服をあげたら大層喜んでもらえてこっちもハッピー✨ 

しかもかなり似合ってるなぁ😆✨

 


f:id:negitoro824:20200421054838j:plain

肉球も可愛いし😆✨ 

 

 

f:id:negitoro824:20200421053941j:plain

博物館を視察する王様。

 

 

f:id:negitoro824:20200421054823j:plain

しかし家では可愛い服装😆 

服が変わると貴族→一般市民みたいになるギャップ萌♡

かわいいーーヾ(*´∀`*)ノキャワー✨

 

 

f:id:negitoro824:20200421054044j:plain

がっくりなリアクション教えてもらったり 

 

 

f:id:negitoro824:20200421053800j:plain

ミラコ姉さんは筋トレ雑誌…。

いままで他にも住人それぞれの読んでる本の中身を撮った観察写真があったんだけどボツにしちゃってたんだよねー。

どうぶつごとに色々細かい設定がありそうだなぁ。

 

細かい所観察するのが好きなのですw

 

f:id:negitoro824:20200421055130j:plain

わたしもそんな時期があったので…

あさみさんの家庭のお話はジーンときちゃうんですよねぇ…

(´;ω;`)ウッウ

毎日いっぱい洋服買うからね!!頑張ってー!!😭

 

 

f:id:negitoro824:20200421062315j:plain

たもつさんが変な傘さしてたw

妙にリアルなキノコでワロタw

 

どうでもいいニュース 

f:id:negitoro824:20200421062344j:plain

大暴落中w

(;´Д`)ギャフン

 

 

f:id:negitoro824:20200421062332j:plain

川にこいつがいてゾワーーーっとしました😨💦

Gが苦手なわたしは似たようなやつでもビクビクしてしまいます💧

やだーーー(´;ω;`)ギャーース

 

 

f:id:negitoro824:20200421062353j:plain

この日ぐらいから1日に2~3回着替えるような日も出てきましたw

次々新しい服が手に入るので収納がパンパンになっちゃったし💧

このバッグは釣り大会のでもらったやつでーす🐟✨ 

 

 

f:id:negitoro824:20200421055103j:plain

ローン払い終わったので翌日はまたお部屋が追加されますよー♬

わーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ💕 

 

写真撮るタイミング早いし

 

f:id:negitoro824:20200421054807j:plain

壁の魚拓も釣り大会🐟景品。 

ぱんださんはひものをもらっててわたしも欲しかったんだけど、今回はもらえませんでした…😭

(´・ω・`)次に期待🐟 

 

f:id:negitoro824:20200421055006j:plain

雨の日の窓にしたたる雫も良いものです。やたらリアルにキレイだよーー☔ 

こういう細かさがすきだぁぁ😊💕

 

そんな感じでした!

 

本日も最後まで御覧下さりありがとうございました✨

m(_ _)m