ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

人生なんとかなるもんさ

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200511061035j:plain

 

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

 

本日は比較的穏やかな精神状態でお送りしています😊♡

 

画像圧縮の件、ほんとどーしよーー💧と困りながら色々と探してみた所、とても良いアプリ?と出会えて、結果的に今までよりまた一段と作業がやりやすくなって効率が上がったような気がします!✨

良かったぁ~😆✨

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 (とか言いつつこの記事けっこう時間かかってるぞ…何故なのだ…😢💧💧)

今度、わたしのあつ森ブログの記事の書き方とかスイッチから画像をブログに持ってくるやり方とかHOW TO系記事」も書いてみようかなー?

と、ちょっと考えています。

(需要あるかな…?)

とはいえ、わたしはWEB系のプロじゃないし、むしろどっちかと言うと時代の最先端からは遠ざかってる感じのドシロウトの昭和おばさんで、日々ASUSの安いノートPCと格闘しながら独学?でテキトーにやってるやり方なので、あまり効率は良くないだろうし手際も悪いだろうし。。

でも「そんな機械音痴人間でもできるやり方」的な方向でゆる~く書いてみるのもいいかもしれないねー。何事もマニュアル通りじゃなくったっていいんだい!的なw

 

ま、気が向いたらちょっとずつやってみるかも!✨

誰も期待してないからOK

 

※相変わらずスローなテンポでお送りしております。この記事はまだ4月の出来事です。ホンマは昨日(5月10日)の出来事を早く記事に書きたくてウズウズしていますw…頑張ろうw(;´Д`)

4月29日の出来事🌴

ローン完済ーー!!

f:id:negitoro824:20200511060955j:plain

とうとう2階のお部屋のローンを払い終わりました!

ヾ(*´∀`*)ノヤター✨

 

払い終(既視感)

 

f:id:negitoro824:20200511061002j:plain

うん(´・ω・`)

 

次は地下のお部屋ですって!

f:id:negitoro824:20200511061005j:plain

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻バァーン 

 

凄い金額ですねww

この最後のローンは払い終わったらなんかイイことあるんでしょうか?w

(´・ω・`)

ま、今までよりはペースは落ちますけど、ちょっとずつちゃんと払っていきますけどねーw(まじめか)

 

長女なんで…

それ関係ある?

 

本日のいつもの人

f:id:negitoro824:20200511061041j:plain

よう!節足さん、お久ー!

( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:negitoro824:20200511061012j:plain

うんw

別にどーでもいい。

(^ω^)

 

ちょっと節足さんと遊んでみたりナンダかんだ気に入ってるのかな、このキャラw

(^ω^)ウフフ

 

f:id:negitoro824:20200511060959j:plain

ちょwなんだよーーぅw

なんか偉そうに(…呆れてる?)こっち見んな!ww😆

遊んでやって疲れたぜwみたいな?

 

しかし節足さんって広範囲歩きまわるからたまに見つからなくて結構大変だったりするよねw

ジャスティンはわりとずっと同じところにいるんだけどねぇ。

 

本日の住人の皆さん

f:id:negitoro824:20200511061038j:plain

ぱんださんの島から来たし、ついつい多めに話しかけちゃうやつw特別対応w

そのサングラスめっちゃ似合ってるねぇw

 

f:id:negitoro824:20200511061044j:plain

お部屋の中にも潜入!

おー!なかなかオシャレやん😆✨

TVあるし!

 

f:id:negitoro824:20200511061026j:plain

最近たもっさんに似合う服がだんだんわかってきたw

 

f:id:negitoro824:20200511084431j:plain

アクション教えてもらったりー

 

f:id:negitoro824:20200511061023j:plain

ミラコ姉さんがトンファンのお家にいた。珍しい。

 

f:id:negitoro824:20200511061939j:plain

人の部屋で着替える無防備な姉さんw

その服、絶対似合うとおもった。かわえぇ😆💕

 

こんなこともあったよw

何かイチャイチャしてる!?と思って見に行ったらロボさんが慌てて移動した!?ww

面白いぞw😆

暗くて見えづらかったらゴメソ💦

(´・ω・`)

 

f:id:negitoro824:20200511060945j:plain

ようやくガソリンスタンド的な場所用に車っぽい家具(゚∀゚)キタコレ!!w

わりと満足(^ω^)✨

 

f:id:negitoro824:20200511060952j:plain

わー、高いなぁぁ。

これキングさんのお部屋にあったやつとは違うやつかな??

ほしいけど…今回は見送った。

(;^ω^)

 

f:id:negitoro824:20200511061020j:plain

うん。わるくなーい(^ω^)

商品を一生懸命、吟味している姿、可愛いですよね😄✨

 

f:id:negitoro824:20200511084438j:plain

放置中の階段建設。わたしはまだ1ベルも出してませんw

住人の募金でいくらまでいけるかなぁw
(^ω^)

 

f:id:negitoro824:20200511061936j:plain

ちょっとキングさんとペアルックにしちゃおうかな😆♬

と、はりきって着替えて王様のお家に遊びに行く。

 

f:id:negitoro824:20200511061009j:plain

あ、本日は探偵のお仕事でしたかー。

残念…(´・ω・`)💦

 

f:id:negitoro824:20200511061015j:plain

でもそのあといつもの服装になってたので、すかさず写真を撮るわたしw

ハイキングを楽しむ王様と王妃様っぽいイメージ😆💕

お気に入りの1枚ヾ(*´∀`*)ノウハハ💕


f:id:negitoro824:20200511061933j:plain

突然のクイズw

ごめんけどこれ答え最初っから見えちゃうよーw

答えは裏に書いておくれ!😆💦

 

本日の王子✨

f:id:negitoro824:20200511061052j:plain

レディースデイは島の商品全品20%OFFとかがいいです。

え?そうゆうことじゃない?(笑)

 

f:id:negitoro824:20200511061055j:plain

大胆に!!😆💕

 

どうでもいいけど、この机と椅子の配置なんとかならんかのぅ…顔が見えなくて寂しいよ。お部屋出ていく時も手を振ってもらえないし😢💦

 

f:id:negitoro824:20200511060948j:plain

安定のやんちゃなお洋服をプレゼント✨

とび森の時は黒だったし、今回はちょっと変わった色もどんどんプレゼントしちゃうぜ~~😆🎁💕

 

わたし色に染めてゆく~😆💕笑

キモッ

 

f:id:negitoro824:20200511061047j:plain

そんな感じでしたー! 

 

あ、たまに時間と精神に余裕があると気まぐれにはてなのスター☆返しに行くことのあるわたしなのですが、 この「ねぎもりゲームズ」はサブブログなので、メインブログの「ムジくら」のやつがついてしまうと思います(´・ω・`)💦

中の人は同じねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ✨

ねこたさんアイコンなので大丈夫かなぁ?とは思いますが💦

 

もし混乱させてしまったら申し訳ございません💦(念の為)

ワイが目印やで!

 

コミュニケーション下手なわたし(人見知り小心者タイプ)なのでコメントとかなかなか気軽に出来ない性格で💧

スターをポチポチしたりRANKING応援ポチポチしたりぐらいしか出来ない人間なのですー😢💦スミマセン…

メインブログもそろそろ更新しないとなぁ…とりあえずコロナ関係で生活が落ち着いてからかなぁ😢💧

 

本日も最後まで見て下さってありがとうございました!!

m(_ _)m✨

 

▼元気になるボタン😊♡

1ポチ👍励みになります✨✨