ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

さよならトンファンさん

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200528101228j:plain

今日〜人類が初めてぇ木星に着いたよー。

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

ゴタゴタからの→お医者さん→体調悪し→PCまで調子が悪いというコンボが決まって、ちょっと更新が途切れてしまいましたぁぁ😭💧
ゴメソ(´;ω;`)ビェェ

最近、胃の辺り?の調子がおかしくて…、それがコロナ疲れによるストレスなのか更年期的なやつなのか、はたまた子宮全摘手術の後遺症的なやつなのかは自分では判断できないのですが…😭💦

吐き気のような…
モヤモヤした鈍い痛みのような…
ずっと変な感じが続いててつらたん。
(´;ω;`)ビエェ

そんなことはさておき、

もう完全に今までのペースで記事を書いていたら一生追いつけないので、どうしようかなーとここ数日マジでちょっと色々考えたのですが。
仕方ないので思い切って書き方を変えていこうと思います(;´Д`)💦
読む分には今までと全く変わらないと思いますので安心して下さい(笑)

もったいないけど撮りためてた写真、色々すっ飛ばして重要な出来事を中心にUPしていきますです💦

誰も期待などしてないからテキトーにやればOK

(今まではストーリーというか流れやオチを意識したり、めんどくさい記事の書き方をしていました💧)

無人島生活🌴色々アレ

いい日旅立ち

f:id:negitoro824:20200528101132j:plain

なんと!Σ(゚Д゚)

島を出ると言い出しましたYO!
そうかそうか、頑張れよーっ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:negitoro824:20200528101129j:plain

f:id:negitoro824:20200528101137j:plain

ほんとにすぐ慣れたYO!

少しは悲しんでやれ

どうでもいいけど、コラージュのやつで写真コラしたかったのに
PCがおかしくて?途中から出来なくなったー😭💧ぴえぇん
(機械弱い系おばさん)

f:id:negitoro824:20200528102635j:plain

f:id:negitoro824:20200528102652j:plain

大丈夫、みんな寂しがっていましたよ!
ハカセはみんなに忘れられてたけどw

f:id:negitoro824:20200528101205j:plain

翌日、旅立ちましたありがとうございましたm(_ _)m
さぁ厳選ツアーにでかけるぞー!
( ゚∀゚ )ルンルン♬

キャンプサイト

f:id:negitoro824:20200528102708j:plain

お。トラの女の子、はじめまして!
( ´ ▽ ` )ノ🌟

しかしわたしは厳選ツアー行かなくてはいけないんだ…
(´・ω・`)ゴメソ

その他のこと

f:id:negitoro824:20200528102813j:plain

ローランさんから買ったラグ雪の結晶のやつ可愛い❅⛄✨
てか丸いラグ好きです😄✨

f:id:negitoro824:20200528102930j:plain

紫のキクが咲くぞぃ!(わたしのスマホで見ると赤紫に見える)

赤い階段

f:id:negitoro824:20200528101215j:plain

出来ましたー( ´ ▽ ` )♪
狭くてセレモニーがしづらそうでした😂
ロボさん見えないなw

f:id:negitoro824:20200528101219j:plain

王子のおうじさまシャツ白が眩しい件w
似合いすぎて高貴だね…✨( ˘ω˘)✨

f:id:negitoro824:20200528102853j:plain

そんな感じでしたー!

今回はPCの調子がおかしいのでここまでで終わります💦
コラージュのやつ、治ればいいんだけどなぁ…
(;´Д`)💦💦 

ちなみに冒頭の1文は「さよなら人類」の歌詞です。タイトルとかけています。アラフォーならわかるハズだけど若い子は知らないと思うので補足してみました。

本日も最後まで見て下さってありがとうございました!m(_ _)m✨

▼ランキング参加してます😊♡

応援クリックと頂けると励みになります😌✨