ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【貴重】アントニオさんのミロンガ

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200515060950j:plain

スープのやつ(σ・∀・)σゲッツ!!だぜ☆彡

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

不安や心配事は沢山あります昨今ですが、本日も穏やかな雰囲気で参りましょう~。

毎日楽しいあつ森生活~♬

5月3日の出来事🌴

今日のいつものやつ

f:id:negitoro824:20200515060840j:plain

朝、広場に向かったらいきなりこの状態でワロタw
わたしも参加!( ˘ω˘)スヤァ

レイジくんも空気を読んで目を閉じてくれてるってゆう😆

この日リアルでちょっと落ち込んでたけど元気でた 

ナイスやで!

f:id:negitoro824:20200515060847j:plain

今回はコスモスとハイビスカスを購入〜🌺
まだ低木はどこに植えるか決めてないですけどw

今週のカブ

f:id:negitoro824:20200515060833j:plain

今回は96ベルですね!

買っていきなさります!

f:id:negitoro824:20200515060837j:plain

とりあえず手持ちの💰で買える分だけ購入して…

あとでATMから💰おろしてもうちょい買う予定だったんだけど、色々してたらうっかり午後になっちゃってウリちゃんいなくなっちゃったー😭
 (´・ω・`)残念無念…

本日のみなさん

f:id:negitoro824:20200515060844j:plain

ロボさんはカルボナーラ…と。
_φ(・_・ )メモメモ

この食べ物のにおい系のお話し、好き♡

f:id:negitoro824:20200515060903j:plain

キングさんのペットが増え続けてもうオリに入りきれません

どうしよー

f:id:negitoro824:20200515060856j:plain

階段募金じわじわ集まってる~♡
みんなありがとうヾ(*´∀`*)ノ

f:id:negitoro824:20200515060850j:plain

なんか渋滞してるしw

木の後ろに王子もいるしw 

f:id:negitoro824:20200515060910j:plain

たもさんに似合う服がわかってきて、

調子にのって色々プレゼントするわたしであったw

f:id:negitoro824:20200515060915j:plain

ドキッ( ゚д゚)!

そのぼうしってまさか…

f:id:negitoro824:20200515060918j:plain

あ、よかったw ε-(´∀`*)ホッ

変な色のやつじゃなかったー。笑
たもさんとオソロのやつだったらどうしようかと一瞬考えちゃったw

f:id:negitoro824:20200515060921j:plain

おっ!ハリボテシリーズ、なにげに好きなんです😃!

ありがとー!(❁´◡`❁)

f:id:negitoro824:20200515060953j:plain

また店員風に待ち構えてたロボさんw 

商品ほぼ売り切れでゴメンすww

そういえば… 

f:id:negitoro824:20200515060924j:plain

井戸のサダコさんの供養を致しましたので、ここはもう安全です。 
(まだお墓は持ってないので石碑で代用)

ありがとうございますm(_ _)m
安らかにお眠り下さいm(_ _)m

ブランコのやつ 

f:id:negitoro824:20200515060900j:plain

王様とほのぼのした時間を過ごしつつ…

f:id:negitoro824:20200515060853j:plain

あ!そうだった、忘れる所だったw 
ありがとうwほんとたまにまじで忘れるから地味に助かるんよw

40代の記憶力ヤバス

普通の40代はもっとしっかりしてるわ

f:id:negitoro824:20200515060930j:plain

ちなみにトンファンさんの場合。 

コレだものwww

座らないしwwどっちもどっちwww

温度差 

f:id:negitoro824:20200515060823j:plain

ん?

f:id:negitoro824:20200515060826j:plain

なんて?

f:id:negitoro824:20200515060829j:plain

さむっ

いやw別にトンファンさんが嫌いなわけじゃあないんだけど…w

王子が言うとヾ(*´∀`*)ノキャハッってなるけどトンファンさんに言われると( ´_ゝ`)フーンってなるよねぇ…😅

こればっかりはしゃーないw
(´・ω・`)ゴメソ

キャンプサイト 

f:id:negitoro824:20200515060906j:plain

あー、ネズミさんかぁ〜。
アタイ系は欲しい所だけど…ネコさん来てほしいなぁぁ。
(´・ω・`)ゴメソ

f:id:negitoro824:20200515060927j:plain

色々と新しいお魚が釣れて、水槽も賑やかになってきた~🐠かわいいなぁ。

このアングルで撮るのお気に入り。

本日の王子。

f:id:negitoro824:20200515060820j:plain

ピンクのお洋服も似合います!

f:id:negitoro824:20200515060943j:plain

f:id:negitoro824:20200515060939j:plain

え、そうだっけー
また適当に答えて忘れてる系w

趣味っていうか嫌でも毎日作らんとならんからのぅ…
(;^ω^)生きるため。

f:id:negitoro824:20200515060936j:plain

わたしエビフライ作れません!(えっ)
( ー`дー´)キリッ

f:id:negitoro824:20200515060956j:plain

たまにはもっと褒めてくださいっ😆わたし褒められると伸びる子なんで!(笑)

褒められなくても伸びるけどな!

ツッコミになってないんですけどw

そういえばこの日は王子のご機嫌がよかったのか、歌を初披露してくれたんですよ~!
わーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

▼興奮してツイッターに速報してしまいました(ノ∀`)タハーw

王子のお部屋でまったりしてたら急に歌い始めたのでびっくりしたぁ!
歌声きゃわぁぁぁ(*´艸`*)ヤバス💕
この動画は永久保存ですYOー!(落ち着け)

このツイート思ったよりけっこう沢山見られていたし、王子ファンって意外といるんだ!と知れたのでとても嬉しかったのです✨

本当にありがとうございます♡

f:id:negitoro824:20200515060946j:plain

王子の良さをわかってる人、結構いるんだねー!!嬉しいわぁ♡

正直そんないないと思ってた

f:id:negitoro824:20200515060933j:plain

そんな感じでしたー!

ちょっと荒ぶってしまいましたが…(照)
本日も最後まで見て下さってありがとうございました!m(_ _)m

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡