ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

アプデと改装と引っ越しと

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200503060328j:plain

ジョニーがナイスなモノを贈ってくれました💕

 

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

今回はあつ森初めての春の大型?アップデートもありましたが、我が島ではさらに色々なことがありましたーー😭💦

今回も写真がいっぱい💦になってしまいましたが、厳選してお伝えしておりますので最後まで見ていってくださると嬉しいです😆✨

 

ではいってみよーぅ♬

 

4月23日~25日の出来事🌴

ただぱんだ島ニュース

f:id:negitoro824:20200503060315j:plain

相変わらず、雨の多い我が島。

ちなみにこれは夜ではなくて、明け方。

 

f:id:negitoro824:20200503060307j:plain

ジョニーがくれたナイスな置物!

この場所にこーゆーのが欲しかったのです!ありがとうジョニー!✨✨

暗くなると光ります😄✨素敵♬

 

 

f:id:negitoro824:20200503060300j:plain

そういえば左のお部屋はしばらくイースター家具だったんですが、そろそろ飽きてきたし変えてみようかな~と適当に今ある家具を配置。

キッチンとかカフェとか食べ物屋さん系のお部屋にしたいんだけどねー。

まだキッチン系家具が全然手に入っていません😭

 

 

f:id:negitoro824:20200503060324j:plain

王子からこんなお手紙が!✨✨

 

照れるやん😆💕

とうとう… 

f:id:negitoro824:20200503060304j:plain

Σ(゚Д゚)!!

とうとう王子も感染してしまったぁぁw

マジか(ノ∀`)💦

こないだロボさんと濃厚接触してたから危ないと思っていたんだ…😭

 

▼こないだの証拠写真。

f:id:negitoro824:20200501053324j:plain

f:id:negitoro824:20200501053328j:plain

皆さん、話すときは距離をとって濃厚接触は避けて下さい!😅

(てかこの写真、前回載せ忘れてただけっていうw)

 

たぬき商店改装

f:id:negitoro824:20200503060331j:plain

この日、たぬき商店の工事が始まりました。

1日出遅れスタートしてるのでわたしは発売日組より1日遅れです。

 

▼出遅れた理由はコチラの記事参照。

negimorigames.hateblo.jp

 

春のアップデート🌸

f:id:negitoro824:20200503060318j:plain

アプデ初日はなんの変化もない我が島でしたが、翌日レイジくん来ました~。

ツツジとヒイラギと、キクとユリを買いました!🌼 

 

 

f:id:negitoro824:20200503060321j:plain

つねきちさんも(゚∀゚)キタコレ!!

写真が暗くてゴメソ(´・ω・`)💦 

ブログを書かない日は明け方からやることもあるので暗いねー。

 

ちなみに前回の画像UPの件でブログ時間短縮できる…!と思ってたけど、現実は相変わらず時間かかっててびっくりする。

1記事書くのに5時間ぐらいかかってるw

(所々合間に家事したり色々あるのでぶっ続けではないんだけど…)

もっと1~2時間ぐらいでサッと出来ないモンかのぅ…💦

(´;ω;`)ムリポ

  

f:id:negitoro824:20200503060500j:plain

わたしの秘密の憩いの隠れ家に怪しい船がっー!

場所変えなきゃ…(´・ω・`)💦

 

☆5(゚∀゚)キタコレ!!

f:id:negitoro824:20200503060337j:plain

ヤッター✨ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

f:id:negitoro824:20200503060341j:plain

金のジョウロもらいました✨

ちなみに金のパチ子はイースターの日ぐらいにゲットしてた。

 

タンスの中身の謎

f:id:negitoro824:20200503060334j:plain

タキュさんのタンスの中にロボさんの服がーー!

やっぱそうゆう仲なの?

(゚A゚;)ゴクリ…

 

f:id:negitoro824:20200503060628j:plain

王子とキングさんとトンファンの部屋にはタンスがなかったー!💧

なので、王子にそれっぽいものをプレゼントしてみる。

これで見れるようになるかな?

でもキングさんのお部屋に合うタンス持ってないなぁw

あの高貴なお部屋は崩したくない気もするんですが…悩む所。

トンファンさんにはそもそもまだ洋服をそんなにプレゼントしてないからなぁw

ゆっくりやっていきましょうそうしましょう。

(´・ω・`)うん。

 

風船のやつでソフトクリームの帽子が落ちてきたので、

何も考えずにそばにいたたもつさんにあげたんだけど…

f:id:negitoro824:20200503060444j:plain

うんwwwwなんかゴメンwwwww

 

 

f:id:negitoro824:20200503060450j:plain

似合ってるwww

その帽子がそんなに似合うのは君くらいだぜ!!✨✨ってゆうぐらい似合ってるとおもうんだけど…

けど…、 

なんかいじめてるみたいな気分になるのは何故なんだぜ…?

(;^ω^)ちがうよーー💦

 

f:id:negitoro824:20200503060505j:plain

こっちのソフトクリームは可愛いのにねぇw

 

改装オープン!

f:id:negitoro824:20200503060624j:plain

あらオシャレ😆✨立派になったねー!

 

 

f:id:negitoro824:20200503060453j:plain

セレモニーしましょう♬晴れて良かった💕

久々にセレモニーなので今回は気合い入れておめかしして来ました!✨

トンファンさんが見えてないですが…💦

 

たもつよ…なぜその格好で来たし…w

おもしろすぎるwww 

 

f:id:negitoro824:20200503060457j:plain

f:id:negitoro824:20200503060637j:plain

みんな良い笑顔ー!😆✨

このメンバーで撮れる最後の写真になるので、これは大事にしたい写真。

(トンファンさんゴメソ💦) 

 

f:id:negitoro824:20200503060447j:plain

店内もオシャレになってる✨

品揃えも増えて、毎日わくわくですね~♬

 

今日の大物

f:id:negitoro824:20200503060508j:plain

すごいの来たー!🐟

雨の日しか釣れないやつってこれだっけ?ライギョだっけ?忘れちゃってます。

 

大きな出来事が…

f:id:negitoro824:20200503060344j:plain

とうとうハカセが!

だなもウィルスをばらまいて去っていこうとしておる(笑)

 

f:id:negitoro824:20200503060347j:plain

ちょっと悩みましたが、新たな出会いを求めてここは送り出すことに。。

 (´・ω・`)💦

 

f:id:negitoro824:20200503060521j:plain

翌日。

あぁー。やっぱさみしくなるなぁ😭💦

1番最初からいたもんねぇ。最後にそのお気に入りの服を着てくれて嬉しいよ。

 

f:id:negitoro824:20200503060518j:plain

゚(゚´ω`゚)゚。ピェーン

 

一方キャンプサイトには

f:id:negitoro824:20200503060511j:plain

可愛い子(゚∀゚)キタコレーー!!✨

ハムスターは初だしこれは誘ってみようかなぁ?😄✨

カモミちゃんと同じ性格だけどなぁ~

ちょっと悩むわたしであった…

(´・ω・`)💦

 

f:id:negitoro824:20200503060524j:plain

しかし王子のこの言葉に押されて…

 (´・ω・`)

 

f:id:negitoro824:20200503060527j:plain

誘ってみたら断られたーwwww

(ノ∀`)アチャー 

 

けど、諦めず何度も話しかけてみると…

前回の鳥さんの時と同じ流れになって、島の誰かに引っ越しを考えてる子がいないか聞きに行くことになった♬

 

ってかハカセと入れ替わって欲しいんだけどダメなの?

 

f:id:negitoro824:20200503060531j:plain

えーーーっΣ(゚Д゚)

ガリガリちゃんかぁぁぁぁ💧

(´・ω・`)💦

…でもガリガリちゃんも元々勝手に決まっちゃった系住人だし、ここはこの島に新しい風を入れる意味で思い切って行ってみるか! 

覚悟を決めた!( ー`дー´)キリッ

 

というわけで…

f:id:negitoro824:20200503060640j:plain

f:id:negitoro824:20200503060643j:plain

早急にダンボール化するガリガリちゃん。

Σ(゚Д゚)早っ!

 

この日、ハカセとガリガリちゃんがダンボール化しましたが…

島のみなさんの反応

f:id:negitoro824:20200503060646j:plain

f:id:negitoro824:20200503060649j:plain

f:id:negitoro824:20200503060652j:plain

f:id:negitoro824:20200503060656j:plain

f:id:negitoro824:20200503060614j:plain

みんなガリガリちゃんの話題で持ちきりーー😭💦

ちょwまっw

いや、誰かハカセのことも思い出してあげてぇぇぇ😭💦

(;^ω^)

 

f:id:negitoro824:20200503060634j:plain

f:id:negitoro824:20200503060631j:plain

いやwwなんかゴメンwwww

 

 

てかトンファンのことも思い出して…? 

 

誰もハカセのこと言わなかったので、さすがにかわいそうになってきて。

また見送りに来ました。

f:id:negitoro824:20200503060618j:plain

うんうん(´・ω・`)

 

f:id:negitoro824:20200503060621j:plain

どこかでまた会おう!

強くイキロよ…!✨

 

f:id:negitoro824:20200503060515j:plain

そんな感じでしたー!

 

というわけで、色々な変化がありましたが…💦

(´-`).。oO

まだまだこれからも何が起こるかわからない我が島です!😆✨✨

 

落ち込むこともあるけれど、わたしはげんきです。

 

長くなりましたが、今回も最後まで見て下さってありがとうございました!✨

m(_ _)m💕