ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

あつ森!!!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200323085856j:image

こんにちは!ちょっとご無沙汰しておりました、ねぎとろです!

手術から無事生還いたしました(;´Д`)ハァハァ…

実は退院してからもまだ、傷が痛んだり熱がでたりでいつもの生活には戻れていません。

(子宮筋腫の手術をしました)

ちょっとなめてたわー。もうちょい早く退院できると思ってたし、こんなに痛みが長引くと思わんかった…。

つい調子にのっていつものように掃除とか洗濯とかやろうとすると、傷にめっちゃ響いてしまって…家事のちょっとした動作がこんなにもお腹に負担がかかっていたのかー!とびっくりしました。
(´;ω;`)

傷口が開いたら大変ですし、
おっかなびっくり生活中です。
(´;ω;`)

退院1~2日目、ムチャして38度とか熱が出てしまったので、しばらくは本当におとなしく療養しようと思います(´;ω;`)

病院では痛み止めの薬を飲んでいたので、「もうそんなに痛くないかなぁ」と思ってたのですが、家に帰ってきて痛み止めがなくなったらまだめっちゃ痛かったという😨
(´-`).。oO

療養=まったりあつ森♪というわけで

あつ森発売初日は高熱でゲームができなかったので、ちょっと出遅れてしまいましたが2日目からは適度に進めていますので、少しずつプレイ日記の記事も書いていきたいと思います♪

▼ツイッターにはちょいちょい写真UPしてますw

▼無事、購入できました😃

わたしが買ったのはコレです😆

Nintendo Switch Lite コーラル

Nintendo Switch Liteキャリングケース あつまれどうぶつの森エディション

しかし…実はPCを長時間うつのもまだキツイんですよね…(´;ω;`)ウッ

長時間体を起こして作業するのがツライ程度のひどい腰痛&腹痛です。
早く健康な体に戻って、色々バリバリやりたいです😢

無理せず、ちょっとずつがんばります…‼😢