ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

だなも感染疑い

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200501053337j:plain

明け方の曲も落ち着いてて好きなんです。癒やし。

 

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

 

はてなブログの画像UPの方法、複数まとめてUPできますって書いてあるんだけど、以前試してみても出来なくて…諦めて今まで地道に1枚1枚UPしてたんですが、本日ようやく複数UPできましたーーー!わーい!すごーい!

ヒャッホーイヾ(*´∀`*)ノ♬

 

何だこれクッソ楽になるやん…

(嬉しい😄)

(;^ω^)

ま、容量下げた画像ファイルを解凍してなかっただけなんですけど💧

おばさんわからんのよそーゆーの💦

(;^ω^)

やり方も今回は調べたわけじゃなくて、何となく、もしかして展開っていうのしてみたらいけるかな~?という野生のカンで何となくやってみたら出来たという。

(以前は調べてもわからんかった💧)

 

とにかくこれで今までよりだいぶ画像UPの時間短縮できるね~😆🎵

よかったねー✨

 

4月20日~22日の出来事🌴

ただぱんだ島ニュース

f:id:negitoro824:20200501052652j:plain

シャンクくんがきたり、

 

f:id:negitoro824:20200501053303j:plain

ジョニーがきたり、いつも通りの平和な島です🎵

 

 

f:id:negitoro824:20200501053126j:plain

この日、カブ価が181円!と高くなっていたので売りましたー✨ヤッター✨

91ベルで800カブ買っていたので…72800ベル…700カブ売って53900ベルの儲け💰

 

のこり100カブは…ギャンブラー😁✨

賭ける数がセコいけどなwww

 

島の皆さん 

f:id:negitoro824:20200501053250j:plain

この寝言すきw

 

 

f:id:negitoro824:20200501053259j:plain

f:id:negitoro824:20200501061544j:plain

わかる。。

わかりみが深入りコーヒー(不明)

 

頑張って若者言葉を使おうとしてるけどにじみ出る昭和感は隠せない

昭和感というかオヤジギャグ的なやつw

この島で1番わたしと年齢層が近いのはキングさんだと思うー。

ロボさんはもうちょい若いイメージw

キングさん40代半ば、ロボさん30代後半ぐらいかなぁ?

(なんとなーーーくです)

 

f:id:negitoro824:20200501053132j:plain

ガリガリちゃんに服をあげたらこんなことが。もしかして、ガリガリちゃんにもらった服だったのかすらw

そいやぁわりと前に、ハカセに「あげた服、来てくれてるんだな!」っていわれたことあったっけ。

どうぶつたちも何をプレゼントしたかちゃんと覚えてるんだねー😄✨

てかわたしのほうがわすれてるっていう💦

あげたものは覚えてるけどもらったもんはあんまり覚えてないw

(;^ω^)脳年齢乙w

 

f:id:negitoro824:20200501053148j:plain

そのレインコートの色、いいね!似合ってる~✨

 

f:id:negitoro824:20200501054446j:plain

王子はカッコイイ?オシャレ傘です!

 

f:id:negitoro824:20200501053255j:plain

ガリガリちゃんとロボさんのアニメ談義。

なかなか面白かったなw

ネタバレ的なことはあまりしたくないので、会話は全部載せない主義です。

(時と場合による)

 

f:id:negitoro824:20200501054453j:plain

ちょっと前に手に入れていた白衣をようやくハカセにプレゼント!

ハカセのポスターの服がコレだったので、デフォは白衣なのかなー?と思って。ずっとプレゼントしたかったのです😄🎵

似合ってるね😆✨

タンスの中身調査隊!

f:id:negitoro824:20200501053144j:plain

ふと、ロボさんのタンスの中を覗いてみたら、違和感…。

あれれ…??( ゚д゚)

この服は…タキュさんにあげたものだと思うんですが…どゆこと??笑

まさか…この2人、お付き合いしてるんか…?w

( ゚д゚)ま?

 

気になったわたしは皆さんのタンスの中身調査を実施!! 

f:id:negitoro824:20200501053141j:plain

ハカセのは…うん、合ってる。

  

f:id:negitoro824:20200501054449j:plain

ミラコ姉さんのも合ってる。

 

f:id:negitoro824:20200501053135j:plain

カモミちゃんは…

おや。これ、ガリガリちゃんにあげたやつだ…

 

f:id:negitoro824:20200501053138j:plain

ガリガリちゃんのはw

ちょwたもつさんの服やんwww

 

何だコレwwオモロー!

他の人のはまた後日~📷

だなもウイルス感染者

f:id:negitoro824:20200501053122j:plain

アッー!Σ(゚Д゚)

ガリガリちゃんが!感染してしまったぁぁぁ!!

皆さん!濃厚接触は避けて下さい!!

(´;ω;`)💦

 

f:id:negitoro824:20200501053152j:plain

f:id:negitoro824:20200501053155j:plain

ミラコ姉さんとトンファンさんはまだ感染していません。
なるべく自粛おねがいしますね!

 

f:id:negitoro824:20200501053306j:plain

王子もまだ感染してない…って、

えっ、マジか!Σ(゚Д゚)

しょうがないなぁ~とお薬を持っていったら、

f:id:negitoro824:20200501054440j:plain

まだ寝てた~~(;^ω^)

 

f:id:negitoro824:20200501054443j:plain

起きたね!さぁ💊飲みなされ!

初パジャマ姿w

…ゴリラさんが着ると、可愛い服もどことな~く微妙~な感じに見える不思議(失礼)

ただぱんだ島観光局

f:id:negitoro824:20200501053341j:plain

だいぶ前からあったけど1度も紹介してなかった隠れ家的な場所…

…だったのですが、なんかアプデ後に来るつねきちさんがここから来るっぽいので、近々場所変えようかと思ったwww

(アプデはこの写真を撮った頃の話で、すでに現在は色々変化していますよ~)

 

f:id:negitoro824:20200501054500j:plain

ここもだいぶ前からあったんですけど、ちゃんと紹介してなかったかな。

この島のデンジャーゾーンです、危険地帯!入っちゃダメ、ゼッタイ!

 

f:id:negitoro824:20200501053316j:plain

まだ開拓されていないりんごの森に…

 

f:id:negitoro824:20200501053320j:plain

ギャーーーーース!!

Σ(゚Д゚)

 

というようなことをやって遊んでいます、いい歳して。たっのしい~~😄✨

イメージは井戸から出てくるサダコです。

夜は緑のライトでもっと怪しげな雰囲気出るんよw夜に撮ったほうがよかったかなーw暗すぎて見えないかも知んないけど。

あれ、夜の📷ツイッターにUPしてたかも?(脳障害) 

 

f:id:negitoro824:20200501054457j:plain

あっ、また新たなパンダちゃんが!

 

このオリ、ガッチリ囲ってあるように見えるかもしれませんが、後ろから中に入れるんですよ~。

ここだけでなく我が島は全体的にどこでも通れるストレスフリーな感じが好きなので通れない場所はあんまりないように心がけてます。

(時と場合による) 

 

f:id:negitoro824:20200501054504j:plain

キングさんの🏠周りとは対象的にどうでもいい感満載のトンファンさん宅。

 

ごめんよ…(;^ω^)💦

べ、別にゆで豚にしようなんて思ってないよ!よ!

 

f:id:negitoro824:20200501053129j:plain

マイルで交換できる大きな建物系はすべてひと通り飾っちゃえ!

と思って適当な場所にサッカーゴールを置いた。グランドにする気は今の所ないんだけど。ここは無計画。

サッカーボールがないので今あるボールっぽいものを置いておく。

  

f:id:negitoro824:20200501054436j:plain

あっΣ(゚Д゚)すずらんがーー!✨✨

ということは☆5になったのー??と思ってしずえさんに評判を聞きに行ったんですが、この日は☆4に下がってたみたいー💦

カセキとかを外に置きっぱなしにしてたのを注意されましたw

(;^ω^)あわわ

ゴミとか落ちてないかしっかり確認して、また後日聞きに行きます!

 

f:id:negitoro824:20200501053312j:plain

そんな感じでしたー!

今回写真多かったかもしれないけど…大丈夫かなぁ。重いかな?💦

なるべく減らしたいんだけどどうしても多くなってしまう💦

これでもけっこう削ったんだけど。。

(;^ω^)

しかもどんどん古くなるからなぁw

けっこう前にやってたことだけど今頃UPになるから、他の人と色がかぶってたりするとパクったとか真似した思われたら残念無念…😅💦

他の人の島、チェックしてないんで…唯一わりと見てるツイッターもチラ見とか流し見程度なんですよ~😅💦

あ、でも伊集院光さんの島はちょっと見たわw(動画)

 

たまたま同じようなことやってるってことも結構あるんだよなぁ…💧

 

今後もこんな感じでマイペースでのらりくらりやっていきます~。

最後まで見てくださってありがとうございました!!

m(_ _)m✨