ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【MHRise】カムラに舞い戻りし狩人。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

戻って来てますよ( ˘ω˘)スヤァ~

こんにちは!ねぎとろです

どもども!生きてます~。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

暑さに弱いわたしは、早くも夏バテ?気味でぐったりダラダラしてますが、いつものよーにゲーム三昧( ^ω^ )ニコニコ
そういえば前回のストーリーズ2の記事で書いてた村の名前ですが、ユクモ村!でしたねw記事をUPして1日後ぐらいに思い出しましたYO( ^ω^ )ニコニコ

サンブレイクの発売も目前に迫ってまいりまして、非常に楽しみですねー!
やる気満々!(❁´◡`❁)ワクワク

(/・ω・)/⌒★

サンブレイクに向けて。

何だかんだやっとりますー。
どれくらいやっているかというと、

久々に起動した時点で、「HR110・プレイ時間316時間」ぐらいだったのが⇒「HR159・プレイ時間373時間」になるぐらいはやっとりますー( ^ω^ )ニコニコ

この記事の1つ前のモンハン日記から…

▼これ。

negimorigames.hateblo.jp

もうすぐ約1年になるんだねw(゚д゚)早ッ
ここから全然、モンハンはやっておりませんでした(´・ω・`)

確かゼルダのスカイウォードソードが出たので、バルファルクと戦った所までやってキリが良いのでいったん日記も終了していたのですが…、

ここからじわじわと続きをやっていこうと思いますよ~。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

🐼さんと遊ぶ。

まずは操作とか感覚を取り戻すために、🐼さんとマルチでゆっくりレウスとかティガとかの素材集めなどから始めました。

最初は、武具屋さんの強化の表とか装備のマイセットとかステータス見方から何から忘れていたので集めるものすらわからない状態でしたが、とりあえず戦ってみる。

やっていくうちにだんだん思い出してきたぞーぃ( ^ω^ )ニコニコ

古龍系の武器とか最後まで強化してなかったり、結構「紅玉系」が必要でした。

🐼さんも紅玉系はまだいっぱい集めねばならないということで、「一緒にやろうぜー!」ってなって、2人でちょっとずつやっております(❁´◡`❁)タノシイー

しかし、昔はモンハン平気で何時間もぶっ続けでできたりしていたのに、最近は2~3クエやるともう疲れてしまい、休憩をはさまないとツライ感じになってるw
暑さもあるかもしれませんが、やっぱいろいろ衰えているんですかねー(^_^;)

アラフォー過ぎたらムリはイクナイ

休憩ダイジ!

楽しんでいる様子(※音量注意)

ボム楽しい( ^ω^ )ニコニコ

スパッ!( ^ω^ )ニコニコ

慣れてきて色々思い出してきたので、ちょっと気分転換に双剣を作ってみたりしているうちにちゃんとした双剣用の装備も作りたいなーってなって、今いろいろ作っている途中です(❁´◡`❁)
麻痺双剣が面白そうだなって思ってコレ用の装備を作りたい( ^ω^ )ニコニコ

そんな感じでしたー。

最後まで見て下さってありがとうございましたm(_ _)m

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡