ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ポケモン】楽しい以外のナニモノでもない【アルセウス】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220205061828j:plain

アルセウスの評価が凄い件( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♪

わたしはあまり詳しくないのですが、メタスコア?みたいなやつの評価がだいぶ良いらしいと🐼さんが言ってた~😆✨
(わたしはゲームに点数をつけるのはあまり好きではない派ですが)
初週売上も好調なようだしスイッチ本体も売り上げが凄いし、本当に今の現状を岩田さんに見せてあげたい…😭と思ってしまいます(´・ω・`)…

昔からよくゲーム屋さんや家電屋のゲームコーナーをパトロールしに行ってるのですけれど、スイッチ発売前の頃は本当にゲームコーナーが暗かったんですよ…😭それがスイッチ発売してからというもの、ゲーム業界全体がまたパッと明るくなって賑わっているのを肌で感じているので、本当に良かったなぁーと、嬉しいのです😊

岩田さんのおかげで腐りかけてたゲーム業界がまた明るく復活しましたよー!😭😭

どれだけ辛い状況の中でお亡くなりになったのか

わたしは岩田さんが命を削ってゲーム業界を「悪」から守ったのだと思っています。
「悪」が何を指すかは深くは言いませんけれども(´・ω・`)ネー

株式会社ポケモンの方々もいわっちの意志を引き継ぎ、ゲーム界を引っ張っていくぞという気持ちが強いのかなぁ、と最近のポケモンダイレクトなどから感じております。頑張って欲しいな~!😆✨
(もちろん、現在頑張ってくださっている任天堂の皆様にも感謝です!)

心より応援しております( ˘ω˘)スヤァ

ぜんぜん進んでない?

f:id:negitoro824:20220205061847j:plain

本日ものんびりやってますよ~😆✨
いつも同じところを冒険しているので代わり映えしない感じになってきましたw

素材集めと図鑑タスク

f:id:negitoro824:20220205061908p:plain

素材集めをしながらその辺にいたポケモンの図鑑タスクをちょっとずつこなしていく、というのをずっとやっているだけなのですが、楽しいーーー( ˘ω˘)スヤァ

まじたのしい

f:id:negitoro824:20220205061854j:plain

物語を進めるよりも、ただただ探索してるのが楽しくて仕方がないのですが、
より探索の幅を広げるためにお魚さんに乗れるところまでは進めてみました~😆✨

川の向こうとか行きたかった~♡

f:id:negitoro824:20220205061900j:plain
f:id:negitoro824:20220205061902j:plain

団員ランクはどんどん上がる一方w
このポーチ拡張のおっさんはゼルダで言うとボックリンを意識したのかと思いますが、ちょっと値段がドンドン上がりすぎて「子供から金を巻き上げるぼったくりおじさん」みたいに感じてしまうぞぃw
( ^ω^ )ニコニコ

ま、いいんだけどw

f:id:negitoro824:20220205061912j:plain

時空の歪みで捕まえたイーブイをいろいろ進化させてみました~😆✨キャワイイ

まじたのしい

楽しんでいる様子(※音量注意)

わたしはけむりだまとオボンのみをよく使います。

親分にはヘビーボールが良いらしい?

ここまで昨日の記事に載せようと思っててすっかり載せ忘れてたやつ。
物忘れがアレ(´・ω・`)b

まだ慣れない。ジャンプ中に投げるとゼルダみたいにスローになるんだけど、それでも全然当てられないのです😅

ブルブルキャワイイ😆✨

f:id:negitoro824:20220205061910j:plain

現在、こんな感じであります!
プレイ時間は46時間ぐらいですが、まだ主に最初の平野をウロウロしてますw
タノスィー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

f:id:negitoro824:20220205061918j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、見に来てくださってありがとうございましたm(_ _)m✨

■ランキングに参加中です。応援して頂けると明日への励みになります😌
ブログランキング・にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけて下さり有難うございました。