ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ポケモン】生きることとは、日々を繰り返すこと【アルセウス】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220212063319j:plain

同じようで同じじゃない( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♪

最近、ストーリー進めてないしコレといった目立った出来事がない感じなので、記事のタイトルがスッと思いつかない時もあってわりと悩みますw( ˘ω˘)スヤァ
この記事は、昨日UPしたかったけど出来なかったのでちょっとまた進行度に時差ができてしまいますが(´・ω・`)キニシナイ

ゲットダゼ(/・ω・)/⌒★

自由気ままに冒険中

f:id:negitoro824:20220212062540j:plain

さて、本日もやって参ります~😌✨

f:id:negitoro824:20220212062604p:plain

この日も、素材集めつつタスク埋めつつ、以下同文ー。
みたいな感じでやってますよ~(❁´◡`❁)♡
毎日ずっと同じことをやっているようで、そうではないのです( ^ω^ )タブン

この面白さを文字で伝えるのは非常に難しい

同じ事もやってるけどな

f:id:negitoro824:20220212062618j:plain

f:id:negitoro824:20220212062622j:plain
f:id:negitoro824:20220212062620j:plain

落とし物拾いや素材を集めたり戦闘もしながら、
寄ってくる可愛いポケモンを観察したり、時間によって移り変わるきれいな空の色や天気、景色をぼーっと眺めたりもしてほんわかと和んでいるので、ただただ無心で作業をこなしている感じではなくて、本当に楽しんでこの世界を冒険してるような観光してるような、そんな気分なのですよ~✨
(❁´◡`❁)❤

なので単なる作業ゲーとは思っていません( ^ω^ )ニコニコ

そこに自分だけの物語があるから。

素敵やん

色々あります。

f:id:negitoro824:20220212062625j:plain
f:id:negitoro824:20220212062628j:plain

コイキングをちょっと捕まえようと思ってたら思ったよりたくさんわいてきて、適当にボール投げまくってたら結構いっぱい捕まえてたw😆✨
でもコイキングの図鑑、完璧にするには「跳ねるを100回みる」とかちょっと頭おかしいんですか?😂みたいな設定もあって笑いますwカビゴンにエサ50回も笑ったけど、はねる100回でさらにワロタw

ゲーフリのポケモン愛みたいなものが伝わります

そなの?

f:id:negitoro824:20220212062610j:plain

2匹並んでて可愛い😆✨双子みたい。

f:id:negitoro824:20220212062631j:plain

写真でも撮ろうかと景色を眺めていたんだけど、視線を感じて振り向いたらゴーリキさんがめっちゃこっち見てた件😂
(^_^;)コワイデスww

楽しんでいる様子(※音量注意)

やっとヘビー級のボールの距離感がわかってきましたよ( ^ω^ )ニコニコ

食べてる後ろから失礼しますよ~😌✨

わぁぁぁぁ(;^ω^)w

f:id:negitoro824:20220212062633j:plain
f:id:negitoro824:20220212062635j:plain

コリンクとムクバードのタスクが「完璧!」になったー😆✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とうとうココノツボシになりましたw
※ここまで物語は全く進んでいません。寒そうな山麓に次のキャプテンをめっちゃ何十時間も待たせてます( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20220212062640j:plain

あ!やっぱいくつかシリーズあるっぽい?😆✨集めよ~っと!😆✨
タノスィー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡

f:id:negitoro824:20220212062637j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、見に来て下さってありがとうございました!m(_ _)m

■ランキングに参加中です。応援して頂けると明日への励みになります😌
ブログランキング・にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけて下さり有難うございました。