ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ポケモン】様々な視点で物事を見れるかどうか【アルセウス】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220223063526j:plain

コレ重要( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♪

日本では20歳で成人式があり、世間的には「大人」として認められるような感じになってはおりますが、今まで生きてきていろいろと見てきた実感としては、自分も含めて、30代に入ってもまだまだ精神的に「子供」みたいな人も多い気がします。

もう成人式は40歳ぐらいでよくね?

※あくまで個人の感想です。

この記事のタイトルを深堀りした記事を、ちょっと書きたいなぁ。
と、思っているので備忘録的な…_φ(・_・
最近、いろいろ思いついても忘れてしまうことが多いんだよなぁ(´・ω・`)

ゲットダゼ(/・ω・)/⌒★

自由気ままに冒険中

f:id:negitoro824:20220223063545j:plain

さて本日もやって参ります~😌✨

f:id:negitoro824:20220223063553j:plain

この日も湿地と海のほうを中心にいつものやつです~。
湿原も慣れてくるとキレイな景色のところもたくさんありますね😊❤

f:id:negitoro824:20220223063551j:plain

f:id:negitoro824:20220223063708j:plain
f:id:negitoro824:20220223063706j:plain

まだ図鑑登録していないポケモンを捕まえるのを優先しつつ。
ライチュウの親分、初めて見ました。145時間やってても、まだまだ色んな発見があるのです(❁´◡`❁)タノスィー!

f:id:negitoro824:20220223063557j:plain

紫の花は「ムシヨケソウ」だったw
ケムリナントカはイモだった。
(´・ω・`)まちごーた
紫の花は、原野ではフワンテに見えるのですが、湿地ではヌメラに空目しますw

f:id:negitoro824:20220223063717j:plain

いつの間にかいっぱい捕まえてたー。

f:id:negitoro824:20220223063725j:plain
f:id:negitoro824:20220223063731j:plain

チュリネのタスクがアレしたので進化させて、「完璧!」になりました~✨

f:id:negitoro824:20220223063733j:plain

ヒスイドレディアは草・格闘なのですねー!(以前のドレディアが何タイプなのか覚えてないけど)
地味に草も格闘技もけっこう使うので良いなぁ(´・ω・`)
ヤンヤンマみたいにとりあえず進化させて、次は別の子のタスクを…と思っていたのですが、どうしようかなぁ~。
(´-`).。oOウーム

f:id:negitoro824:20220223063735j:plain

たまには記念撮影しよう(❁´◡`❁)✨

どーでもいいけど

f:id:negitoro824:20220223063737j:plain
f:id:negitoro824:20220223063719j:plain

久々に落下死しましたw色々落とした~(^_^;)
あとグレッグルが可愛かったので貼っておきますね!😆✨笑

楽しんでいる様子(※音量注意)

ブニャットもあげた数が結構アレだったw

ジェットボールはてつのかけらいっぱい使ってるのに…(´・ω・`)

目の前に現れたw😂

f:id:negitoro824:20220223063739j:plain

図鑑は現在こんな感じに。とりあえず数値に結果が現れてくるのはなかなか楽しいものですね( ˘ω˘)スヤァ
山麓と凍土はぜんぜん細かく隅々まで探索してないので、まだ会ってないポケモンもいそうだし、お次はそっちの方も行ってみようかな~?
と思っておりますー(❁´◡`❁)✨

f:id:negitoro824:20220223063740j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、見に来てくださりありがとうございましたm(_ _)m✨✨

■ランキングに参加中です。応援して頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へ
数あるブログの中からこのブログを見つけて下さり有難うございました。