ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ポケモン】タスクに夢中になりすぎると【アルセウス】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220214070711p:plain

色々ヤバシ( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♪

タスクをこなしていくのが楽しすぎて延々と遊んでしまうので、そっちで頭がいっぱいになってしまい、ストーリーの細かいことや流れがすっかり頭から抜けてしまう忘れっぽい40代おばさんです( ^ω^ )ニコニコ

久々に物語を進めると、ん?何のことだっけ?ってなるw

脳老化乙

でもめっちゃ楽しんでるからおk!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

ゲットダゼ(/・ω・)/⌒★

自由気ままに冒険中

f:id:negitoro824:20220214070719j:plain

今日ものんびりやっとります~😌✨

ぼんぐりとか!イモ!たまいし集め隊。

f:id:negitoro824:20220214070729p:plain

この日も、いつものように落とし物、素材、タスク…、など以下同文な感じで、
同じことのようなそうでないようなことを繰り返しておりましたー(❁´◡`❁)
あと、気づいたらピーピー草もあんまりなかったので集めておきたい。
まだまだお金がいろいろと足りなすぎるので、素材はなるべく自分で集めて節約したい系主婦です(´・ω・`)b

服に金を使いすぎw

ゲームの中ぐらい楽しんだってええやん

※服装をコロコロ変えるのには理由があって、あつ森のときと同じなのですが、あとで記事にする時にパッと見でスクショがわかりやすいからなのです( ˘ω˘)スヤァ

f:id:negitoro824:20220214070812j:plain
f:id:negitoro824:20220214070814j:plain

普通に戦闘始めたら岩の上にいてワロたり、ロトムを見つけたら例のアレがあーなって、そ~いうことかー!ってなったり、色んなことが起こるので楽しいです😆✨

ちょっぴり進展

f:id:negitoro824:20220214070826j:plain
f:id:negitoro824:20220214070828j:plain

f:id:negitoro824:20220214070745j:plain

ちょっと進めました( ^ω^ )
今回の荒ぶってるやつは、危なかったけど、運良く1回で倒せました~😌✨
いつもの流れがあって、次なる場所「純白の凍土」へと赴きます。

f:id:negitoro824:20220214070750j:plain
f:id:negitoro824:20220214071118j:plain

f:id:negitoro824:20220214070800j:plain

やっぱり山は寒そうなので、しっかり暖かそうな服装にしておりますよ~(❁´◡`❁)

f:id:negitoro824:20220214071112j:plain
f:id:negitoro824:20220214071116j:plain

白銀の世界です( ˘ω˘)スヤァ✨
わたしは雪はキライじゃないのですが寒いのはニガテなので、こんなとこ旅するのは本当に大変そうだなーと思います。
(´・ω・`)…

じわじわと。

f:id:negitoro824:20220214070837j:plain
f:id:negitoro824:20220214070836j:plain

図鑑は、フワンテとルクシオが「完璧!」になりました😆✨
カラナクシやブイゼルもあとちょっと!
(❁´◡`❁)✨

f:id:negitoro824:20220214074719j:plain

タスク埋めも、倒す方もそうですが手持ちの子の方も、ついでに強く育てながらやってたりするので、色々入れ替えたり次はどの子にしようかな~とか、考えることがいっぱいある~(´・ω・`)気まぐれだけど。

最初のうちは、がんばりのすなとかじゃりとかよくわからなくてあまり使ってなかったけど、どんどん使ったほうが良いのはわかってきたw( ^ω^ )ニコニコ

各フィールドのともしびも、あと1個とか2~3個ぐらいまでにはなっているのですが、まだ全部は見つけていませんので、そろそろ空も飛びたいし、その辺りまでは進めてみようかな~?と思います( ˘ω˘)スヤァ

引き続きマイペースで頑張るぞーぃ!✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:negitoro824:20220214070839j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、見に来て下さってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加中です。応援して頂けると明日への励みになります😌
ブログランキング・にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけて下さり有難うございました。