ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】祝☆10件!【ハピホ#8】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211126054621j:plain

進んでいるのか、いないのか( ˘ω˘)

こんにちは!ねぎとろです

ポケモン出てからやっぱりちょっとプレイ速度と更新の日付が、さらにゴチャゴチャしてきた感がありますが、細かいことはあまり気にせず参りましょう~!

(/・ω・)/⌒★

お仕事がんばりまーす!

f:id:negitoro824:20211126054641j:plain

この日はマーガレットさまのご依頼をお受けしましたよー!😆✨(と言っても、もう1週間経っちゃったから記憶があやふやになってるけど…)
ガーデニングということなので、蝶々がヒラヒラ舞うこちらの土地を選んでみました😌

f:id:negitoro824:20211126054652j:plain

色とりどりのお花と、お野菜も少々植えて。新しく使えるようになった家具を中心に、お庭時間を満喫できそうな、癒やしの空間を目指して配置していきました!

f:id:negitoro824:20211126054656j:plain

お家の中はこんな感じで😌✨

ヒカリゴケシリーズ(豆の木っぽいのと池みたいなやつ)が使ってみたくて、こんな感じになりましたw
ちょっと今回はよくわからんテキトーな感じだな?w(´-`).。oO

たまにはこんな感じも良いっしょ!

思い入れのある子とそうでない子の差が激しいのは昔から

もういっちょー!

f:id:negitoro824:20211126054804j:plain

この日は、パッチさまのおもちゃ箱!という事で~😆✨
場所はテキトーに決めましたが、ここは段差の上の部分にも家具が置けたので、ちょっと楽しかったです!😆✨

f:id:negitoro824:20211126054812j:plain

こんな感じに!カラフルで楽しいおもちゃのようなお家です!
観覧車の後ろの部分、見えませんが崖にツタを設置しておりますので、上のテントのところにもちゃんと登れます😆✨
ワンワンやアヒルちゃん、くまさん、恐竜さんなど、お友達も沢山いますYO~😆✨笑

f:id:negitoro824:20211126054816j:plain

お家の中は、こんな感じでとにかくカラフルになるように頑張りましたw

いつもお部屋の色はその時のイメージで1~2色に統一しがちなので、カラフルにするのってなかなか逆にムズいというか、普段あまりやらないことなので、いつもと違う場所の脳みそを使ったような感じがして楽しかったです😌✨(脳トレ的な)(とは言え、基本はなんとなーく緑と黄色っぽくしてるんですけれどもw)

f:id:negitoro824:20211126054833j:plain

わー、ごうかなやつは高いんだなぁ。頑張って働いてポキ貯めないとなぁ。

f:id:negitoro824:20211126070441j:plain

あと、パッチさんのときに使えるおすすめ家具にあったこのキッチン、可愛いなー😆✨これ我が島でも使いたい~!早くお店に売られないかな~😊❤ワクワク

どうでもいいですが

f:id:negitoro824:20211126054840j:plain

浜にいたコチラの方の口癖がラムネちゃんと同じだったw

f:id:negitoro824:20211126054842j:plain

フラダンスしたりバーベキューしたり、別荘生活も満喫していますね!😊❤

お祝い!?

f:id:negitoro824:20211126054856j:plain

お仕事から戻ると、スタッフのみなさんがお祝いの準備をしてくれていましたー!
え!もう10件もやったっけー!?ありがとうございますー!😆✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:negitoro824:20211126055142j:plain

普段、無口な人から褒められるとなんかめっちゃ嬉しいよねw
翌日ナッティーさんからお手紙と🎁も届いて感激しました😆✨

ナッティーさん可愛い

f:id:negitoro824:20211126055212j:plain

なかなか時間が足りなくなって増々スローペースになりそうだけど、これからも地道にマイペースで頑張りまーす!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨✨

f:id:negitoro824:20211126054849j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。