ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ポケモンBDSP】全然進んでない件。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211125062514j:plain

ハクタイシティで止まってる( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです

何となく、タイトル用画像にポケモンっぽいアレを入れてみようかと思って、丸素材でテキトーにモンスターボールっぽいものを作ってみたけど、上が赤で下は白だよねw
このブログ上ではあえて赤にしておりますので、ポケモンマニアの皆様、「モンボの色が違う!」的なツッコミは何卒ご遠慮くださいませー(;^ω^)スミマセン💦

誰もそこまで気にして見てないけどな!

ゲットダゼ!(/・ω・)/⌒★

グダグダ日記でーす

f:id:negitoro824:20211125062519j:plain

これはちょっと前のスクショですが、今回はポッチャマ普通に進化しましたーw
ポケモンガチ勢ではないので、普通に気楽に楽しんでまーす😌✨今はLV25ぐらい。

いつもだいたい可愛い子とかお決まりのポケモンばかり連れて歩いたりしがちなので、今回は今まであまりちゃんと使ったこと無い子も育ててみようかな~と思ってパーティメンバー試行錯誤中。やっぱりエスパーとかゴーストタイプが好きなんだよなぁ♡虫とか岩タイプってあまり育てずに終わっちゃったり。じめんも結構好きなんだけどー。
今回は色々なタイプを旅パに入れてみようかな~?ドーシヨー(´-`).。oO

御三家意外のポケモンのニックネームは、その時のひらめきと言うか思いつきというかノリというかフィーリングで決めますw何も思いつかない時はほんとテキトーです。

f:id:negitoro824:20211125062526j:plain

自転車いっぱいー!可愛い😊❤

🐼さんと地下探検!

f:id:negitoro824:20211125062533j:plain

試しに1度ローカル通信で遊んでみました!
なんか楽しいー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ🎵
よくわからんけど、ディグダのキラキラでポイントが貯まっていって、40まで行くとフィーバータイムみたいになるのかな?🤔何が出やすくなるのかしらんけど。(レアポケモンなのか、レアなお宝なのか?)(これ昔からあったのか新要素なのかわからんけど)

ま、調べればすぐわかる時代だけどさー。あえて調べずになんとなーく手探りでのんびり楽しむ昭和スタイルも良いものなのですよ♡
( ^ω^ )ニコニコ

白黒はっきりさせず、グレーのままで良いこともある

f:id:negitoro824:20211125062536j:plain

まだ新しい地下の仕組みはよくわかってないけど、何となくやりこみ要素が凄そうなのはわかった😆✨いっぱい楽しむぞー!!
( ´ ▽ ` )ウェーイ✨

f:id:negitoro824:20211125062542j:plain

石像も色々発掘しました!😆✨
フワンテも好きなので早く捕まえて連れ歩きたいなぁ~😊❤

f:id:negitoro824:20211125062546j:plain

秘密基地ではちょっとした表情とか、角度を変えたりできるんだねー😊❤キャワイイ
相変わらず化石掘りが楽しくて止まらなくなっちゃいます😌おかげで物語は全然進んでないっていうw(❁´◡`❁)テヘ♡

f:id:negitoro824:20211125062548j:plain

ピカブイや剣盾のセーブデータがあったので、ジラーチやミュウがもらえました!
カワ(・∀・)イイ!!♡
(ピカブイのセーブデータはもう1つのスイッチ本体の方にあったので、スイッチライトに移動しましたw)
せっかくなので今まで使ったこと無かったジラーチを、今回は育ててみようかな?と戦闘に参加させておりますよー( ´ ▽ ` )ノ✨

マナフィももらったけど、メインがポッチャマなのでかぶるかな~?と思って今は入れておりませんが(´・ω・`)ヌーン

マナフィも可愛いねー😆✨

そんな感じで、全然進んでない現状の報告でしたー( ˘ω˘)スヤァ
最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
数あるブログの中から、このブログを見つけて下ってありがとうございました(_ _)✨