ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】それもかなわぬ夢ですが

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211127060031j:plain

力を入れている時とそうでない時の差がけっこうある( ˘ω˘)

こんにちは!ねぎとろです

人生って、やっぱり頑張り過ぎちゃうとどこかでガタが来ちゃうし、ずっと全力でいられるわけなんてないから、適度に手を緩めたり、時には無になる勢いで何もしないで心も体もやすめる時が必要なんだよね。
かといって、ダラケ過ぎてもだめになるし、力を入れる時と入れない時のバランスを見極めて、上手に操れるようになるのが大事だと思ってる。

今日必要なことと明日でもいいやつを見極めるべし

いってみよーう(/・ω・)/⌒★

冬が近づいて来る

f:id:negitoro824:20211127060108j:plain

秋のイベントも終わり、日々寒さも本格的に冬へと向かっている今日このごろ。
でも我が島のあつ森記事はまだ数日前のスクショがわんさかあるので、時差がありますがご了承くださいー( ˘ω˘)スヤァ✨

当たりハズレ

f:id:negitoro824:20211127060147j:plain

いつものようにいなりで買った美術品をフータさんにチラ見せしているとー、

おや?引き取ってくれたぞ!😆

いつものように「って、ああっ!!」と、返されるモンだとばかり思っていたので、もう何を渡したのかも覚えていないw
1日前のブログ記事すら何を書いたかすぐ忘れてしまう、ちょっと脳年齢のやばいわたしなので、最近ちょっとスクショの日付がゴチャゴチャな記事になっているのもあるし、どの写真を載せたか載せてないかわからなくなってることもありますので、もし同じの載っけてても記憶障害BBAだと思ってスルーしてやってくださいー😅💦
なるべく気をつけてるけど(´・ω・`)スマヌン

脳トレとか、やわらかあたま塾やったほうが良いんだろな-とは思いつつ。
DSの頃は両方ともやっていたんだけどねー(;^ω^)💦

f:id:negitoro824:20211126054920j:plain

ところで↑この美術品、もう当たり出てたのに忘れてまた買ってしまって、フータさんに見せに行ったら鑑定してくれなくて、当たりなのかハズレなのかわからなかったのでスクショにとって比べてみたんだけど( ^ω^ )ワカラン
なんか同じに見えるので🐼さんに送ってみたら✉どうやら当たりだったようです😆✨
ヤッタネー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:negitoro824:20211127060149j:plain

おすし食べたい🍣

f:id:negitoro824:20211127060152j:plain

ニコたんのビン発見-!😆✨
ツタの壁紙のレシピでした😊ありがと~♡

f:id:negitoro824:20211127060156j:plain

20代後半ぐらいからわたしは「やってみる派」になったんよ。
それまでは、引っ込み思案で小心者で怖がりで泣き虫で自分の意見を言えない弱い人間だった。自分の存在の意味もわからず目立たないようにひっそりと影のように暮らしてたけど、今はだいぶ自分の考えや意見を言えるようになったYO!😆✨
(小心者と泣き虫は変わらんけどw)
だから今、🐼さんとこうして幸せな日々を送っているよ😊❤

f:id:negitoro824:20211127060159j:plain

めっちゃ強そうだw
こんな兜をかぶっとるのは、ショベルナイトさんかゴルベーザさんだよな?w

f:id:negitoro824:20211127060203j:plain

ナタリーちゃんとロボさんが喧嘩してプレゼントの流れだけど、そんなにナタリーちゃん好みの服ではなかったようですw
そんなパターンもあるんですねー(´・ω・`)b

f:id:negitoro824:20211127060206j:plain

でも似合ってるよ😊❤お世辞じゃなく😊❤

f:id:negitoro824:20211127060208j:plain

王子とフィーカちゃんが謎の会話をしておったwおもろいなw
フィーカちゃんは、この島に来てからコロコロと人の口癖がうつっていますねー😂

f:id:negitoro824:20211127060211j:plain

この日はラムネちゃんとカフェタイム。
でも猫舌だったようですw
そりゃそうだー(❁´◡`❁)ネコだもの。

わたしも実はネコ舌ですw

ねこかな?

f:id:negitoro824:20211127060218j:plain

作業台のレシピを今頃覚えたけど?
これ前からあったやつかな?それとも新しいやつかな?😅
もうなにが何やらわからんぞーー( ^ω^ )ニコニコ

細かいことはキニシナイでおk(  ^ ω ^ )

f:id:negitoro824:20211127060220j:plain

畑も徐々に変化しておりますが、まだベストな状態とは言えないかなー?
(´-`).。oO
とりあえず、今は「ジョーロで水をあげやすい畑」にしてみました。金のジョーロもあるけどやっぱちょっともったいないから、2列でちょうどあげられる配置がいいな~と思いまして。
こんな形になってます(❁´◡`❁)❤

f:id:negitoro824:20211127060141j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。