ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

初めてのメガスター☆と、1ヶ月!【JUSTDANCE2021】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210302072805j:plain

LV71!祝★1ヶ月継続😆✨

こんにちは!ねぎとろです

早いもので、3月1日でジャストダンス2021を購入して1ヶ月が経ちましたー!
ドンドンパフーッヾ(*´∀`*)ノ♫

今回は、いつもの進捗報告のさらにアレした、月1バージョンをやってみようと思い立ったので、ねぎとろがこの1ヶ月でどれくらいダンスができるようになったか…

まぁ、動画で実際の動きを見せるようなことは出来ませんが、数値的なものでまとめてみたいと思いまーす😊❤

▼あつ森で再現はしていますw

negimorigames.hateblo.jp

いってみよーう(/・ω・)/⌒★

まずはいつもの…

f:id:negitoro824:20210302073559j:plain

この曲(だけでなく他の曲も全部ですけど)

日々メガスター狙いで頑張っているんですけど、どうも良い感じの時に限ってGold Moveハズしたりとか、上手くいった時に限っていつもPERFECT取れてるところが取れてないとかで12000点に届かず、
ぐぎぎ…( ^ω^)ってなってます😂笑

エクストリームver.!

f:id:negitoro824:20210302073603j:plain

こっちは10000点いったー😆✨
嬉しいぞーぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♫
最初の8000点台から、徐々に9000点台が出るようになって10000点到達✨
成果が見えてくるのってガチでウレシィー!達成感ヤバい😆✌

f:id:negitoro824:20210302073607j:plain

たまたまGold Moveが全部取れただけ説( ^ω^)ニコニコ

毎日ちょっとずつしか出来てないんですけど、でもやっぱり続けているとなんとなーくだんだん出来てくるもんですねー😌
(´・ω・`)ウレチィ

おおまかな流れは掴めてきました!
(´・ω・`)タブン

でもまだ動きが早くてついていけない所や、足が左右間違えたりできてなかったり、細かい動きがわかってなかったりするので、日々精進でございます😌✨ 

あきらめない!

ほとんどできてないけどな

初めてのメガスター☆

f:id:negitoro824:20210302073612j:plain

で、きのうまで、次の記事は「頑張っているけどメガスターが全然とれない!」って内容かなぁ~ってぼんやり頭の中で描いていたんですけど…
昨日何気なくやった曲でサラッと出たw
えっ( ゚д゚)💦

まだ3~4回しかやってないし全くメガスター狙ってなかったのに😂💦
(´・ω・`)ビックリー

f:id:negitoro824:20210302073617j:plain

ヾ(*´∀`*)ノ ウェーーイ♫
最初、普通のSUPERSTARだと思ってたら
ん?は?…えっ…メガ??( ゚д゚)マジ!?
って3度見ぐらいしちゃったw😂💦
PERFECT出やすい曲なのかな?( ^ω^)ニコニコ
でもこの曲も楽しくて気に入ってるのです❤(ӦvӦ。)
やっぱ気に入った曲とか、動きが好きだともっともっと踊りたくなってしまうし、その分上達もできるのかなぁ?💃✨

まぐれでしょ

変に狙わない方がいいやつかな?

f:id:negitoro824:20210302073620j:plain

メガスター出すとゴールデンアバターが貰えるんですねー(´・ω・`)
嬉しかったのでしばらくコレにしとこ😊❤
でもネコちゃん😸アバターがいいので、
ネコちゃんの曲でもメガスター取らねばー!
( ー`дー´)キュピーン✨

その他の曲

f:id:negitoro824:20210302073819j:plain

これもなかなかSUPERSTARいかないんよなぁ…(´・ω・`)

f:id:negitoro824:20210302073822j:plain

この曲もメガスター狙ってます!😆✨
踊ってて楽しい!😆好きだなぁ😊❤
楽しい曲はメキメキスコアが上がっていくー😊❤

f:id:negitoro824:20210302072841j:plain

こちらの曲を何回か踊ったら別の振り付けのバージョンが出た!

f:id:negitoro824:20210302073826j:plain

こっちの振り付けも楽しい!😆✨
そして背景やダンサーさんの衣装がめちゃ可愛い😊❤

f:id:negitoro824:20210302072832j:plain

そしてコレもまだスーパースター取れず🐼

いつものやつ(3月1日📷)

f:id:negitoro824:20210302073624j:plain

前回の写真より

プレイした曲:+50
集めたスター:+253
連続PERFECT数:+0

ねぎとろ、心の俳句😌
いつ何故に 連続パーフェク 記憶なし

連続PERFECT数22っていつどの曲で取ったんだ??全然越えられないw😂💦

わたしの1ヶ月の記録

ここからは自分用の記録として残しておきたいな~と思ったデータですので、見てる方には何も面白いことはないかもです😆✨

同じ時期にジャストダンスを始めた方や、同じようなアラフォー世代とか主婦の方と比較をしてみたら、ちょっとおもしろいかも知れませんね😌

踊った曲とその曲の最高スコア
  1. Adore You 8692★4
  2. Bailando 11127★5
  3. Blinding Lights 9535★4
  4. Dance Monkey 11825★5
  5. Dibby Dibby Sound 11026★5
  6. Don't Start Now 11584★5
  7. Feel Special 11794★5
  8. Feel Special exver. 10176★4
  9. Juice 10849★5
  10. Juice Yammy ver. 11243★5
  11. Kulikitaka 11641★5
  12. Paca Dance 10354★5
  13. Rain On Me 11051★5
  14. Rare 10088★4
  15. Runaway(U&I) 9088★4
  16. Samba de Janeiro 11798★5
  17. Say So 11771★5
  18. Tempererature 8527★4
  19. UNO 12076★5
  20. YO LE LLEGO 11500★5
  21. You're Got A Friend In Me 10260★5
  22. Zenit 11231★5

という感じでーす( ´ ▽ ` )ノ✨
(綴り間違ってたらゴメンナサイ💧エイゴニガテデース)

40曲ぐらいある中の22曲踊ったみたいです。半分。8000~9000点台のやつは、デイリーチャレンジで1回だけ踊ってみたやつとかですw
まだやりこんでない(´・ω・`)b

まぁ人によってどの曲からやるかとか、何時間やるか違うと思いますので一概にはアレですけど、アラフォー運動不足人間のわたしには1日30~40分ぐらいが無理なく丁度良い感じなので、今後もこのぐだぐだペースでゆるく続けていきます😌✨

それ以上やっちゃうと晩御飯作る体力がなくなってしまう😂💦

本当に体がつらい時などはお休みしたり、そのかわり時間に余裕のある日曜日にちょっと多めにやったりとか、その時の体調と相談しつつバランス調整しております。

引きこもり人間の体力の無さナメんな!

しらんがな

ちなみにこの1ヶ月、体重の変化は全くありません😂💦細かく言うと、1キロ増えて1キロ減ったので、変わりはナシでした!😂笑

そんな感じでしたー!

わたしの日記で、少しでもジャストダンスの楽しさが伝わったり、広まったりしたらいいな~😆✨と、願いを込めて。

最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂けると励みになります(_ _)✨