ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ポケモン】ヤンヤンマ可愛い【アルセウス】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220221063640j:plain

ヤンヤンマ可愛い( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♪

そういえば3回目のワクチンのやつが来てるんですけど…、今回は受けたくないなぁ…と思っているわたしです(-_-;)ヤダー

みんな受けてるのカナ…?(´・ω・`)

ゲットダゼ(/・ω・)/⌒★

自由気ままに冒険中

f:id:negitoro824:20220221063705j:plain

さて!本日もはりきって参りまーす😌

f:id:negitoro824:20220221063713p:plain

この日も主に湿原でタスクとかイモとかやりながらー、(説明が雑w)

f:id:negitoro824:20220221063721j:plain
f:id:negitoro824:20220221063720j:plain

時々、大量発生を見に別の地方にも行ったり。この時は山麓にフカマルが大量発生してました。(写真も撮ってたんだけど夜で真っ暗だったので省略w)
道中、落とし物を拾ったりその辺のポケモンと戦ったりしながら、リングマのタスクは山麓が良さそうだな~とか思いつつ。

やってることはいつもとずっと同じでございます(´・ω・`)

落ち着く場所。

f:id:negitoro824:20220221063858j:plain
f:id:negitoro824:20220221064118j:plain

やっぱり、最初のフィールドが1番落ち着くなぁ~(❁´◡`❁)
湿原はドロとか毒?とか霧とかで、ちょっと落ち着かない…(´・ω・`)
気付けばつい、無意識でフラ~っとここへ戻ってきてしまうんですよね(´・ω・`)b

たくさんあったオレンの実がいつの間にか無くなっていたので、実を集めるついでに

f:id:negitoro824:20220221063734j:plain

ヤンヤンマのタスクを埋めるため、適当にまだタスクやってない系のLV低い敵と戦ったりしながら、しばしの間、ゆうやけちゃんと共に旅をしました(❁´◡`❁)

あとピーピー…ナントカとケムリ…ナントカも集めつつ。白い花と紫の花みたいなやつ。
(名前が覚えられないというより、そもそも覚える気がないw)

f:id:negitoro824:20220221063748j:plain

マユルドとカラサリスもまだタスクがアレなので捕まえたいのですが、なかなかいる時といない時があるなぁ。空からだと、けっこう見やすい。

f:id:negitoro824:20220221063737j:plain
f:id:negitoro824:20220221063741j:plain

ヤンヤンマを使っているうちになんだか愛着が湧いてきたw
ヤンヤンマ可愛いよヤンヤンマ(❁´◡`❁)♡

進化させたくなかったけどタスクのために進化してもらいました😌ありがとう😌

メガヤンマ強そす

f:id:negitoro824:20220221064704j:plain

ちょっと今度は「出会ってはいるけどまだ捕獲してない系ポケモン」を捕獲するのにも、チカラを入れていこうと思いましたー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:negitoro824:20220221063724j:plain
f:id:negitoro824:20220221063727j:plain

なので、まだ進化させてなかったイーブイ系の子も、ちょっと進化させたりしつつ。

あと前の記事でちょっと言ってたフワライドの「じばくの技」の件ですが、よく見たらありましたw前回見た時はLVが低かったのかもしれない…(;^ω^)しらんけど

なので、フワライドの図鑑も埋まって、ここまでフワライド・ヤンヤンマ・ゴローンが「完璧!」になりました!
ヾ(*´∀`*)ノウェーイ!

楽しんでいる様子(※音量注意)

🐼さんはうまく連続で食べさせていたんだけどなー!
なかなかうまくいかないなぁ( ˘ω˘)スヤァ
ちょっとずつ、根気よくやっていきますw

そういやぁギャラドスさん捕まえるのを忘れてました。ゲットダゼ😆

気持ちよく1発で決まったw

今までわりと何回かこういうのあったけど、ちゃっかり横にいて、一瞬味方か?ってなる感じキャワイイ😆

f:id:negitoro824:20220221063750j:plain

調査から帰還したあとは、手持ちの子を全部牧場に投げ込んでほのぼのしてみたりもしつつ(❁´◡`❁)

f:id:negitoro824:20220221064701j:plain
f:id:negitoro824:20220221063755j:plain

満月の日ってつい撮りたくなっちゃう写真好きあるある。

f:id:negitoro824:20220221064702j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、見に来てくださりありがとうございました!m(_ _)m

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡