ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ポケモンBDSP】雨降って、ジカタ丸。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220117072335p:plain

忘れた頃にやってくる( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♪

※タイトルは「雨降って地固まる」って書こうとしたら変な変換になっただけで特に意味はありません( ˘ω˘)スヤァ

ディアブロ3がひと段落ついたしアルセウスも近づいて来ているので、ちょっとゲームの比率を変えていこうと思っておりますよ~😊❤さすがに3つのゲームを掛け持ちはできなかったので、しばらくBDSPは止まっておりましたが😅

f:id:negitoro824:20220117081410j:plain
f:id:negitoro824:20220117081412j:plain
シーズン25の報酬のペットがゲットできたので満足です😆✨

ディアブロ3もセット装備が揃ってからが面白くなってくるところなので「ここから!」って感じだと思うのですが、まぁデーモンハンターは以前にもパラゴン400ぐらいまではやっているし、今はアルセウス前なのでしゃーない( ^ω^ )ニコニコ

中途半端乙

ポケモン再開でーす!✨

ゲットダゼ(/・ω・)/⌒★

ミオシティから~

f:id:negitoro824:20220117072419j:plain

えっと、前回の記事でどこまで書いてたか全然覚えてないのですが、
たぶん続きはミオシティから辺りだと思いまーす😊

▼この記事の続きです。

negimorigames.hateblo.jp

f:id:negitoro824:20220117072344j:plain

しばらく、ミオシティ付近でウロウロしてました。

f:id:negitoro824:20220117072353j:plain
f:id:negitoro824:20220117072413j:plain

わたしはあたらしい街に着いても、なかなかジムリーダーのところには行かず、
たまには違うポケモンも育ててみようかな~とか無駄にLV上げとか寄り道ばかりして、余計な時間がかかってしまうタイプなのです( ^ω^ )

ボス戦って緊張するのでめっちゃ準備万端にして心の準備もしてから行きたいタイプ

f:id:negitoro824:20220117072403j:plain
f:id:negitoro824:20220117072405j:plain

で、ようやく戦って~、
(LV上げすぎて楽勝)
なんやかんやあって次なる目的地へ向かうことになりましたが、
その前に、そろそろ洋服変えたいな!と、お店へひとっ飛び~😆✨

f:id:negitoro824:20220117072440j:plain

普通に寒いし、ウィンタースタイルにしとこ!(❁´◡`❁)✨

湖です

f:id:negitoro824:20220117072449j:plain

f:id:negitoro824:20220117072452j:plain
f:id:negitoro824:20220117072454j:plain

湖でギンガ団が悪さしてたのでとっちめたりしてー、
いつも炎ポケモンはポニーさんばっかだった気がするので、今回はヘルさんを育ててみていますよ(❁´◡`❁)❤

f:id:negitoro824:20220117072459j:plain

…誰だっけ?( ^ω^ )ニコニコ
マジデ(´・ω・`)ワスレテル…
アルセウス前の予習も込めてやってるダイパだけど、それまでに結局また色々忘れちゃいそうだなぁw記憶力ヤバイなぁ😫
(´・ω・`)ショボンヌ

次なる目的地は。

f:id:negitoro824:20220117073003j:plain
f:id:negitoro824:20220117073002j:plain

険しい雪道でした(´・ω・`)サムソウ
スキーヤーの女の子のピンクのウェアが可愛いな~😊❤

f:id:negitoro824:20220117073005j:plain

キッサキシティにたどり着いたー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ここでもいろいろ周辺を探索したり、まだ捕まえてないポケモンを捕まえたりして

f:id:negitoro824:20220117075158j:plain
f:id:negitoro824:20220117075200j:plain

スズナさんと戦ったとこまで進んだ感じです😆✨

よーし!( ー`дー´)キリッ
ちょっと、ペース上げていこうかな!
頑張るぞーぃ!(❁´◡`❁)♡

f:id:negitoro824:20220117075202j:plain

そんな感じでしたー!

最後まで見てくださりありがとうございましたm(_ _)m✨✨

■ランキングに参加中。クリックして頂けると明日への励みになります😌
ブログランキング・にほんブログ村へ
数あるブログの中から、このブログを見つけて下さり有難うございました。