ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ブレワイ】君の笑顔を守りたい【ZELDA】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

とりあえず一旦、最終回( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、40代主婦が日々ゆる~くゲームを楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

ブレワイの続編までにおさらいがてらブラリと2周目の旅をしています。

ストーリーにかかわるような感じのネタバレは載せないように気をつけておりますが、所々スクショは載せてしまうと思うのでその辺りはご了承の上、用量用法を守って正しくご利用下さいませ。m(_ _)m

よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

ハイラルゆる散歩。

やってましたー( ´ ▽ ` )ノ

ティアキン発売日の前日の2023年5月11日にブレワイをクリアしましたー!

ティアキンの記事を始める前に!
とうとうブレワイのプレイ日記の最終回です。

最終回といっても、ゲームの方は完全にクリアしたわけではないので、もしかしたらいつか続きを書くときが来るかも?しれませんが、とりあえず今はティアキンがやりたくてしゃーない状態ですのでブレワイ日記は一旦、終了になりまーす(´・ω・`)b

なるべくハイラル城内のコログもひと通りくまなく探して、ウツシエの記憶も全部クリアしたあと、ガノンに挑みました!

いやぁ~緊張しましたが、

装備はしっかり最後まで強化してるしお料理もしっかり作ってきたので!
( ー`дー´)キリッ

アクションが下手っぴなぶん、少しでも死なないようにするための努力というか、そういった準備は怠りません!
めっちゃ用意周到ですから( ^ω^ )ニコニコ

とは言え、まぁなんとかそこまで苦戦はせずにガノンを倒してハイラルに平和が訪れましたー!
良かったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最後のガノン戦に愛着のあるお馬さんが出てきたのがちょっと感動した。

あとやっぱ真のエンディングの最後のゼルダちゃんのあのアレと、一面に姫しずかがブワッと咲いている場面で涙がこみ上げました。
(´;ω;`)神演出すぎる…

ゼルダちゃんもリンクもよく頑張ったよね、本当に良かった…。
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ま、翌日からまた過酷な物語が始まるんだけどw

お疲れ様です

一応、追加コンテンツのほうのやつも途中までやったんですけど、最後までは行けなかったなー(´・ω・`)
間に合うかと思ってたんだけど。思ってたよりボリュームあったw
ムリだった(;^ω^)

また時間ができたらいつかやる!

当分ムリなやつ

剣の試練の方はそもそもわたしにはクリアできないかもって思ってたのでまぁいいんだけど( ^ω^ )ニコニコw
あくまでダンジョンの謎解きや探索がしたいのであって、戦いの方はそこまで極めようと思ってないのですwていうかきっとムリですw
(;^ω^)出来なくてもおk

楽しんでいる様子(※音量注意)

石橋を叩いて渡るタイプなのでw
助かったー( ^ω^ )ニコニコ

ここまでの進行度。
  • ホコラクリア数:119
  • 見つけたコログ:743

そんな感じでしたー。

この記事の画像編集、診療所の待ち時間にスマホでやってみたんですけど、PCじゃなくても意外とイケるもんですねー(❁´◡`❁)

(めっちゃ混んでて2時間半待ち)

ティアキンの記事も書きたくてウズウズしとるけど、まぁゆっくりやっていこうと思いま-す( ´ ▽ ` )ノ♪

最後までお付き合い下さり、
ありがとうございましたm(_ _)m
20230515@negitoro.

▼これまでのゼルダ日記はコチラ。
▷▷ゼルダ記事一覧