ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ZELDA】世界を旅する楽しさ!【ブレスオブザワイルド】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210929055448j:plain

秋ですね🍁( ˘ω˘)スヤァ✨

こんにちは!ねぎとろです

さてー。

明け方とか日の出も遅くなり急に涼しくなってきたので、ちょっとずつ暖かい服や毛布を出してお洗濯をしたり、コタツの準備をしたり、季節の変わり目を実感する今日この頃。
風邪ひかないようにしなきゃねー(´・ω・`)b

そんなこんなでブレワイは2周目なのもあって、どうやって記事にしたら良いやら、まだ自分のペースを掴めていないわたしですが、のらりくらりとやっていきますよー♡
( ´ ▽ ` )ノウェーイ✨

掴めてくればペース上がると思うんだけどねー

調子が出てくるまで長いタイプ

ハテノ村に着いたよ。

f:id:negitoro824:20210929055504j:plain

子供に囲まれるリンク。

f:id:negitoro824:20210929055506j:plain

カカリコ村から色々寄り道しながら、たどり着いたハテノ村。
わたし、この村がとても好きです。ブレワイのなかで1番好きな村かも知れない。
カカリコ村も、ウオトリー村も好きだけど。
(❁´◡`❁)✨

f:id:negitoro824:20210929055511j:plain

家具が可愛いなぁ~😊✨

f:id:negitoro824:20210929055513j:plain

スカイウォードソードもそうでしたが、
本当にそこで人が暮らしている感じが伝わってくる細かさと、温かみが好きだぁ😌✨

f:id:negitoro824:20210929055515j:plain

住むんだったらハテノ村がいいな~✨
(❁´◡`❁)

お米とれるし!🍚

f:id:negitoro824:20210929055517j:plain

というわけで、
お金貯めてお家も購入したじぇ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ🎵

f:id:negitoro824:20210929055525j:plain

武器の持てる数を増やしたかったので、ボックリン探しの旅をしたり。

場所は何となく覚えてた✨

f:id:negitoro824:20210929055542j:plain

忘れていた記憶を思い出したり…

f:id:negitoro824:20210929055601j:plain

海を眺めたり。空の色が本当にキレイ😌

f:id:negitoro824:20210929055602j:plain

雪山で…何ドラさんだっけ?ネルドラ?フロドラ?オルドラ?
忘れたけど、久々にパラセールで飛びながら弓で狙うやつをやったんですが、めっちゃヘタッピになってて、なかなかうまくいきませんでしたw

そのうちまた上達できるのかなー?🤔💦
(;^ω^)アヤウイ

楽しんでいる様子(※音量注意)

いやぁ、やっぱ楽しいなぁ。
コログ探し大好き!😆✨1周目のときはたしか720匹ぐらい見つけてたと思います…。
今回はガチで900行きたいネ!( ー`дー´)キリッ

微妙だったけどおkだったw優しい😌✨

チキンライス大好きー♡リアルで食べたいw

戦闘中ジャスト回避を狙っているんですけど、まじで全然タイミング合わんw
まだまだ感覚を思い出せないわたしです😭

4年前はもうちょいシャシャッと避けれたのじゃよ…

どう見ても早すぎ乙w

f:id:negitoro824:20210929055614j:plain

とりあえず、カカリコ村周辺~ハテノ村周辺をザーッと歩き回ったので、そろそろ次はちょっとゾーラの方行ってみようかな~?と思っているところです😌✨

f:id:negitoro824:20210929055637j:plain

そんな感じでー!

最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援していただけると、励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログ ゼルダの伝説へ
いつもありがとうございます(_ _)✨✨