ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

久!離島厳選の巻🌴✨

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210124075312j:plain

さて、次はどんな子に会えるのかな?😊

こんにちは!ねぎとろです

ねこた🐱です

ここ最近の住人の入れ替わりに関しては、トンコちゃんシルビアさんナタリーさん…と、厳選はしないであえて自然にまかせていました。
(てゆーか他ゲームが楽しくて正直めんどかったw)

が!

今回は気分がノッているので久しぶりに自分から出会いに行ってみようかと!頑張ってみましたー😆✨

GO TO 離島!!
(/・ω・)/⌒★シャス!

ちなみに。わたし的に前々から心のなかで
島に来てほしいなぁ~と思っている子がいまして…特に、

  • ニコバン
  • マコト
  • ゲンジ
  • ふくこさん

は、いつか島に来て欲しいな~!って思ってます😊❤(他にもいるけど)

実は、マコっちゃんとふくこさんはアミーボカードを持ってるので呼ぼうと思えばいつでも呼び出せるのですが、やはり自然にそこまでの過程を楽しみたいので、今はまだゆっくりと寄り道をしていきたい性格です😆✨

なので、今回は上の4人がいたら速攻決めますが、会えない場合…

  • ふつう系女子
  • ぼんやり系男子
  • ねこちゃん全般

が島に不足しているので、この性格でビビッときた子をお誘いしたいです!😆✨

暗い写真が続きますゴメンネ💧

f:id:negitoro824:20210124075109j:plain
あ!可愛い😊❤
でも今回はニコバン狙ってるんで!!
まだまだぁ~( ー`дー´)キリッ✨f:id:negitoro824:20210124075112j:plain

どうも~(´・ω・`)ノ

f:id:negitoro824:20210124075134j:plain

あ、可愛い…😊❤
可愛い子いるとちょっと心が揺らぐ。。
悩みますね😅💦

f:id:negitoro824:20210124075138j:plain

そいやぁ今回はカエルの住人さんもまだいないかぁ。
フルメタルさん好きなんだけどねー。

f:id:negitoro824:20210124075141j:plain

シカさんもかわいい子多いですね✨
でもこの性格の子は間に合ってるんで…(´・ω・`)

f:id:negitoro824:20210124075144j:plain

あっ、たこやきさん!初めて見た~。このキャラのデザイン考えたひと凄いな~!
ソースと楊枝と青のりにセンスの良さを感じる。可愛い😊❤

でもニコバンに会いたい(´・ω・`) 

f:id:negitoro824:20210124075259j:plain

この日は、キャンプサイトにお客さんも来てました✨
トリさんも可愛いね!😊❤

f:id:negitoro824:20210124075122j:plain

色がすきかもー😊❤
でもこの性格の子もいるねぇ(´・ω・`)

f:id:negitoro824:20210124075125j:plain

あ!可愛いー😊❤
色がとても好み!❤イヌ住人もまだもいないし、わぁぁ迷う…(^_^;)💦
どうしよ(´・ω・`)💦

でも、もしかしたら次ニコバンかも知れんし…!!

ギャンブルの引き際わからんタイプか

f:id:negitoro824:20210124075128j:plain

って、おまえかーーーい!!😂
おい!!おぬしいつまでもわしの周りをうろつくでない!!旅立ったのじゃろが!w(サクナヒメ風)

f:id:negitoro824:20210124075131j:plain

見えんがな!😂💦

f:id:negitoro824:20210124075116j:plain

うーん。
キンニク系も間に合ってるし(´・ω・`)

f:id:negitoro824:20210124075119j:plain

( ゚д゚)ハッ!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
えっ?帽子かぶってるからちょっとわかりずらくてアレだけどねこ😸さんだよね?ね?

ふつう系女の子、ねこさん!!😸
きゃわわぁ❤(ӦvӦ。)

2つの条件をクリアしております!運命を感じましたありがとうございました!😆✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

というわけでー!

f:id:negitoro824:20210124075318j:plain

新住人、決まりましたぁ😆✨
今回の記事で載せたのは10数人ですけど、実際は23人ぐらい会ってますw
大人の事情で全ては載せれませんでしたが!😂
いやぁやっぱり狙ってる子にはなかなか会えないものですねー(´・ω・`)

でも色んな子と出会えて楽しかったです!😊✨

急ぐ必要はないし、ちょっとずつ理想の島に近づけていきたいな。出会える運命のその時が来るまで、気長にね😊❤

f:id:negitoro824:20210124075323j:plain

ラムネちゃん、末永くお願いしますね😸❤

そんな感じでー!

最後まで見てくださいましてありがとうございました!m(_ _)m✨

にほんブログ村 にほんブログ村へ