ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

調子の悪い日。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200509061324j:plain

 

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

 

いつも通り能天気にゲームしてるように見えますが、リアル生活ではもうここ1ヶ月色々とあって、ぱんださんのうつ病がひどくなったりちょっと持ち直したり…を繰り返していて日に日に疲れも蓄積し、わたしも少なからず精神的ダメージを負っています。。

(ノ∀`)💧

そのダメージの大きい日はちょっとブログのテンションも低くなりがちですが…

キニシナイ方向でいきましょー😢💦

 

つらいのは自分だけじゃない…!

Let's!あつ森de現実逃避

 

4月28日の出来事🌴

TV番組チェック

f:id:negitoro824:20200509061317j:plain

朝のラジオ体操✨

部屋に入るたび、TV番組が気になりますw

 

f:id:negitoro824:20200509061336j:plain

天気予報☀

どれどれ~今日の天気は~?

 

f:id:negitoro824:20200509061404j:plain

通販番組みたいなやつ!

キンニクムキムキマシーンみたいなw

 

f:id:negitoro824:20200509061407j:plain

朝ドラ?

待てぇ💕あははうふふ~💕みたいな声が聞こえてきてわらうw

ちなみにわたしはリアルではTVを見ない生活になってカレコレ15年以上になりますw

ぱんださんがTV嫌いなので、見なくなりました…😅

なので、TVの話題にはまったくついていけませんしイマドキの若い芸人とかアイドルとか役者とか最近のアニメは全くわかりません。あんま知りたいとも思わないけどw

(たまぁにポケモンのアニメを見ていた時期とかはあるw)

最近は、基本ネットニュースをさーっとみるだけー。朝はラジオでニュース等を聴くのが日課でしたが今はコロナ禍によりちょっと生活が乱れています。。

早く元の生活リズムに戻りたい…

(´・ω・`)💦

 

本日のただぱんだ島  

f:id:negitoro824:20200509061339j:plain

f:id:negitoro824:20200509061320j:plain

おう!頑張ってるね!

我が島には慣れてきたかい?なんちて

 

f:id:negitoro824:20200509061310j:plain

その表情、ちょっと怖いのでやめてもらえませんかww

(;^ω^)💦

 

f:id:negitoro824:20200509061354j:plain

虫眼鏡を持って出かける王様(休日バージョン)

 

 

f:id:negitoro824:20200509061306j:plain

モヒカンでガラの悪い人(゚∀゚)キタコレ!!

ぱんださんがヴァヤシコフくんに会いに久々に島に来てくれました!

が、肝心のヴァヤシコフくんと話してる写真がなかったww

 

f:id:negitoro824:20200509061401j:plain

そうだっけ?

なんかむかし妹とおかんがよく卓球してたから適当に答えちゃった系。

基本ぐうたら民族だから体動かすことはあまり好きじゃないんよw

はるか昔、体育の授業ではバスケが好きだったけど。

 

f:id:negitoro824:20200509061328j:plain

この日、ローランさんから買ったラグがまたいい感じのやつだったので、このお部屋に敷こうとおもいまーす♬

 

f:id:negitoro824:20200509061300j:plain

この壁と床に合ってる!素敵😊🌹✨

でもローランさん本人の写真がなかったので本当にローランさんから買ったものかは定かではないです。(記憶障害)

いつもだったらその日いた人はあとで思い出すために必ず写真撮っとくんだけどねーw

(;^ω^)ワスレタ…

 

f:id:negitoro824:20200509061303j:plain

タイヤを放置してたらハエがたかってた😥💦

(;^ω^)うわぁぁぁ💧

もうゴミは放置しません!😂💧

 

f:id:negitoro824:20200509061429j:plain

なんか染みる王様のお言葉。

ありがとうキングさん…😢✨

 

本日の王子

f:id:negitoro824:20200509061332j:plain

なんか変な木があるなー?とおもったら。

 

f:id:negitoro824:20200509061314j:plain

隠しきれないかわゆすがそこにおる😆💕

 

 

f:id:negitoro824:20200509061348j:plain

あぁぁぁ。その座った状態からのそのアクション、かわいい…

左手を添えるのがポイント。って安西先生が言ってた。

 

f:id:negitoro824:20200509061351j:plain

もうとっくに始まっておるよ😆💕✨

 

f:id:negitoro824:20200509062239j:plain

翌朝。ちゃんとぴーって音が鳴ってる。

番組始まるのは6時からっぽい。

 

どうでもいいんですが

いつも使っている画像圧縮のサイトが急に使えなくなってしまったー!

Σ(゚Д゚)なんでーー??

と思って調べてみたら1ヶ月500枚まで?という制限があったらしい💧

まじかぁぁ💧(;´Д`)そんなぁ~

代わりに別サイトで試してみたんですが💦

使い方がよくわからなくて、操作ミス?というか同じ失敗を5~6回ぐらい繰り返してしまい、それまでの作業が無駄になって心が折れたので本日は諦めました…。

(´;ω;`)泣きたい💧

時間ばかりがどんどん過ぎてゆき何も得られず成し遂げられない虚しさ。。

テンション低いときにこの状態はイライラが増すので危険😥💦

 

また、精神状態が落ち着いたときにチャレンジしたいと思います…

そんな日もあるさ

 

ゴメソ(´・ω・`)ショボンヌ

 

本日も最後まで見て下さってありがとうございました!

日々精進致しますm(_ _)m✨✨

 

▼精神安定ボタン😊♡

クリックありがとうございます😢✨