ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

芸人と小人が住む島

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200521062911j:plain

明るい時間帯に撮ったリゾート地。

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この日は何か楽しくて写真の枚数が凄いことになっていましたが、なんとかコラージュのやつで39枚が→23枚ぐらい?になりましたー(ノ∀`)タハー

多すぎ乙

だって楽しいんだもん

5月10日の出来事🌴

朝から王子

f:id:negitoro824:20200521062906j:plain

朝イチでまずポストを確認しますが、王子からプレゼントが来てました!

多分前日に何か贈ったやつのお返しだと思います。何あげたか忘れたけど。
(多分スターの虫あみ?かなぁ違うかなぁ…?←リメイクしてあみとかじょうろを数名にプレゼントしていたのですw)

既出のチェアでしたがありがとう!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:negitoro824:20200521062918j:plain

こちらこそ!!(´∀`*)

f:id:negitoro824:20200521062921j:plain

借り物を預かりましたYO🎁

f:id:negitoro824:20200521062857j:plain

何が入ってるか当てたらそれもらっちゃった。

王子が借りていた、たもさんのパーカー…
複雑な心境です…
(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20200521062915j:plain

複雑な心境にちょうどいいw
にがわらいを教えてもらった。

今週のカブ

f:id:negitoro824:20200521062852j:plain

この日は91ベルで1350カブ買ってますねw

先週あれだけ高騰したからたぶん今週はあまり上がらない気もするけど、調子に乗って沢山買ってしまった。

ギャンブラーなわし。

遊園地開拓

f:id:negitoro824:20200521062901j:plain

ステージっぽいところを作ってみたり、地味にちょいちょい開拓して行ってますがまだイマイチ遊園地には程遠い状態かなぁ。

ステージはここじゃあまりみんな来てくれなそうだw

ちなみに作業してる時に王子が歩いているのが気になって全然作業が進んでない様子w

コメディアンなふく!

f:id:negitoro824:20200521062944j:plain

この服、色んな色があってめっちゃかわいいなーーー!
と、思って。ひらめいてしまった。

そうだ…みんなにプレゼントしよう…!

f:id:negitoro824:20200521062934j:plain

というわけで、ウチの島の男性陣にそれぞれ似合うかなーと思う色の服をプレゼントしてゆく。

間違えないように、1人1人慎重にね。

f:id:negitoro824:20200521062845j:plain

f:id:negitoro824:20200521062926j:plain

やっぱかわいい~~!

みんな似合ってるよーー😆💖

たもさんのリボン大きいねw

f:id:negitoro824:20200521062930j:plain

 (どうでもいいけどFAXとラジカセの配置それで良いのかな…?裏ww)

よし!これで全員にくばったな~♪

( ー`дー´)キリッ

と思ってふと見ると…  

f:id:negitoro824:20200521062937j:plain

あw Σ(゚Д゚)

ガチで忘れてた…💦(ネタとかでなくマジでw)
(´・ω・`)ゴメソw

f:id:negitoro824:20200521062940j:plain

うんうん、いい色だよねー!😂

いやぁ。この日はみんなオソロの服でうさんくさい芸人みたいで可愛かったなぁ😆
コントとかやってほしかったな~✨

うさんくさいって何やねん

間違えた!古臭い芸人だ!

どっちもアウトー( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20200521062825j:plain

キングさんのチョコンとしゃがんでるポーズが可愛くて好き。

こびとさん。

f:id:negitoro824:20200521062812j:plain

そうなると女性陣にもなにかあげたいよなぁ。
と思ってお店を見てみると、これもバリエーションがキレイなこびとのふくが!

これにしよう😆

f:id:negitoro824:20200521062839j:plain

みんな可愛いです(´∀`*)

ゆきみちゃんにはピンクか水色か迷ったけど、水色に!

f:id:negitoro824:20200521062819j:plain

なぜならわたしがピンクだからです!w

みんな一気にオソロの服を着ているとホント仲良しみたいで可愛くて心が和みましたー(❁´◡`❁)

まぁ雨が降ってたしレインコートに着替えちゃった子もいたりとか、ほんの少しの間だったけどねw

癒やされたー😄✨

そういえば 

f:id:negitoro824:20200521062816j:plain

地下室の意味わからない状態が加速してますw

そろそろなんかテーマを決めたいんだけどねぇ…
(´-`).。oO

ゆきみちゃんが!!

f:id:negitoro824:20200521062834j:plain

えっー。待って早すぎる(;´Д`)

まだ来たばかりじゃないかぁぁぁーー!!?
と、全力で引き止めました。
(´;ω;`)ヤダー

何かアプリもらった

f:id:negitoro824:20200521062830j:plain

買い物たくさんした記念でスマホから通販申し込みができるようになったよ☆彡

ナニソレ便利!

と思ったけど、つい癖で毎日役場で通販してるってゆうw

演奏してくれた!

やっぱ広場前とかみんなが集まる場所に置いたほうが演奏してくれますねー!

可愛いなぁ(´∀`*)ウレシイ

f:id:negitoro824:20200521062823j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、わたしのしょーもない遊びに最後までお付き合い下さってありがとうございました!m(_ _)m

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡