ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

地下室とかメーデーとか

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200512145642j:plain

気づけば雨☔ばっかりな我が島です🌴

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

そういえば1個前の記事、更新ツイートするの忘れてた。
でもツイッターからこのブログ見に来る人あんまいないっぽいからツイートしてもほぼ意味なさそうなんだけどねー😂笑

ま、なんとなーくツイートしてますがw 

本日は2日分でーす🎵 

4月30日と5月1日の出来事🌴✨

地下室(゚∀゚)キタコレ!!

f:id:negitoro824:20200512145655j:plain

地下室ができましたよー♬

収納できる数がいっきに1600ぐらいになったよ!これで当分大丈夫そう。
ヒャッホーイ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

さぁ、このお部屋はどんな感じにしようかなー?

f:id:negitoro824:20200512145706j:plain

とりあえず何も方向性が決まってないので、今持ってる家具を適当に置いておく。
すーぐゴチャゴチャになっちゃう。
リアルのお部屋も想像ついちゃうよねーwこんな感じなんですわぁ😂

そう。わたしは片付けられない系ダメ主婦なのです… (ノ∀`)アチャー

なので一時期(2~3年前)、断捨離とか禅とかシンプルライフ系の本を読みまくって、頑張ってちょっとずつシンプルな生活に近づいていたんだけど、ちょっとここ数ヶ月のゴタゴタ騒動で、すっかり元の汚部屋にリバウンドしつつある😭
うわぁぁん(´;ω;`)

コロナ落ち着いて、ぱんださんのお仕事や精神が落ち着いてきたらまた本気だすっ!
( ー`дー´)キリッ

いますぐ出せって

本日のいつものやつ

f:id:negitoro824:20200512145645j:plain

お!ケイトさんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
今回はお仕事の服。ふむふむ…。

f:id:negitoro824:20200513052417j:plain

今クローゼットにあるお洋服でお仕事系だと…こんな感じでしょうか?
フライトアテンダントの服です。

f:id:negitoro824:20200512145652j:plain

今回はケイトのコートをもらいましたよ~。
雨の日にわざわざ来てくれてありがとう😊

出来事いろいろ

f:id:negitoro824:20200512145648j:plain

カモミちゃんにパンジーのリースをあげたら飾ってくれた。

パンジー可愛いなぁ😆

フルーツのリースチューリップのリースも可愛くて作りたいんだけど、まだ素材が足りなくて作れないんだよなぁ。紫のチューリップがなかなか咲かないし、我が島にはオレンジが無い。
(´・ω・`)ぐぬぬ…

f:id:negitoro824:20200512145702j:plain

えーと、今回は130ベルで売りました!カブ! 
あー。もういくらで何カブかってるのかわかんなくなってきたなぁ~w
(今週のと先週のと…こんがらがってる)

いちいち過去記事やスクショ調べ直すのもめんどいし時間かかるので、次からちゃんとノートに日付と金額をメモしておこう…w(マジメかよ)

ま、損はしてないハズ!

f:id:negitoro824:20200512145659j:plain

雨上がりの夕日がキレイ😆

f:id:negitoro824:20200512145635j:plain

桜の季節にあげたぼんさい、ちゃんとお世話してくれてる😆🌸
ありがとー( ´ ▽ ` )

f:id:negitoro824:20200512145632j:plain

トムヤムクンを食べる馬w
 _φ(・_・ )メモメモ🐎 

本日の王子

f:id:negitoro824:20200512145717j:plain

f:id:negitoro824:20200512145721j:plain

f:id:negitoro824:20200512145628j:plain

悩みつつピコーンってひらめきながらDIYする王子かわゆす😆✨
動きのひとつひとつがかわいくてずっと見ていられる…(癒やし💕)

f:id:negitoro824:20200512145638j:plain

フィットネスな王子も素敵~!
(❁´◡`❁)

f:id:negitoro824:20200512145710j:plain

なんかよくわからない遊園地になりそうw
まだまだ工事中なんで!今後も色々変わっていきますよー。

5月だよっ🎵

f:id:negitoro824:20200512145724j:plain

この日は晴れたー☀
ピンクのキクが咲きました🌼好きな感じのほんわかピンク🌼
わたしはどぎつい原色系よりもほんわかパステル系が好きなんですよねー。

f:id:negitoro824:20200512145728j:plain

シャンクくん、いらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
出店まだー?(´・ω・`)

ゲタで道を歩く音が好きすぎて最近ゲタばっかり履いています。
ただぱんだ島、空前のゲタブーム到来!(わたしだけ)

新しいいろいろ!

f:id:negitoro824:20200512145732j:plain

5月になったので新しい虫や魚がけっこう出るようになったー!
たーのしーーい♬
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:negitoro824:20200512145619j:plain

フータさんの解説はいつもフムフムと聞いては流す感じだったけど、これはつい写真撮ってしまったやつwこれおもろいなw

ゲロゲ~ロ!(好き…)

f:id:negitoro824:20200512145623j:plain

王子はけっこう遊園地辺りに出没する。家が近いからかな?
ほかの子達はまだあまり来てくれないんだけどねw
後々、もうちょい橋や階段をプラスしてどこからでもアクセスしやすい島づくりを心がけて参ります。

もうちょい待っててね!ゲロゲ~ロ!

f:id:negitoro824:20200512145607j:plain

今日はポリスメンがパトロール中です。
任務お疲れさまです!😆

f:id:negitoro824:20200512145610j:plain

( ゚д゚)ハッ!

一瞬、新しい変な虫でも出たかとおもったらユキミちゃんでしたw
(´・ω・`)ゴメソw

花と同化してね?

メーデー!

f:id:negitoro824:20200512145615j:plain

メーデーのツアーに行ってきた!
なかなか楽しい島でした🌴
みしらぬネコたん久々!かわいい!

そしてナイスなコメントわろたw昔からのたぬきちさんを知っている感じが良いよねw

で、メーデーってなに?

f:id:negitoro824:20200512145616j:plain

井戸のサダコさん。
そろそろココも開拓していく予定なので見納めですw

流れ星とは…

f:id:negitoro824:20200512145627j:plain

暗くなってきたらちょいちょい見上げているんだけど、いまだに1度もお目にかかれない流れ星☆彡

流星群の日ってどれくらいの間隔でくるのかな?ランダム?
今まで1度も来たこと無い気がするよ…?
ムリポ(´;ω;`)… 

そんな感じでしたー!

いろいろやりたいことというか書きたい記事とか頭の中にモワモワと湧き出てきているのですが、今はまだアレですね、もうちょい自粛的なやつは続きそうです…。

気持ちは焦るばかり(´・ω・`)

湧き出てもそのままわすれていくやつ

メモメモ!

焦らず無理せず、マイペースで、のんびりとやっていこうそうしよう。
( ´ ▽ ` )ホワーン

本日も最後まで見て下さってありがとうございました!m(_ _)m 

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡