ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

マイデザインって難しい

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200514053630j:plain

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

今日もシャカシャカいきましょう~🎵

シャカシャカって何やねん

5月2日の出来事🌴

ただぱんだ島ヘッドライン

f:id:negitoro824:20200514053612j:plain

そういえば、母の日のマグカップとみしらぬネコたんにもらったかばんはこのお部屋に置きました。

f:id:negitoro824:20200514053604j:plain

ははから届いたナップサックはこんな柄でしたけど、これ人によって違うのかなぁ?

f:id:negitoro824:20200514053633j:plain

キレイなちょうちょ✨
飛び方もちょっと変わってて独特。

さすが表現力が豊かになったSwitch!細かいトコの進化がホント凄いねー!

今週のカブ 

f:id:negitoro824:20200514053636j:plain

あ、この日に残りの100カブ売ったパターンか!(記憶喪失)

ほんとに忘れちゃってるなぁw
(´-`).。oO

ちょっと探してくる!

f:id:negitoro824:20200514065842j:plain

f:id:negitoro824:20200514065845j:plain

というわけで…この週は103ベルで1100カブ買ってましたw

1000カブ130ベルで売って、100カブ140ベルで売ったっぽいので、計算すると…
30700ベルの儲けになるかな?

そんなに儲かってないってゆう

でもスッキリしたからOK!

じつは今、ローンを払わずじわじわと貯金にまわしていて結構たまっていたりするw

f:id:negitoro824:20200514053629j:plain

ちなみにアレキサンドラは4000ベルで売れるんか!良いね👍

お花見会場

f:id:negitoro824:20200514053608j:plain

自宅の庭の片隅にあった「なんちゃってハリボテお花見会場」を広い場所にうつしてみた。
そう。ここはサダコ井戸のあったりんごの森の端っこです。木をキレイに並べ替えたり、徐々に開拓中。

f:id:negitoro824:20200514053639j:plain

お!たもっさん柔道着がめっちゃ似合うね!

f:id:negitoro824:20200514053646j:plain

ぱんださんからもらった服をよく着ているヴァヤシコフくん😊

どーでもいいけどヴァヤシコフって名前長いしちょっと言いづらいからなんかいいあだ名ないかなー?って思ってる。まだ思いつかないけど。

マイデザイン

f:id:negitoro824:20200514053649j:plain

この日はちょっと、たまにはマイデザインでもやってみるかぁ~と急に思い立って、服を1つ作ってみました。

わたし、実はマイデザは苦手というか…下手なので手の込んだすっごいものを作ることは出来ません😭
出来ないと言うか、めんどくさくてそこまでやる気がしないというかw
性格的に向いてないやつ(;^ω^)

でもそのうちなんかオリジナリティのあるものを作ってみたいなぁ♡という気持ちだけはあるのです!
(本当にやるかどうかは別として)

人間、向き不向きはあるからな

f:id:negitoro824:20200514053652j:plain

とりあえず、誰にでも作れそうな簡単なワンピースが出来ましたー♡
いちおう飾ってもらったよ~!

f:id:negitoro824:20200514065856j:plain

おぉ✨さっそく反応してもらえてるw
嬉しいねー(❁´◡`❁)

f:id:negitoro824:20200514065858j:plain

そして着てた服をゆきみちゃんにあげてみる🎁
ゆきみちゃんもちょっと伸びちゃう系でかわいい♡ぽよぽよ♡

f:id:negitoro824:20200514053642j:plain

とたけけさんの曲、この日は何だったっけなー。

いつだったか、とたけけさんにおまかせで歌ってもらったら、その日の朝ショッピングで注文した曲だったっていうことがありましたよ。
(´・ω・`)しょんぼりだよ…

かっこよくなりたい? 

f:id:negitoro824:20200514053658j:plain

たもっさんもかっこよくなりたいとか思うんだねぇ…😂笑

f:id:negitoro824:20200514053622j:plain

真面目にアドバイスしてあげる王子かわゆす😆
ま、たもっさんが王子のようになるのは無理でしょうけどw

f:id:negitoro824:20200514053626j:plain

晴れてる日でも星は流れず…☆彡
(´;ω;`)しょぼ

f:id:negitoro824:20200514053655j:plain

そんな感じでしたー!

この日はマイデザに時間がかかってしまったので写真が少なめでした😊

そんな日もある

本日も最後までご覧下さりありがとうございました!m(_ _)m

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡