ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

平和が1番。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200427054607j:plain

 

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

 

リアルではちょっと前からコロナ疲れといいましょうかコロナ鬱といいましょうか、🐼さんの具合が良ろしくない日が続いていて、ちょっとわたしもダメージを受けつつあるのですが、ゲームやブログはいつもの通り元気っぽくやっていきまーす♬

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)アハハ…

 

今回は4月18日~20日の出来事です!

 

無人島生活🌴1ヶ月

雨の日

f:id:negitoro824:20200427054540j:plain

雨の中とたけけさんが朝早くから歌っている。
風邪ひかないでくださいね(´・ω・`)💦

この日、しょうわけけかようをリクエストしましたよ~😆💕 

ちなみにたもつさんは、カモミちゃんからのかもかもウィルスに感染中ですw

 

f:id:negitoro824:20200427054552j:plain

キングさんのお家に怪しげな檻がっ!?

Σ(゚Д゚)

くまさんが…飼われているのでしょうか…えさとおもちゃがあります…

(´・ω・`)💦

 

お家の外観リニューアル✨

f:id:negitoro824:20200427054623j:plain

そういやぁ、ちょっと前から改装できるようになっていたのでこの日ようやく壁と屋根とドアを変えてみようと思いました!✨

あ、ちなみにお魚のドアプレートも釣り大会の景品だったかも!🐟

 

f:id:negitoro824:20200427054659j:plain

翌日。

オシャレかわいいーー😄💕✨

基本ピンクなのであまり変わった感じしないかなぁ?

ま、いっかw

 

カブが…(´;ω;`)

f:id:negitoro824:20200427054751j:plain

ギャンブラーなわたしは結局賭けに負け、また株価が下がってたのであーあ。と思いつつ、売るのを忘れていたら腐ってしまいました…(´;ω;`)

あれ?今回部屋のテーブルの上に置いといても腐っちゃうんだね…以前は腐らなかったような??💦

(´-`).。oO

ま、アリさん捕獲したかったし、1回ぐらいはいいかな。と、お庭にカブを置いといたらwうわ~~💦💦って感じに。

アリの行列、リアルですねw

以前アパートの1階に住んでた頃、1度アリの行列が部屋に入ってきたこと思い出してゾワッとしてもーたw

めっっちゃ焦る(;^ω^)💦

 

夏場のお弁当箱放置はマジ危険!⚠

 

 

f:id:negitoro824:20200427054807j:plain

そしてこの週は91ベルで、800カブぐらい購入しました。

 

ことのさん✨

f:id:negitoro824:20200427054851j:plain

またキター(゚∀゚)キタコレ!!

今回はアウトドア。ふむふむ。

 

 

f:id:negitoro824:20200427054907j:plain

イメージサンプルでタンクトップをくれたのでそれに合わせて…こんな感じでいいのかなぁ。

わたしは攻略サイトや本など見ないタイプなので、もうだいたいすべて野生の勘です。

 

間違ってても別にキニシナイ系民族

調べるのがめんどくさいだけやんw

 

今回も無事、合格?して、ケイトの帽子をもらいました✨

 

ただぱんだ島通信

f:id:negitoro824:20200427054842j:plain

そういえば、あつ森発売から1ヶ月経ちました!

Σ(゚Д゚)早ッ

もう手術&退院から1ヶ月経ってるとか早すぎる💦💦

(;^ω^)ウェーイ💦

まだお腹の傷は時々痛みます💧

完全な回復には2ヶ月はかかるってお医者さん言ってた。

(´・ω・`) 

 

f:id:negitoro824:20200427054930j:plain

ピンク、青、オレンジのヒヤシンスが咲きましたー✨

交配も、バラとかパンジーは過去の記憶でだいたい覚えてるのもありますが、ヒヤシンスは狙ってやったわけでなくテキトーに並べてたらいつの間にかできてた系。

 

 

f:id:negitoro824:20200427054944j:plain

ガソリンスタンドにチャリが仲間入り!

最近、風船で落ちてくるアイテムだけでなく住人がくれる服やアイテムもよくカブるようになってきた💧 

 

チャリで来た✨

そのネタわかる人おるん? 

 

f:id:negitoro824:20200427055101j:plain

こないだ紹介しそびれた山のマンホールはここにありました。

 

 

f:id:negitoro824:20200427054953j:plain

遊園地への階段の工事が着々と進んでいます。

どこに設置しようかさんざん悩みましたが…

 

 

f:id:negitoro824:20200427055031j:plain

やっぱここかなぁ~😄✨決定ー!

 

 

f:id:negitoro824:20200427055116j:plain

自宅横のお庭もちょいちょい、いじりつつ。

家庭菜園でカブを育てている感を出していく。そしてダンボール箱で出荷してる感も出していく。(笑)

 

 

f:id:negitoro824:20200427055127j:plain

石窯で焼いたピザも食べていくスタイル。

フライパンのリメイクのピザだけど、ちょっとわかりにくかな~。

 

 

f:id:negitoro824:20200427055040j:plain

ロボさんも食べに来てくれました😄✨

 

本日のみなさん

f:id:negitoro824:20200427055020j:plain

ハカセにはついつい顕微鏡とか研究セットとか博士っぽいものをあげてしまうw

けど筋肉キャラだからプロテインやスピードバック的なものもプレゼントしているし、ずっとテント生活の頃からのシェルフだったのでベッドをプレゼントしたり…

何だかんだ現時点で1番色々貢いでいるかも知れない😂

喜びそうなものがわかりやすいからねー😆

 

f:id:negitoro824:20200427054820j:plain

広場でヨガ的なことをする2人。

仲良しかな?😆💕

わたしも隣でヨガ的なアクションをしたい!!けど無いので寝てみたww

 

f:id:negitoro824:20200427054832j:plain

 

一緒にヨガしてると思って下さい

いや、どう見ても寝てるし

 


f:id:negitoro824:20200427055008j:plain

キングさん、パンダも飼いはじめたっぽい…さすが王様😌

(;^ω^)💦💦

 

 

f:id:negitoro824:20200427055050j:plain

そんな感じでしたー😄!

 

コロナ鬱がひどい時などは(ひどい時と軽めの時など波があります…)あまりネット見る気力や時間もなかったり、記事を書くのが精一杯でほとんど☆返しに行けてませんし、コメントのお返事なども返せておりませんが、いつも本当にありがとうございます😭💦

感謝です😭m(_ _)m

 

ゲームが唯一の癒やしのひとときなのです…🌼✨

 

大変な時期が続いておりますが、皆様も健康に気をつけてお過ごしください。 

本日もさいごまで見て下さってありがとうございました✨

m(_ _)m♬