ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ZELDA】誰もがこの世界を好きになる【スカイウォードソード】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210801060135p:plain

暑さに負けない!( ー`дー´)キリッ

こんにちは!ねぎとろです

まぁすでに負けてますけどもー( ˘ω˘)スヤァ
体は絶賛☆夏バテ中ですが、気持ちだけはいつも前向きに生きているわたしです😆✨
ピャーウ(/・ω・)/⌒★

暑さ爆発ッ☆火山だよー!

f:id:negitoro824:20210801060146j:plain

さてー。次なる目的地に向かっております!

f:id:negitoro824:20210801060150j:plain

火山のサイレンも、最初「うわぁ、難しそう…!」って思ったのですが、恐る恐るいざ進めてみると、わりとあっさり1回でクリアでけたー!( ^ω^)ヤター✨

なんかネットだと、サイレンがどーのこーの意見言ってる方がわりと見受けられたりもしますが、全体的にそんなにそこまで難しくはなかったような気も…。
騒ぐ程かぬ?(´・ω・`)ヌン?

わたしの場合、探索好きでけっこう隅々までじっくり見たり何度もウロウロ探検してたから、マップをよく覚えてたというか、地形やギミックをしっかり理解していたのもあるのかな?🤔
まぁ運良くたまたま、うまくいったのかも知れませんが、さほど苦労することもなくクリアできて良かったですー😌✨
ヾ(*´∀`*)ノラキー🎵

f:id:negitoro824:20210801060354j:plain

耐熱イヤリング!(σ・∀・)σゲッツ!!

f:id:negitoro824:20210801060405j:plain

ちゃんと赤いイヤリングしてるねー!暑いとこ行くとキランと光って可愛いな😆✨
ちなみにそれまではどうだったっけ?と思って過去のスクショ見返してみたら、青いイヤリングしてました。今までイヤリングしてること、全然気づいてなかったw

f:id:negitoro824:20210801060258j:plain

リンクさん、何気にあのいつもディスってくるヤツのこと苦手だった🤣ワロタw

f:id:negitoro824:20210801060219j:plain

ポッポさんの像可愛い~😊❤

f:id:negitoro824:20210801060221j:plain

ここの神殿も楽しかったです!😆✨
1ヵ所だけ、珍しくちょっと謎を解くのに時間かかってしまったところがありましたがー!悔ちぃ( ˘ω˘)ズモモ…

全部クリアしたら「謎解きで苦戦したところベスト3」とか「アクション手こずったところベスト3」みたいな記事を書いてみるのも楽しいかもね~(❁´◡`❁)❤

f:id:negitoro824:20210801060224j:plain

爆弾を見つめるリンクさん。
風タクの時も思ったけど、スカイウォードリンクも表情というか感情豊かで、怒りとか緊張感があったり、笑顔やおちゃめなところもあったり、目線だけでも何かこう、伝わってくるものがあって良いですねー!😆✨
トワプリはどうだったっけ。あんまり覚えてないんで、またトワプリやりたいなー!スイッチで出来たらいいのになぁ~😌✨
それかWiiU引っ張り出すかwブレワイもまたやりたくなってるしw
( ^ω^)ムズムズ

個性豊かな人々。

f:id:negitoro824:20210801060303j:plain

ギラヒムさんがちょっと可愛く見えてきたw

f:id:negitoro824:20210801060514j:plain

コンサイさん、なんか親近感あるなーと思ったけど…アレか!「センサイさん」と響きが似てた!🤣w

f:id:negitoro824:20210801060518j:plain

最近、セバスンさんちょっとコワイくなってきたw🤣大丈夫か?こやつw

f:id:negitoro824:20210801060520j:plain

まさかここまでいくとは…(´-`).。oO
そのうちバドさんひねりつぶしちゃったりw調子ノッて世界征服とか企み始めるんじゃまいか?🤔w笑

ゼルダっていつもどの作品でも毎回そうなんですけど、やればやるほどキャラや街やフィールドに愛着が湧いてきて、ここでの生活が愛おしくなって、クリアしたくなくなってしまうんですよね…。終わってしまうのが、悲しくなっちゃう。
(´・ω・`)終わらせたくない病💦

(なので実は、風タクとトワプリとブレワイはガノン倒す手前までやってアイテムなどはコンプしてるけど、エンディングは見ていなかったりするのです…😭😭😭)

他のはクリアしてるけど(´・ω・`)

f:id:negitoro824:20210801060557j:plain

これ、2~3回やってみたけどムズイので後回しにしまーす🤣
やっぱりミニゲームは苦手なわたしですw
気が向いた時に練習するお( ^ω^)ニコニコ

弓もコツコツ練習してるんですが、センサーが途中でおかしくなっちゃうんよ-😭どうなってるのー💦何とかなりませぬかー!😫
しかもセバスン時々イラっとするぞ!wかぼちゃの投げ方ー!😠笑
もうちょい頑張ってコツを掴むところまでいきたいです。日々精進。
(´・ω・`)マダマダー!

演奏はだいぶ上達したようです!😊❤

盾ガードを出来るように意識して練習中。
ちなみに、いまだに横にステップとかバックステップってあるの?ないの?って疑問に思ってる。あったような気がするんだけど、どうやっても出せないし🤔ウーム

そのうち出るようになるっしょ!とずっと思いながら出せないままここまで進んでしまったよw

f:id:negitoro824:20210801060535j:plain

ジャクリーヌさん、わたしはけっこう好きですよ😆✨

でもスマヌ…!わしにはゼルダちゃんを助ける使命があるのじゃ…!

f:id:negitoro824:20210801060541j:plain

わたしは1度ゲームを始めると、よくゲーム終了せずにちょこちょこスイッチをスリープしてそのまま家事したりご飯作ったりするし、たまにスリープすらしないで洗濯物取り込んだりとかちょっと放置しちゃうタイプなので、プレイ時間が長くなりがちですw

それでももう50時間やってるのかー!

結局、そんな感じなのでゲームカード入れ替え面倒すぎ問題でジャストダンスをまたサボってる現状😫💧ジャストダンスはダウンロード版にするべきだったなぁ(´・ω・`)💦
そのうちまたセールが来た時にでも2020のダウンロード版を買おうか…?🤔と、うっすら考えておりまするが…。

まぁわからんけど(´・ω・`)b余裕ある時ネー

f:id:negitoro824:20210801060534j:plain

そんな感じでした-!

本日も、最後までご覧下さりありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゼルダの伝説へ
いつもありがとうございます(_ _)✨