ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ZELDA】どんな困難も乗り越えてやる!【スカイウォードソード】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210807052004p:plain

ゼルダちゃんのオフトンで堂々と寝るリンクさん( ^ω^)ニコニコ

こんにちは!ねぎとろです

絶賛☆夏バテ中~( ˘ω˘)スヤァ
胃腸が弱っていて腹痛をくりかえしております…(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

そんな中、最近またちょっと生活に変化がありまして、新しい生活のリズムに慣れるまで、時間がかかるわたしです。(HSP特有)
土日はいつも通りなんだけど、平日がね。時間の使い方が下手なんだよなぁ…
(´・ω・`)

そんなわけでブログ更新がちょっと止まってしまいましたが、スカイウォードソードはグイグイ進んでおりますよ😌✨
( ー`дー´)キリッ

詩を集める旅🎵

f:id:negitoro824:20210807052031j:plain

封印されてたアイツを再び封印しつつー、

f:id:negitoro824:20210807063143j:plain

新しい鳥の技を習得したり、

楽しんでいる様子(※音量注意)

手こずりましたが、それでも10回程度でクリアできました!😆✨
ちなみにわたしがゼルダで1番苦手なものが「ヤブサメ」ですので、今回は馬がいないだけでも内心ホッとしておりますですよ🤣
ただでさえ苦手な弓に馬がプラスされるなんてムリー!🤣
それに比べたら、鳥の方はシンプルで直感的に操作できるし爽快感もあるので、失敗してもぜんぜん苦ではなかったですよー!😌

ブレワイのヤブサメクリアできんしwあれは苦だった…

f:id:negitoro824:20210807063146j:plain

あっ、風のさかな?!と、夢島ファンなら思う瞬間( ˘ω˘)スヤァ

f:id:negitoro824:20210807052117j:plain

なんやかんやありまして、
曲というか詩?を集める事になって、再び森へ行ったら大変なことになってたー!

水浸しやーん( ゚д゚)ギャー!!

f:id:negitoro824:20210807052120j:plain

わぁ~!森が完全に水没してる😲凄い水の量だぁ😲😲
綺麗だな~😆(ちょっとこわいけど)

何か音符を集めろって言われたけど、シカトしてしばらく隅々まで泳いで色々どうなってるのか観察して回ったよ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

この木の中こうなってたっけーとか、よく見ていた場所が違う景色に見えたり、水なので息の制限はあるけど、森の上空を飛んでいるような感覚でかなり楽しかったー。

だいたい普通のゲームは、フィールドなんて最初の数回は凄いな~と思っても、何度も行き来していくうちにだんだん景色とか眼中になくなってしまいがちだけど、

ま、わたしはどんなゲームでも景色はよく眺めたりするタイプですけど

おまいらはどーせキャラのケツしか見てないんじゃろ

スカウォは同じ場所でも行くたび違う景色が見えたり、いくつも違う遊びが詰まっていて凄いなぁ、これはアイデアだなぁ。作ってる人、まじアタマイイ!😆✨(語彙力)

と、思う存分景色を堪能した後、のんびりと音符を集めていきました😊🎵
タノシスィーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ🎵

f:id:negitoro824:20210807052123j:plain

お次は、火山!

ここも水浸しになるのかな~😊❤と、ちょっとワクワクして行ったけど全然違った!
そりゃそーか( ゚д゚)!

f:id:negitoro824:20210807062425j:plain

持ち物が全部盗まれたー!盗まれたところがボコブリンになっててワロタw

気づいたら捕まって盗まれてたけど、竪琴は盗まなかったのね、ボコブリンさん😊

オシリを爆破したいwてか、あのデカイヤツ苦手なんであんま近づきたくないw

なんかどーでもいいことをしがち。
たのしい😆✨ほんと、無駄にこんなことばっかして遊んでます。
(❁´◡`❁)アハー🌸

f:id:negitoro824:20210807052125j:plain

うん。なんか色々あったけど、楽しかった!基本的に、何が来ようと全部たのしくてしゃーない!お次は何だい?受けて立つぜ!みたいな😆✨

どんな難題が来ても解いてやるぜ!的な気持ち

意気込みがパネェ

冒険の合間のひととき。

f:id:negitoro824:20210807052046j:plain

占い師さんに睨まれたw
商売道具🔮が割れちゃったのね…
(´・ω・`)タイヘンダ💦
でも場所はだいぶ前からチェック済みだしダウジングしなくてもしっかり覚えてます。すぐ代わり🔮を持ってきますから安心して!w
(ルーレットのときもそうだったけど。)

f:id:negitoro824:20210807052049j:plain

いつものつぶらな瞳も可愛いけど、ふてくされモードも可愛いw

f:id:negitoro824:20210807052132j:plain

テリーさん、カブト好きだよねぇ。
何かブレワイやりたくなってきたぞぃ。ブレワイのテリーさんにも会いたいw

f:id:negitoro824:20210807063141j:plain

バドさんどんどんイイヤツになってる😆✨
人間的に成長していく人は、素直に応援したくなります😌🎌

f:id:negitoro824:20210807052135j:plain

そんな感じでしたー!

最後まで見てくださいましてありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援していただけると、次への糧となります😌

にほんブログ村 ゲームブログ ゼルダの伝説へ
いつもありがとうございます(_ _)✨

ブレワイもそのうちまたやる!てか、2まだかな~!
(❁´◡`❁)わくわくがとまらない✨