ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】可愛いは正義。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211215055303j:plain

いつものやつ( ˘ω˘)スヤァ✨

こんにちは!ねぎとろです

今日もほんわか~( ´ ▽ ` )✨✨

(本当は書きたいが色々あるけどきっと書かないほうがいいだろうと思って抑えている時は冒頭の話がテキトーで少ない説)

いってみよ~う(/・ω・)/⌒★

ほのぼの島ぐらし

f:id:negitoro824:20211215055314j:plain

だんだん寒くなっている日々ですが、あつ森ではほんわかなお天気です😌✨
青いバラはなかなか咲きませんが(´・ω・`)

f:id:negitoro824:20211215055323j:plain

釣りをする王子もキャワイイですね~!😆✨
お腹の丸みがいいよね😊❤

f:id:negitoro824:20211214061842j:plain

アップルちゃんのお家に初潜入しましたー!

f:id:negitoro824:20211215055332j:plain

やっぱり思ってたとおりのキャワイイお部屋でした~😆✨🍎

f:id:negitoro824:20211215055334j:plain

つい写真を沢山撮ってしまう( ^ω^ )ニコニコ
お腹とか、座ったときの足がキャワイイなぁ😆✨
わたしはちっちゃいものとか丸っこいものが好きなのかなぁ(❁´◡`❁)❤

f:id:negitoro824:20211214061903j:plain

そいやぁ1ごうたんのお家もじわじわ家具が増えてますw

f:id:negitoro824:20211215055356j:plain

そんなある日、1ごうたんがわたしの家に行きたい!と言うので、遊びに来てもらいましたよ~😊❤キャワイイ笑顔😆✨

f:id:negitoro824:20211215055353j:plain

お寿司に興味津々!と見せかけて~、いつものキントレ雑誌を見ているヤツw😂

f:id:negitoro824:20211215055359j:plain

なぬー!?Σ(゚∀゚ノ)ノお土産に写真ががが!
まさかもらえると思ってなかったので嬉しかったです!😆✨
アリガトー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨✨

f:id:negitoro824:20211215055401j:plain

タコヤっちが大人っぽい口癖がいいと言うので、パッと思いついたちょっと大人っぽいヤツにしてみたよ!

大人っぽいでしょ?それがしw

f:id:negitoro824:20211215055411j:plain

あの!ジャスティンさーん!そこはあんまり入っていい場所じゃないんですけどー!😂

ま、いっかw( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20211215055544j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、見に来てくださりありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中から、このブログを見つけてくださってありがとうございます。