ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】ブキチくんとバトル!の巻

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

ひたすらバトる( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

アクションゲーム苦手な40代主婦がウデマエSを目指すプレイ日記です。

まだしばらくはガチ戦デビューしないと思いますが、気楽にのんびりと楽しんでいくスタイルです。ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のナワバト。

いろいろコツを覚えたいので、しょしんしゃクラゲさんのレベル2とか、まえむきクラゲさんと何度か戦ってました。

自分でテキトーに組んだデッキでやってみたら負けたーー(´・ω・`)

うまく組み合わせるのもムズイなぁ。
(´・ω・`)

で、頑張って何回か勝ったら、

ブキチくんと戦えるようになった!
えっΣ(゚Д゚)マジカ

えーー。ブキチくんを真正面から見れるなんてワロスwキャワイイな!( ^ω^ )

試しに戦ってみた。
初戦はギリギリで勝てた~。
(´・ω・`)アブネ-

おー。新しいネームプレート嬉しいな!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アレだね、ステージごとにカードの組み合わせをちゃんと考えないとドンドン難しくなってきそう。スペシャル技の使い方はなんとなくわかってきた気がする。

何度もやってコツをつかもう(´・ω・`)b

気がつけば。

わたしがナワバトに夢中になってる間になんかみなさんのロッカーがドンドン進化してるじゃないですか!!Σ(゚Д゚)

やべぇ(´・ω・`)凄いなw

ピンクのロッカーとかもあるんだー。
キャワイイ~(❁´◡`❁)いいな~!

今回のスプラはマジでロッカーのためにバトルするゲームよねw( ^ω^ )ニコニコ

本日のロッカー

そんなわたしのロッカーはコチラ。

シリアルとポテチと、本と見せかけた洗剤みたいのも置いてあります( ^ω^ )ニコニコ

わたしがバイトしてた頃のロッカーもこんな感じだったかも(´・ω・`)既視感乙

まぐろステッカーがお気に入り。

毎日いろいろいじりたくなっちゃうねー。
(❁´◡`❁)♡

ナワバリバトル。

ランク10になったのもあるしちょっと1回だけガチエリアの様子みてみようかな~って思ったりもしたのですが、

バンカラマッチの…チャレンジとオープンの違いって何だっけ?ってなって、よくわからんかったのでやめといた(´・ω・`)

まだいいや…

ビビリ乙

実は公式のツイッターとか公式サイトの説明をまだちゃんと読んでないので、読んでルールをしっかり理解してからにします…(説明書とかちゃんと読まないタイプ)
( ^ω^ )ニコニコ

武器はなんとなく適当に交換してる。

わたしの好きなノヴァブラスターとボールドマーカーはゲットしといてー、バケツも時々使うからヒッセンとー、弓も練習したいのでアレだし52ガロンて使ってる人多い気がするけどわたしあんま使ったこと無いなぁ使ってみようかな?とか…

いろいろアレですけど、今のトコロ気がつけばスプラシューターばっか使ってるw
やっぱナワバリバトルではたくさん塗れる武器を選びがち(´-`).。oO

今回じゅくれんどでもらえるステッカーもあるから欲しくなっちゃうよねー。
キラキラのやつ欲しいなぁ~(❁´◡`❁)

楽しんでいる様子(※音量注意)

ショットが上手く当てられないのでショットの練習だけずっとやりたいな。ヒーローモードにショットの面あるかな?
(今日ヒーロー進んでないわw)

ハンコのやつも自分が使うと全然下手で倒せないけどわたしはよくやられちゃうのよねwみんな上手いなぁ(´・ω・`)

そしてわたしが下手すぎ

とっさに「あ、どうしよう」って考えて手が止まっちゃうから避けようとした時には間に合わずくらってしまうパターン。

とっさの判断力が鈍すぎる( ^ω^ )ニブタン

正直、HSPにはスプラ向いてないと思うのよね…。でもやるけど( ^ω^ )キニシナイ

そう簡単には諦めねーし!( ^ω^ )

そいえば昨日の記事で載せようと思ったけど容量の都合で削ったやつ。クマサンが良いこと言ってたので貼っておきますねー。
( ^ω^ )ニコニコ

本日の進行度
  • なわばりランク14
  • カタログレベル18
  • ナワバトランク10

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20220913@negitoro.