ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】100万ベルの夜景【ハピホ#6】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211118060820j:plain

思い入れがパネェ( ˘ω˘)スヤァ✨

こんにちは!ねぎとろです

昨日の続きになりまーす( ´ ▽ ` )ノ✨✨
続きなので昨日と同じ【ハピホ#6】でいっか(´・ω・`)b

ではでは、本日もはりきって( ー`дー´)キリッ
いってみよーう(/・ω・)/⌒★

▼昨日の記事はコチラです。

negimorigames.hateblo.jp

アントニオさまの別荘!

f:id:negitoro824:20211118060908j:plain

というわけで、王子のご依頼は100万ベルの夜景。
王子らしいお部屋ならマカセロー!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨✨

f:id:negitoro824:20211118060829j:plain

てなわけで、外観はどうしよっかな~。
(❁´◡`❁)❤
空がよく見えるようにちょっと高い位置っぽい場所にしてみましたけど…なんか新しくサボテンとか砂漠っぽい木が追加されていた…。そうか、アリクイは砂漠?っぽい場所のほうが良かったのかなー?と思いつつ。
(´-`).。oO
ま、いっか~( ^ω^ )と、進めていきます。

f:id:negitoro824:20211118060834j:plain

外はわりとシンプルに普通。せっかくなので砂漠っぽい木やサボテンも植えてゆく。

そして室内は~。

f:id:negitoro824:20211118060927j:plain

王子のイメージである黒✕金を基調としたシックで高級感のあるイメージで、
王子に似合う「情熱の赤」や「魅惑の紫」のカラーも織り交ぜて…。
さらに磨きをかけていきます~😆✨

f:id:negitoro824:20211118060946j:plain

入り口付近にはアルコール消毒を設置。この時期ですからきちんとケアを。そして優雅に楽器を奏でたり、お食事もご用意させて頂きました😌✨家具には赤を入れて。

f:id:negitoro824:20211118060949j:plain

そして王子といえばジャグジー。眺めもバッチリ😌✨✨
水回りも、清潔感を大切にしていきます。

f:id:negitoro824:20211118065107j:plain

ベッド付近は王子のご要望通り、星やライトでメルヘンでロマンチックな空間に。

いかがでしょうか~( ´ ▽ ` )ノ✨✨

f:id:negitoro824:20211118060957j:plain

おめかしして一緒に撮影していきましょうー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

f:id:negitoro824:20211118061009j:plain

お料理に目がキラキラする人たちw
ナイフとフォーク持ってるのめっちゃ可愛い😆✨

f:id:negitoro824:20211118061021j:plain

ただ、曲がミロンガじゃなくジャズだったのがちょっとザンネンだぁ~。ジャズも、このお部屋には合っていて良かったのですけど、やっぱ王子のBGMはミロンガが最強なので~😌✨(※単なるわたしの思い込みです)
ま、別荘だからいっか~( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20211118061931j:plain

今までで1番、マジで気合い入れたしイメージ通りの良い出来だった気がするので、大満足です~😆✨ありがとうございましたー!

あー、めっちゃ楽しかった~!!

自己満乙

この日も時間がかかりすぎて日をまたいでしまったので、
いったん島に帰らないと~( ˘ω˘)スヤァ✨

帰り道。

f:id:negitoro824:20211118061041j:plain

おや?レイジくんがいる~!と思ったら、お花のお勉強始まったw
そんなのもあるんですねー!面白いな~😆✨

ハンナさん居眠りしててキャワイイ✨

ハピホの進化っていうかパワーアップ感もマジスゲェっすね!(語彙力)

島に帰ると…

f:id:negitoro824:20211118061045j:plain

そこは、いつもの日常だった。

王子、別荘が気に入りすぎて帰ってこなくなっちゃったらどうしようと、ちょっと不安というか、わりとマジデ心配していましたが😅

さすがにそれはアレだよね!

f:id:negitoro824:20211118061048j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。

どうですか?皆様もアントニオさんのこと、ちょっと好きになってきませんか?きたでしょう?笑😆✨

なりませんかそうですか(´・ω・`)シッテタ