ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】キミの笑顔が見たいから。【ハピホ#6】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211117053941j:plain

毎日がパラダイス!(❁´◡`❁)❤

こんにちは!ねぎとろです

さてさてー。
リアルでは色々バタバタしていて(健康診断へ行ったり)ちょっと疲労が溜まってきた感もありますが、のほほんと頑張っていきましょう~(❁´◡`❁)ポワーン🌸
(やることが多かったり慣れないことが続くと非常に疲れやすいHSPあるある)

けど今週のしいたけ占いもけっこうフムフムと頷くことがあって、「いえーい、神様見てる? 私すごいやってるよ!」っていうのが射手座っぽくて良いなって思いましたw
(占いは毎回、ラッキーカラーのものを取り入れるとか占いの通りに行動したりするのではなく、その週の真ん中ぐらいに、今週はどんな感じかな?合ってるかな~?みたいな答え合わせ的な見方をしてみる程度ですが😌わりと合ってたりします

いってみよーう!(/・ω・)/⌒★

今日も元気です!

f:id:negitoro824:20211117054014j:plain

本日も始まりましたー!
ラジオ体操は意外と忘れがちだけど。

f:id:negitoro824:20211117053959j:plain

いつの間にかむらさきのヒヤシンスがけっこう増えてた~😊❤
ランプ作るためにとっておこう😊❤

f:id:negitoro824:20211117054006j:plain

キャワイイ😆✨

f:id:negitoro824:20211117054055j:plain

化石鑑定ついでに喫茶店へ行くと、本日は賑わってましたw
ウリちゃんサブレ食べててキャワイイ😆✨
この日は起動したのが午後になってしまったので、カブは買えなかったのですー。
(´・ω・`)ザンヌン

そうだ、南の島へ行こう。

f:id:negitoro824:20211117055500j:plain

島での日々の日課をひと通り終えた後、
ふと、思い立って王子におみやげチョコレートをプレゼント。
やっぱり最初の招待は王子にしたかった😆
一緒に行きませんか?パラダイスへ!🌴
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨✨

f:id:negitoro824:20211117055529j:plain

後ろついてくるのめっちゃ可愛いー!😆✨
ちゃんと一緒に飛行機に乗って行くんですね!(❁´◡`❁)ワクワク❤

f:id:negitoro824:20211117054238j:plain

到着すると、服がいつものデフォのやつに変わっていたw😂

そっちの方がアメージング

f:id:negitoro824:20211117054556j:plain

めっちゃ嬉しそう😊❤ずっとルンルンしててキャワイイ😆🎵

王子の別荘つくれるのかな~?と、わくわくしながらお仕事を開始してみると…

f:id:negitoro824:20211117055420j:plain

ありゃw学校だったー😅💦いや、学校も楽しみにしてましたけど!( ^ω^ )ニコニコ
ちょっと王子をお待たせして、帰っちゃわないかな?大丈夫かな?とちょっぴり心配もしつつ)学校の方もしっかりとやっていきますよ~!( ´ ▽ ` )ノ✨✨

f:id:negitoro824:20211117054630j:plain

ごく普通の学校ですが( ˘ω˘)スヤァ

ちょっとグルグル視界が回ってスミマセン
(´・ω・`)💦
カメラモードで撮ってみました😊❤
わたしが通っていた小・中学校を思い出しながら家具を設置していきました~😌(家具磨きの意味がまだよくわかってないので、かなり適当にキラキラ磨いておりますw)
左側は図工室っぽくしてー。トイレと手洗い場も入れてみた。作ってて思ったのですが…わたしの記憶が確かならば、3DSのハピホの時の学校もほぼこんな感じだったような気がします😂
(今度時間あったら昔のスクショ探してみよかなwあれ?過去記事でなんか載っけてたっけな?(´・ω・`)ワスレタ…)

f:id:negitoro824:20211117054632j:plain

ともかく完成でーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨
ハリマオさんに先生になってもらいましたー😆✨似合ってる~😆✨

おまたせしました!!

f:id:negitoro824:20211117054634j:plain

気付けば日も落ちてきた頃、ようやく王子の元へ駆けつけます!
夜景…✨なるほど…(❁´◡`❁).。oO
モチロン!お任せくださーい!!✨✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ🎵

f:id:negitoro824:20211117054638j:plain

そんな感じでー!

長くなってしまうので
次回につづきまーす( ´ ▽ ` )ノ

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨
■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。