ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

田舎暮らしスタートの巻

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210129094134j:plain

新生活☆はっじまーるよー😆✨

こんにちは!ねぎとろです

ねこた🐱です

さて、だんだんスッキリとしてどんどん快適性が増していく我が島でございます😊

f:id:negitoro824:20210130064344j:plain

いやぁ、住み心地のよい島サイコー!😆✨シャス!

いよいよ自宅。

f:id:negitoro824:20210129085136j:plain

自宅はコチラに引っ越そうとわりと前から決めておりました。
地図でいうと一番上の、北の黄緑色の場所。
とりあえず、この辺りに置いていた物やお花は撤去してー。
井戸と石碑はそのまま残します…呪われますから…😱

▼井戸については過去記事参照( ˘ω˘)スヤァ

negimorigames.hateblo.jp

negimorigames.hateblo.jp

他にもあるけど、まぁだいたいこんなところで!

f:id:negitoro824:20210130062350j:plain

ちなみに昔はこの場所こんな感じだったねー。懐かしい。
りんごの森とお花見キャンプ場だったんだっけ。

f:id:negitoro824:20210130062443j:plain

f:id:negitoro824:20210130062355j:plain

でも正直、普段あんまり立ち寄ることのない地帯だったので、ここらへんをもっと有効活用というか活性化したいなぁ~と思ってました。

最近の写真を探したけど全然なかったので古いやつ。
(´・ω・`)b

お店から遠くなってしまうので、不便かな…?とちょっと心配もありますが。

思い切ってここに住むぞー!!

f:id:negitoro824:20210130062825j:plain

ここから見る景色も最後だね(´・ω・`)

引っ越し手続き

f:id:negitoro824:20210130062259j:plain

早速、たぬきちにのりこめー!

f:id:negitoro824:20210130062310j:plain

30000ベルかかりました。

f:id:negitoro824:20210130062307j:plain

位置を細かくイメージしつつ、決定!✨ 
家の後ろ1マス開けるか開けないかで数分悩みつつも、開けない方向で!
( ー`дー´)キリッ

f:id:negitoro824:20210130062807j:plain

ちょっとした都会から離れ、田舎暮らしを始める気分になりますねー!
元々森だった所だし、高い場所なので空気が澄んでそうな感じ😊✨
家の周りはこれから徐々に飾って行きまーす😊❤
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:negitoro824:20210130070027j:plain

ロボさんと王子のお家の間からうっすら見える感じなのです😊

f:id:negitoro824:20210130062816j:plain

(´・ω・`)ナクナタ
ここはどーしようかな~。今は氷の家具を適当にボコボコ置いてるけどw
しばらく放置で!😆✨

ドンドン行こう

f:id:negitoro824:20210130064014j:plain

次はこの階段の向きを変えたいなぁ…
(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20210130064117j:plain

撤去撤去!

f:id:negitoro824:20210130064018j:plain

この向きで行きまっす!

f:id:negitoro824:20210130071710j:plain

ここに階段ないと地味に不便だわぁー。
早く募金払ってしまおうw(´・ω・`)b

今日のモフモフさん

f:id:negitoro824:20210130062903j:plain

この島で1番暖かそうな子なのに寒がりだった件😂きゃわいい😊❤

f:id:negitoro824:20210130062916j:plain

あ、今日は3ごうですね!(笑)
実はだいぶ前に1ごうたんにはこの数字Tシャツを色々プレゼントしてますwそして今日は何ごうかを楽しむ遊びをしていたw

1人で変な遊びをするのがすきです

暗くて見づらすぎワロタw

f:id:negitoro824:20210130062920j:plain

でもやっぱ最近のブームはひたすら赤い服です😂 

加工サボり乙

f:id:negitoro824:20210130064057j:plain

そんな感じでしたー!

本日も見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

いつもありがとうございます😊❤