ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】夢と現実

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211119055804j:plain

どっちがどっち( ˘ω˘)スヤァ✨

こんにちは!ねぎとろです

タイトルに深い意味はありません(´・ω・`)b

最近、わりと普通の日常とあんまり変わんないような現実味のある夢を見るときがあって、夢だったのか現実だったのか、ごっちゃになることがあったりします。むしろ寝てたのか起きていたのかすら微妙にわからんしw
(´・ω・`)ソンダケ-。

今日もいってみよーう(/・ω・)/⌒★

ほのぼの🌴ただぱんだ島

f:id:negitoro824:20211119060754j:plain

この日、ヨットが売っていたw

ちょうどお金足りてるミラクル

ちょっと一瞬、買うか保留か迷ったけど、(置く場所あるかな~?的な意味で)一応、買っておきましたー!⛵

f:id:negitoro824:20211119055851j:plain

お!良いですね😆✨飲みましょう☕

f:id:negitoro824:20211119055855j:plain

安らぎのひととき😌✨

f:id:negitoro824:20211119055903j:plain

そのあと、喫茶店でも飲むわたしw

またラケットさんおるやん

f:id:negitoro824:20211119055908j:plain

喫茶店から出てくると場所が変わってたw
なんでそっちに座り直したのー😂カワイイw
こういう、ふとした時に「ふふっ♡」ってほっこりするのが、このゲームの癒やされるところなのですよねー(❁´◡`❁)❤

本日のアレコレ。

f:id:negitoro824:20211119060652j:plain

本日のかっぺいツアーは雪の島でしたー!⛄ひと足お先に冬景色❄😆✨
でも雪の結晶は去年のやつがいっぱいストックされているので、今はそこまで必要ないかな~(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20211119060804j:plain

また左か…左はもうハズレを2つ持っていますけど~wこれも当たる気がしませんが😂
モナリザはもう博物館に寄贈済みなんだよな~(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20211119055958j:plain

あー!マスターソード売っとる!キャワイイ😆✨
これはやっぱり!ゼルダごっことかRPGごっこができそうなやつですね!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

というわけで~

f:id:negitoro824:20211119060004j:plain

じゃぁ~(´-`).。oO
王子が戦士で、タコやっちが僧侶~!

f:id:negitoro824:20211119060009j:plain

1ごうたんがボスの赤鬼ねー!!

似合いすぎワロタw

f:id:negitoro824:20211119060838p:plain

ナタリーちゃんは…ちょうど良い服がなかったので…タオルで(´・ω・`)b

たまにはお料理でも。

f:id:negitoro824:20211119060649j:plain

そう言えば、シルビアさんにはっぱカレーというのを教えてもらったので、さっそく作ってキングさんにプレゼントしてみたり~
(❁´◡`❁)❤

f:id:negitoro824:20211119063043j:plain

たまにはお部屋でお料理作ってまったりするのも良いですねー( ˘ω˘)スヤァ✨
最近、外ばっかりだったので、気分転換にお部屋の模様替えでもしようかな~😌✨

f:id:negitoro824:20211119060819j:plain

そんな感じでしたー!

本日ポケモン発売だぁ~♡どうしようー!💦

ブログ更新減るフラグ?

どうなることやらー!😂
(時間配分的な意味で)

本日も、見にきてくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。