ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】第15回フェス!ふわもこ対決!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、

アクションゲーム下手っぴな主婦が、ほぼほぼオーバーフロッシャーだけで日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

ちょっと遅くなってしまいましたが、前回のフェスの記録でーす。

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

なんか可愛いフェスでしたね~♪
(❁´◡`❁)

今回はうさぎさんかくまさんでちょっと迷ったのですが、

現在はくまちゃんのマイブームが来てるのもありまして、くまちゃんで参戦いたしました!🐻

(うさぎも好きで小学生の頃うさぎさんを飼っていた時期もあった🐰)

春仕様(❁´◡`❁)カワイイ~

広場の装飾もカワイイ色合いでした♡

やっぱシオカラーズが大好き~♡

というわけで、

いつものように頑張りましたが、今回の印象としては勝ちと負けが半々ぐらいだったかな~?

めっちゃ勝てるわけでもなく負け負けでもないぐらい印象です。

でもやっぱ負けが多かったかな?🤔

トリカラはマヒマヒリゾートということで水没しまくりでしたw
ムズい(´・ω・`)

いやぁ今回のトリカラは下手すぎで全然勝てなかったなぁ😇

10倍マッチは7~8回ぐらい来て、4回ぐらい勝てたー!

そして運良く100倍マッチも1回来たのですが、

勝利できました~!

ヤターヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

味方の皆さんがつおかったおかげです!ありがとうございました!

スクショもいっぱい撮ったど~!

一番左にいるのがわたしです🐙

今回のわたしのフェスの結果は

オープン18戦中 9勝9敗
チャレンジ58戦中 27勝31敗
トリカラ16戦中 6勝10敗

こんな感じでしたー😌

コレまでの勝敗。

フェス ホラガイ 最高フェスパワー 勝敗
第1回 56 -
第2回 48 1754.4
第3回 7 -
第4回 59 1658.8
第5回 21 -
第6回 13 1461.5
第7回 12 -
第8回 3 -
第9回 48 1759.7
第10回 17 1959.0
第11回 13 1869.9
第12回 17 1568.1
第13回 16 1797.4
第14回 38 1741.6
第15回 29 1849.4

こんな感じになってまーす。

こうやって過去の成績を並べてみると面白いですね~😆

圧倒的に負けが多くて草

最近のガチャ

色々(σ・∀・)σゲッツ!!

最近のロッカー

久々に模様替え。

今回のテーマは新緑の季節ということで、

みどりのパワーで元気が出そうな感じにしてみましたー!

みどりのタツは何かご利益がありそうなイメージ!🥰

楽しんでいる様子(※音量注意)

下手っぴ(´・ω・`)

エイムがダメダメでも跳ね返って当たってくれるの助かる😌

ヘッポコっぷり健在( ^ω^ )ニコニコ

HSPあるあるかも知れませんが、

どぎつい原色よりもやわらかい色合いのパステルカラーとかが好きなので、今回のフェスはなんか落ち着く色合いでした~!
(❁´◡`❁)~❀

本日の進行度
  • なわばりランク 106
  • カタログレベル 37
  • ウデマエS+2 1099
  • Xパワー エリア:1460.9 ヤグラ:‐‐ ホコ:1645.0 アサリ:1384.8

そんな感じでしたー。

最後まで見てくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
20240504@negitoro.

 こんな記事もあります