ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

特になにもない日。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210206063421j:plain

たぬきちをカッコよく撮ってみる。カッコイイか…?🤔

こんにちは!ねぎとろです

ねこた🐱です

ジャストダンスが楽しくて毎日踊っているわたしです💃💃💃

30分踊るだけでかなり汗をかくので、ウォーキングやエアロバイクよりもダイエット効果ありそうな気がしています。体感で。

ダンス経験ないから振り付け覚えるのひと苦労だけど、踊れるようになってくるとホントめっちゃ嬉しい!楽しい!ダイスキ!!(ドリカムェ…)
(´・ω・`)筋肉痛がトマラナイけどw

この楽しさ、沢山の人に伝われ…!!!😆✨✨
ヾ(*´∀`*)ノ♫

ジャストダンスは海外ではめっちゃ人気なのに日本ではそうでもないらしい?よねぇ…、やっぱ日本人は踊ることに恥じらいがある民族なのかなぁ…?
(´-`).。oO

自分を開放して自由に体で表現する楽しさってのは海外の人の方が得意そうではあるけれど。日本人だってもっともっと世間の評価に縛られず人目を気にせず、自分のやりたいことにチャレンジすればいいのになぁって思います。

今の日本って、なんか色んな呪縛に縛られすぎなイメージ。
もっと自信を持っていいと思う(´・ω・`)b

🐼さんにも勧めてるんだけど、全然やってくれそうもないです😞カナシミ…
(´・ω・`)モッタイナイ…

2月ですね~

f:id:negitoro824:20210204072235j:plain

2月になって新しいイベント家具?やアクションが売られ始めた✨
どうやって使うかよくわかんないけど、とりあえず買っておこう!

f:id:negitoro824:20210204072229j:plain

おや?なんか広場、飾り付けされてる?

やっとデター

f:id:negitoro824:20210204072258j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ずいぶん前から欲しかった犬小屋レシピがビンに入ってた✨

f:id:negitoro824:20210204072304j:plain

やっとだよー!ヾ(*´∀`*)ノ✨

f:id:negitoro824:20210204072308j:plain

この日は住人からも新レシピをもらえた!嬉しい。
もう基本ほぼ毎日ダブリばっかりでちょっぴり退屈でした😅💧

でも、まねきねこ持ってないからすぐには作れなかったー😅💦
まねきねこは店売りかな…?まだ売ってたことないなぁ。
(´・ω・`)

f:id:negitoro824:20210204072313j:plain

犬小屋かわいい😆赤にしてみた✨

ブラキ完成。

f:id:negitoro824:20210204072320j:plain

なんとな~く地味に集めていたブラキオサウルスが揃いました。
ブラキディオスと名前が似てたから…( ˘ω˘)
しばらく飾っておこう〜😌✨

コーデも地味にめんどい

f:id:negitoro824:20210204072326j:plain

先週、ことのさん来たときに忙しくてシカトしちゃったので、今回は参加!
テーマはホラーなコーデでした🎃✨

f:id:negitoro824:20210204072330j:plain

バラ、なかなか欲しい色が咲かないなぁ~(´・ω・`)

f:id:negitoro824:20210204072339j:plain

リセットさん可愛い😊❤

レッツ・ダンシング!

f:id:negitoro824:20210206063020j:plain

f:id:negitoro824:20210206063025j:plain

ジャストダンスをやるわたしか😂タイムリーw
新しいアクションめっちゃ可愛いです😊❤

f:id:negitoro824:20210206064927j:plain

リニューアルした長袖バージョンの服、1番に着てくれたのキングさんだった件w😂

f:id:negitoro824:20210204072323j:plain

ラムたん可愛い😊❤

f:id:negitoro824:20210204072425j:plain

晴れた日の夕暮れ時の色がすきー😊❤

f:id:negitoro824:20210204072358j:plain

この時間は現実と同じで刻々と空の色が変わっていくね。
(´・ω・`)b

f:id:negitoro824:20210204072411j:plain

そんな感じでしたー!

最後まで見てくださってありがとうございます。m(_ _)m
良かったら、また見に来てね❤(ӦvӦ。)❤

■ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
ひと押し、励みになります(_ _)✨

あつまれどうぶつの森 トートバッグ

ジャストダンス楽しいYO--♡
ヾ(*´∀`*)ノ♫