ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

また来た!流星群と新住人

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210213062245j:plain

今宵、流れし流星の如く、、

こんにちは!ねぎとろです

冒頭の文章に意味はございません( ˘ω˘)スヤァ

流星群きた~☆彡

f:id:negitoro824:20210213062151j:plain

この日、いつものように我が島へ向かうと、しずえさんからアナウンスが。

あれ?この前いつあったっけ。

今回早いなw

f:id:negitoro824:20210213062148j:plain

空は変な雲の日でした!笑😆✨

久々にジョニーを助けてあげたら変なお面が送られてきたので、それに合わせたコーデにしてみましたー😂笑

青バラ咲かせ隊

f:id:negitoro824:20210213062233j:plain

赤(種)×黄(種)でオレンジAを作ってー、
オレンジA×オレンジAでオレンジBを作りまーす。

途中でだんだんこんがらがってきちゃうんだよねw😅💦

流星群待ち☆彡

f:id:negitoro824:20210213062245j:plain

暗くなってきました!そろそろ来るかな~?
雲もなく、良いお天気。
星が綺麗だなぁ( ´ ▽ ` )✨

f:id:negitoro824:20210213062252j:plain

イヌさんと遊んだりして流れ星を待つ😌✨

f:id:negitoro824:20210213062249j:plain

キター😆✨✨

f:id:negitoro824:20210213062254j:plain

幸せな日々がずっと続きますように…!😌❤❤

翌日です☆彡

f:id:negitoro824:20210213062259j:plain

あったー!

f:id:negitoro824:20210213062302j:plain

今回は、大きなカケラもあったー!

f:id:negitoro824:20210213062328j:plain

うんうん。毎回このくらいの割合だったらいいねw

新住人がやってきた。

f:id:negitoro824:20210213062332j:plain

トンコちゃんが去った翌日、
ツアー厳選行こうと思ってたら、また勝手に決まってました…💦早ッ
(´-`).。oO

この前は数日経っても来なかったのになぁ。この違いは何だろう。
ランダムなのかな…?しらんけど😃

はじめまして?

f:id:negitoro824:20210213062339j:plain

まじかーー!Σ(゚∀゚ノ)ノ

前回、離島で出会ったたこやきの子が来てくれましたー!😆✨
この性格のキャラいなかったので嬉しい😊❤

f:id:negitoro824:20210213062343j:plain

せやねんって可愛いなぁ😆✨
これからよろしくお願いしまーす!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もうすぐカーニバル ♪

f:id:negitoro824:20210213062330j:plain

住人たちも楽しみにしているようです😊❤

f:id:negitoro824:20210213062326j:plain

まじっすか!❤(ӦvӦ。)ドキドキ!✨
しかしみんなにゃぁんっていってて可愛い😸❤

f:id:negitoro824:20210213104256j:plain

それな!(σ・∀・)σ✨
わたしも毎日ジャストダンスがんばっとるよ!
ちょっと足痛めたりしてるけど!😅💦

f:id:negitoro824:20210213104328j:plain

イエーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♫

f:id:negitoro824:20210213104350j:plain

そんな感じでしたー!ヾ(*´∀`*)ノ~♪

本日も見に来てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

にほんブログ村 にほんブログ村へ

押して頂けると励みになります😊❤