ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

離島ツアーde厳選✨

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200415054816j:plain

絵になるアリクイさん。素敵です✨

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

色々となるべく外に出るのを控えている生活なので、あつ森プレイ時間は現時点でもう150時間に達してしまった引きこもりおばさんです。

元々ひきこもりやから自粛あんま関係ないけどな!

本日も数日分(4月7~9日ぐらい)の主な出来事をテキトーに載せてまーす✨

無人島生活何日目だっけ?

島のできごと、あれこれ

f:id:negitoro824:20200415054542j:plain

たぬき商店の上に赤い橋ができました~🎵
ホントはもうちょい横に斜めに架けたかったんだけどねー。
(´・ω・`)

まぁ気が向いたら変えるかもしれないけど、今はまだいいや。

本日の新顔

f:id:negitoro824:20200415054620j:plain

シャンクくん(゚∀゚)キタコレ!!
今回はくつと…、かばん系も売っているんですねー👜
リュックとかポーチとかかわいい😄✨
こちらも早くお店出してくれないかな~と願いつつ沢山買い込みました😆
もうお店の場所はだいたい頭の中でイメージ出来てるじぇ!w

クリエイター

f:id:negitoro824:20200415054705j:plain

川や池の形の次は、少しずつ歩道を作ってみようかと思い、素朴な土の道を作ってみました。
今の所あまり計画性はなく、なんとなく気分で適当にやってますのでコロコロ変わるかもしれましんけど😆

散りゆく桜🌸

f:id:negitoro824:20200415054728j:plain

日に日に散っていく…🌸花吹雪が綺麗でせつなげ。
川に落ちてプカプカと浮いている花びらがいいなぁと思いながら癒やされておりました。

カブ✨

f:id:negitoro824:20200415054747j:plain

たしか、105円ぐらい?で買ったカブ、なんとかちょっと高い日に売りました!
次はもっと沢山買っちゃおうかな!(お金があったら)

アントニオさんのいる生活

f:id:negitoro824:20200415054601j:plain

ちょっと写真を載せる順番が前後してるとこがありますが、ちょっと前にアミーボカードで呼び出した、王子ことアントニオさんが島の住人になりました🎵

わーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ🎵

王子の家はちょっとマップの左上の方で、広場やお店から遠い場所になってしまったのですが…。ロボさんのお家の近くです✨

f:id:negitoro824:20200415054946j:plain

f:id:negitoro824:20200415055005j:plain

そう言われるとこちらも嬉しいです!😆✨✨

f:id:negitoro824:20200415054638j:plain

王子のお部屋は相変わらずだなぁ😄✨
とび森の頃もこんな感じだったっけなぁ。壁紙は違うかなぁ。記憶がおぼろげだけど。ジャグジーは前もあったよね。
曲がかかってないので、今度ラジカセプレゼントしようかな~って思ってます。曲も変わらずミロンガかな~?
(´∀`*)ウフフ

f:id:negitoro824:20200415054930j:plain

こっちも君がいると(´∀`*)ウフフってなるよぉ✨

f:id:negitoro824:20200415054909j:plain

メガネしてるけど意味ない感じも(´∀`*)ウフフってなるよぉ~✨(重症)

かわいいなぁ😄✨

キングさんも(゚∀゚)キタコレ!!

f:id:negitoro824:20200415054830j:plain

離島で勧誘したキングさんも来てくれましたー😆💕
ちょっと木とかまだ整備してませんが。ちょっと山奥っぽい場所。

f:id:negitoro824:20200415055022j:plain

豪華なお部屋!すごいです✨
さすがライオンキング!✨
一見強そうで怖そうだけど、実際は優しくて高貴な感じがかっちょいい!😆✨
さすがライオンハート!✨(不明) 

f:id:negitoro824:20200415055038j:plain

キングさんの肉球かわゆす!😄✨
そしてあの表情がかわいいわぁ♬今回のお気に入り住人になりそうです😆✨
キングさんを一生懸命📷写真撮ろうとしてたら、ローランさん乱入してきてワロタw
これじゃローランさんと写真撮りたかったみたいに見えるじゃんww

離島ツアー初!当たり💰

f:id:negitoro824:20200415055053j:plain

お金がいっぱい出る島に来たーー💰✨
ほくほく(゚∀゚)キタコレ!!

そして厳選✨

f:id:negitoro824:20200415055111j:plain

チーズくんの引越し後、空いたお家に誰かを誘いたいんだけど…。
またライオンだぁ!人の良さそうなライオンさんだw
希望としてはネコさん系を連れて帰りたい。。
(´-`).。oO

というわけで、しばし離島ツアー厳選をしました!

f:id:negitoro824:20200415063402j:plain

まさかのライオン無双!w
今度は頭の良さそうなライオンさんだぁーー✨
ライオンさんかわいいね✨色合いも好きだし、ライオンで揃えるのも良かったかもしれない…と、心がゆらぎつつ。
(´-`).。oO

でも今回はスルーで。
(´・ω・`)ゴメン

f:id:negitoro824:20200415063418j:plain

えっと、…うん。
怖い系は2人いるので…
(´・ω・`)ゴメソ

f:id:negitoro824:20200415063435j:plain

あ!可愛い😆💕
どーーしよーーー😥💦迷うねぇ💦
でもブタさん枠はハカセがいるからなぁ~
(´・ω・`)ゴメソ

というわけで、ビビッとくる子やネコさんには会えませんでした💧
(;^ω^)マイル貯めないと。 

f:id:negitoro824:20200415063449j:plain

でも当たり島2回来れたし!ラッキー✨
おかげでローンがんがん払えましたありがとうございました🎵
ヾ(*´∀`*)ノ♡

f:id:negitoro824:20200415071431j:plain

そんな感じで、日々楽しく島生活🌴を満喫してます!

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました✨
m(_ _)m