ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

釣り大会とイースター

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

 

f:id:negitoro824:20200418060003j:plain

お家、増設して大きくなったよ~🎵

 

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は4月9日~12日辺りの出来事です!

イベント盛りだくさん!

(日付だんだんテキトーになってきましたがw)

 

無人島生活🌴3~4週間目

お家🏠関連

f:id:negitoro824:20200418055946j:plain

増設して、右のお部屋が追加されました!

窓の位置が変わってまたポスター剥がされてるしw

(´゚д゚`)

 

 

f:id:negitoro824:20200418060316j:plain

右のお部屋は今の所こんな感じで♬

ゆったり落ち着いて趣味などができるくつろぎのお部屋をイメージしました✨

 

 

f:id:negitoro824:20200418062809j:plain

なので真ん中のメイン部屋は、応接間&作業部屋みたいな感じにちょっとずつ変えていってます😆✨
 

お家の場所移動

f:id:negitoro824:20200418060058j:plain

ちょっと右にずらしたい!と思ってたぬきちさんに移動の相談をしました✨

ほんの少ししか変わらないですがw

 

f:id:negitoro824:20200418060225j:plain

こんな感じで左下に川が流れているので…。

道を敷くのに色々アレなので、真っ直ぐにしたいな~と思いまして😊

庭も広くしたかったし😆✨

 

f:id:negitoro824:20200418060242j:plain

翌日、右に移動してましたよw凄いねw

 

島の出来事あれこれ

f:id:negitoro824:20200418060021j:plain

高額買取のふんすいの値段がすごかったw
石たくさん使うけどねw結構ためてたので何個か作って売りました✨

( ´ ▽ ` )💰ほくほく

 

f:id:negitoro824:20200418060339j:plain

公園っぽい場所も色々進化してます♬

 

 

f:id:negitoro824:20200418060429j:plain

本日の厳選✨ゾウさんでした!

かわいいなぁ、どうしようかなぁ。

めっちゃ悩みつつもなんとなくスルー💦

ネコちゃん…(´-`).。oO

 

 

f:id:negitoro824:20200418062753j:plain

ああああぁぁぁぁぁ…😣釣り大会とイースターで忙しくて厳選できずにいたらまた勝手に決まってしまったーー😥💦

トンファンはわかりますよ、キザなブタさんですよね…😨💧

(´ε`;)…
 

とたけけライブ

f:id:negitoro824:20200418060301j:plain

とたけけさん、ライブは6時からだけど朝はやくから来ていた♬

何、歌ってくれたか忘れちゃったw元気が出そうな感じの曲リクエストしたんだっけかな?w

その後、けけディスコも歌ってもらった💕

けけディスコめっちゃ好きなんですよー♬あとしょうわのやつとかも好き。

 

今回、新曲とか何曲あるのかな~?

 

釣り大会とイースター

f:id:negitoro824:20200418060453j:plain

釣り大会(゚∀゚)キタコレ!!

今回の釣り大会は3分で沢山釣るというルールでした!

たくさん釣るとポイントが貰えて景品と交換してくれるし、釣った魚は買い取ってくれるし。なかなか良いルール。

沢山景品と交換しました。まとめた写真は撮ってないけど色んな所に飾っているので、そのうち所々写真に出てくると思うのでそのときに紹介しようと思いまーす🐟

 

 

f:id:negitoro824:20200418060535j:plain

なんかカップルみたいwこの2人ずっと隣で釣りしてて可愛い😆✨

右にずらしたお家からまっすぐ道を敷きたかった感じ、この写真でわかりますね。 

 

 

f:id:negitoro824:20200418060550j:plain

そして翌日イースター。またタイトル画面で笑わせてくるやつw

やる気ないとこバッチリ写っちゃってますよーー😆

 

f:id:negitoro824:20200418060612j:plain

相変わらずのぴょん吉…じゃなくてぴょんたろうさん。

わたしはこのリアルにいそうな感じのぴょんたろうさん好きです🐰 

 

 

f:id:negitoro824:20200418060641j:plain

イースターの家具は全部揃いました🐣✨

さくら🌸のシリーズは多分全部は揃わなかったっぽいです。ぱんださん持ってるやつでわたし持ってなかったのいくつかありました😨💦

(´;ω;`)しょぼん

 

ま、来年に期待!

それまでやってるのか不明

 

f:id:negitoro824:20200418060721j:plain

住人の性格それぞれでぴょんたろうの見方が違くて面白いよねー😆

中でも、ミラコ姉さんのちゃんと世の中わかってるおとな感が好き。

 

王子のファッション

f:id:negitoro824:20200418060408j:plain

王子に似合いそうな服をプレゼント♡

アリクイはズングリムックリなので柄がのびちゃうんだけど、そこも含めて可愛いのです😆✨

 

f:id:negitoro824:20200418060522j:plain

釣り大会は帽子かぶっててかわゆす!😆✨

赤が似合うんだよなぁ♬


f:id:negitoro824:20200418060655j:plain

たまごの服もかわゆす!😆✨

ハイテンションなアリクイww

気づくと王子の写真ばかりでごめんなさいw

もうしばらくすれば落ち着くと思う…

(´・ω・`)💦

 

他にも色んな子たちの写真撮ってるんだけど最近のペースでは全部UP出来なくてつらたん💧

 

f:id:negitoro824:20200418060708j:plain

そんな感じでした!

 

本日も最後まで見て下さってありがとうございました!

m(_ _)m✨