ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ポケモンSV】まったりキタカミの里巡りの旅。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

追加コンテンツ(゚∀゚)キタコレ!!

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、40代主婦がゆる~くポケモンSVを楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

ポケモン世代ではないのでポケモンはぜんぜん詳しくありませんが、気楽にのんびりとたのしんでおります。ポケモンは大人でも楽しめる奥深さがあります。

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

ゆる旅日誌キタカミ編

やってまーす( ´ ▽ ` )ノ

追加コンテンツ、

ゼロの秘宝の前編は9月頃に配信されてたと思うのですがー。

後編は12月14日なので、両方出てからまとめてドバーッとやりたいな!

と思っていたのです。

(また時間があくといちいち操作を忘れたり覚え直したりする手間がめんどいので^^;笑)

ファンタジーライフが出ていたらそっちを先にやろうと思っていたのですけどね。LV◯さん2023年発売予定していたタイトル全部延期とか…

なんか「あー…」って感じだったので。

この冬はポケモンSVを楽しみます!

やっぱ信頼できるゲームが安心!

あとDQM3も「あー…」って感じだったので見送った( ˘ω˘)スヤァ

林間学校へ行くのだ!

そういえば、いろいろソロレイド用のポケモン育てた時にボックスがもうゴチャゴチャになっていたのでちょっと整理などもしつつ。

これだけでも時間がかかってしまうんだけど、なんか整理整頓してるだけでも楽しいんだよなぁ。
( ´ ▽ ` )ほのぼの~

キタカミの里へやってまいりました!

のどかな田舎の風景。とってもキレイで癒やされますね~(❁´◡`❁)

久しぶりなもんで、もうどのポケモンを捕まえたかまだ捕まえてないか全然わからなくなってます。

脳老化乙(;^ω^)ワスレター

なんか怖そうなおねーちゃんにからまれたりしつつ。

昭和感あふれるレトロな雰囲気良いな~!(❁´◡`❁)ナツカシイ

変なやつもいましたけどw

庶民にチャンスを与えるやーつ!
ワロタ( ^ω^ )ニコニコw

金持ちムカチュク!(#^ω^)グギギ

キタカミ図鑑は全部で何匹いるんだろ?

まったく前情報を入れずやってますので何がなんだかわかりませんけれども。

いつも通りの手探りで遊んでいくスタイル。でも、シャンデラがいることは知ってる。

シャンデラ好きだから育てたい!

ゴースト好き

毎回言ってるけど、自分がもしポケモンだったら絶対「毒・ゴーストタイプ」だと思います。

🐼さんは「ノーマル(もしくはエスパーかな?サイコパス的な意味でw)・かくとう」かな!w

ナツカシイ感じのポケモンとかけっこういますねー。

でもどのポケモンがどの作品にいたかまでは全然覚えてなくて、

ダイパとかブラホワは何となく覚えてるやつもいるんだけど、XYとアローラあたりの記憶があんまりないんだよなぁ。
結構やったのになぁ…(´・ω・`)

年取るとこうなる(´・ω・`)b

写真機能もなんか自撮り棒みたいのが追加されてた!

さっそく記念に1枚(❁´◡`❁)パシャリ

そんな感じでー。

なるべく図鑑コンプ目指して

のんびりゆったりやっていきたいと思いまーす♡
( ´ ▽ ` )ノ

最後までご覧下さり、
ありがとうございましたm(_ _)m
20231209@negitoro.

▼1年前の日誌。

▼これまでのポケモン日記。
▷▷ポケモン記事一覧