ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ポケモンSV】ジュナイパー、ゲットだぜ!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

マジカル交換楽しい( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、40代主婦が日々ゆる~くポケモンSVを遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

ポケモン世代ではないのでポケモンはそこまで詳しくありませんが、気楽にのんびりとたのしんでおります。

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

のんびりパルデアの旅

最強のジュナイパー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と言うわけで、
やってまーす( ´ ▽ ` )ノ

今回もソロで頑張ってみました。
(❁´◡`❁)

とくせいパッチあった~!
ラキー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今回も攻略サイトで調べてみたらミライドンでいけるそうなので、ミライドンのLV上げたり技を覚えさせてやってみた。

じゅうでん→きんぞくおん→イケイケドンドンからの~イナズマドライブ!
で、おkだそうです( ´ ▽ ` )

いやぁポケモンにわか勢なのでわたしはそーゆーの全然わからなくて。

すごいね~!

最初は何回かモタモタしてたら失敗して時間切れになったりもしましたがw
(´・ω・`)ドンクサイ

なるべく素早く入力しないとだめなのかな?( ^ω^ )ニコニコ

あときんぞくおんがなかなか当たらなかったりして失敗とか(;・∀・)焦る

でも無事にゲットできて嬉しい。
(❁´◡`❁)

モクローとはアローラ地方を旅したので。やっぱ想い入れがありますねー♡

その頃描いた絵なんかもあったり。
2016年…7年前…(´・ω・`)

時が経つの早ッ((((;゚Д゚))))ガクブル

金策などもしつつ。

ちょいちょい学校の大会のやつでお金稼ぎもしていまーす。

いやぁ久しぶりにポケモンすると、
操作が全然わからなくなってました。
(;・∀・)

スプラよりもこっちがゼルダと操作がゴッチャになって混乱するやつだw

ジャンプボタンとマップ開くボタンとメニュー表示にめっちゃ手こずっております。
パニクるw(;^ω^)

あと、適当にレイドをやってみたり…

なんか普通のソロレイド専用の強いポケモンも育てたくなってきて、色々調べ始めたりしました。
いろいろ育てたいなぁ( ´ ▽ ` )

またポケモンが楽しくなってきたーー!

楽しんでいる様子。(※音量注意)

初回成功時。本当に倒せるのか半信半疑でやってましたw画面がおかしくなってハラハラしました。
(;・∀・)大丈夫か?w

攻略サイトによって持ち物がいのちのたまの所とのどスプレーってのがあって、どっちがいいのかわからず両方試してみたり。百聞は一見にしかず。

ま、どっちにしろ倒せたのでおk!イナズマドライブで全部行けなかった時はパラボラチャージでおk!でした。

クイクイしすぎな件( ^ω^ )ニコニコ

クラベルさんすき(❁´◡`❁)

たまご孵化するときいつもなんとなく砂漠でやってるんだけどワシボンとスコヴィランはこっち向かってくるのがちょっとめんどいんだよねーw

そいつらをうまく避けながらキラキラアイテムを拾いながらたまご孵化するというゲームを楽しんでおります。
(´・ω・`)b

ワシボンいっぱいいすぎ

マジカル交換楽しい。

なんとなくマジカル交換をやってみたら楽しくなってきてハマった件。

わたしはバイオレットなのでスカーレット限定のポケモンが来るとめっちゃ嬉しい!

何匹か図鑑登録できました。
ウレシイ-ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

どーでもいいけどいつもマジカル交換だったかミラクル交換だったか忘れてミラクル交換って言っちゃう時がけっこうある

ウン、ドーデモイイ。

カタカナ覚えらんない系40代乙( ^ω^ )

マジカルは頭脳パワーで、ミラクルは全開パワーだよねー(不明)
( ^ω^ )ニコニコ

古代のやつかな?
こんなのもいるんですねー。
初めて見たー!(´・ω・`)

ヒトカゲとかホゲータも貰えました。
嬉しいな♪ヾ(*´∀`*)ノ

クワッスとヒバニーもキボンヌ!

ちなみにわたしはマジカル交換では、たまご厳選のときにできたププリンとかニャオハとかイーブイとかケロマツなどの可愛い子を送ってみました。
4Vとか5Vのちょっと良さげの子です。
( ´ ▽ ` )♪

ソロレイドとマジカル交換が楽しくなってきちゃったので、
ポケモンもまだまだのんびりとやっていきたいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20230320@negitoro.

▼これまでのポケモン日記はコチラ。
▷▷ポケモン記事一覧