ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】ふゆがやってきた!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211130051931j:plain

しゃむいのは苦手( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです

11月もあっという間に終わりだぁ~。
(;^ω^)早ッ💦
けど自分の中で密かに頑張っていた「11月毎日更新」…11月3日だけ翌日になっちゃって残念だったけど4日に2日分更新したのでー、

達成!ということでおkー!😆✨
ヤター!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨✨

12月はペースが落ちるというかいつもの気まぐれな調子に戻るのかこのまま突っ走れるのかはわかりませんが、今年もあと1ヶ月、頑張って生きたいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ✨

風邪だけは引かないように気をつけよう。
(´・ω・`)b

ヨーイ(/・ω・)/⌒★

セールだよ~

f:id:negitoro824:20211130051942j:plain

ブラックナントカデーとか、最近は何やら海外の行事が日本でも当たり前になりつつあるみたいですが、時代の進歩にまったくついていけない昭和の民でござるよ( ^ω^ )ニコニコ
ところで、コールドスリープのやつが売ってたんじゃがw😂スゲー
いよいよわたしも冷凍保存されて眠りにつく時が来たのか…( ˘ω˘)スヤァ✨

f:id:negitoro824:20211130051948j:plain

ま、リメイクキットはよく使うからセール中にいっぱい買っておいたらちょっとお得感があるかもねー!ということで爆買しておきましたw(❁´◡`❁)❤
(といっても、40個ぐらいですけど😌)

f:id:negitoro824:20211130052009j:plain

この週はお料理用に、カブを少量だけ買っていましたー😆✨腐る前に作っておかないとね!(❁´◡`❁)美味しそう❤
あとでタヌポータルを見たらこういう時に限って、結構カブ良い感じにアガってる日があったのよねぇ…w
(´-`).。oO

青バラ咲かせ隊

f:id:negitoro824:20211130051954j:plain

日々、咲くのを楽しみにしているバラ農園。
いつも交配が進んでくると、どれが何だったかゴチャゴチャになってわからなくなる低能なわたしなので…😅今回はちょっとアレしました!( ー`дー´)キリッ

f:id:negitoro824:20211130051957j:plain

看板や地面に書いていくスタイルw😂
現在オレンジBと紫B、オレンジCが咲くのを待っている感じです!
頑張るぞー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

今年、初の!

f:id:negitoro824:20211130052012j:plain

チラチラと雪が降ってきましたぁ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ❄
いくつになっても雪が降ってくるとちょっとルンルンしてしまうお子しゃまなわたしなのですが、あつ森でも雪で「わーい♪」ってなって、走り回ったりしちゃうw
住人たちもいつの間にか暖かそうな服装になってましたよ~😊❤キャワイイ

f:id:negitoro824:20211130052021j:plain

あ、こないだの当たりはコレだったっぽい。
もう買った記憶もナイんじゃが…( ^ω^ )ニコニコ

記憶力ヤバス

f:id:negitoro824:20211130052024j:plain

あ!コレもだいぶ初期から欲しいなーと思っていたものです!ようやくレシピゲットできたよー!😆✨早速、雑誌をたくさん注文しておきました~😌✨

本日のかっぺいツアー

f:id:negitoro824:20211130052032j:plain

夜の島にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
わーわーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨✨
急に暗くなったので( ゚д゚)ハッ!ってなったw

f:id:negitoro824:20211130052037j:plain

流れ星にお願いはできなかったけど、浜辺や岩から色んな星座のかけらが出ました☆彡
いてざのかけら2個欲しかったけど、1個だった~😌ザンネン

毎日いろいろなことがあって楽しいねー😌✨
(❁´◡`❁)❤

f:id:negitoro824:20211130052040j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。